人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまなみオフ♪下見のオフ☆
お引っ越し、完了しました。
まだところどころへんてこりんなところがあるかもしれませんが、
もし、発見された場合は、管理人Ai☆までこっそりと教えていただけると嬉しいです。
これからもカレカノ♪をどうぞよろしくお願いいたします。



しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8511380.jpg

カレカノ♪うきうき♪るんるん♪久々のカフェazitoだよ♪

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_857519.jpg

とっても優しいちいさなあいおねぇちゃんも一緒だよ♪
ダーイスキ♪
ここぞとばかりに甘えます。

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8573572.jpg

メイタイコとキノコとカイワレのスパゲッティ♪
ちょっとピリ辛☆
そこがウマウマ♪

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8575071.jpg

本日のランチ
串カツ☆アフター珈琲がついてセンエン。
ボリュームたっぷり!

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8581180.jpg

ランチに付随する小鉢たち
もちろん、ごはん大盛とお味噌汁付

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8585758.jpg

お店のフードメニューはこんな感じ

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8591338.jpg

裏メニュー!?

ほかに、ドリンクメニューもあります。(アルコール類もあり)
ダーツは、①ゲームひゃくえんだって。
おもしろそう。パジェロ?あたるかな?(笑)

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8592790.jpg

ティアラ、おりこうでダウンステイしているよ♪

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_8594089.jpg

樹音だって♪

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_901123.jpg

あいちゃんのおとうと♪ホトくん♪
甘えん坊さんで、かわいいな♪
新生児独特のとってもいいかほり♪がします。
カレカノ♪もはじめてみる赤ちゃんにふれあいたくて、うずうず(笑)

しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_905981.jpg

みかんの国のキャバ友♪タフィーくん♪
セクシー悩殺ポーズで、ただいまリラックス中。


いよいよ、待ちに待ったしまなみオフまでのお楽しみカウントダウンが始りました。
はるばる遠路、しまなみまでお越しいただくリティくん♪ファミリー
楽しんでいただけるよう、みかんの国のキャバ友ねずさん&タフィーくんと、
妹さんファミリーで、下見に行って参りました。
ねずさん御親族のみなさま♪暑い中、ご一緒いただきありがとうございました♪
とっても心強かったです。

公園・カフェのフルコース予定で、事前にいくつかピックアップしていたところを
チェックリスト片手に巡る旅。
おすすめ公園は、大角海浜公園鹿ノ子池公園
カフェ候補は、MANANAazitoLANAYEdoubletallcafe

天候のことも考慮して、雨の場合には、大角海浜公園(遠くしまなみが一望できるスポット、大きな屋根付の休憩所があります)・糸山公園→azito(ドッグカフェではありませんが、小型犬可です。予約入れています。)
晴の場合には、鹿ノ子池公園→azito→doubletallcafe(暑くなく過ごしやすい気候で時間があれば…)と予定しています。

でも、ほんとうに下見しておいてよかったです。
MANANA臨時休業。
LANAYE休業中?
doubletallcafeお気に入りの店舗の方は閉鎖されていました。(もうひとつのテナントの方は営業中。)
といったぐあいでした。(゜◇゜)ガーン
こんなとき、都会に住みたい衝動に駆られます。



帰りに、涼をもとめて少しドライブに行きました。
しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_912290.jpg


しまなみオフ♪下見のオフ☆_a0109207_9155247.jpg

なんと、野良孔雀?に出会いましたよ!びっくり!!!
by tiaraland | 2007-09-04 00:00 | オフ会
<< なつやすみの工作♪③ファミリー編☆ >>