人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のしまなみ☆3連発♪
連続勤務、7日間はキツカッタ。。。ウ。。。

でも、平日休みはちょっと得した気分♪
ずっと行きたかったサロンにも行けて、すっきりさっぱり☆
久々にデジパーをかけて、すっかり秋の装いです。
これも、すべてお楽しみまでの準備段階!?(笑)
今日のしまなみ☆3連発♪_a0109207_1835217.jpg

↑異常に暑かった今年の夏ももう終わりですね。。。こんなところに、夏の忘れ物?落とし物?が。。。なんだかちょっぴりさみしいな。。。

忙しかった仕事が、ようやく一段落つきました。
そして、いつもの日常が戻ってきました。
あともう少し働けば、週末には、かねてからのお楽しみが待っています。
だから、がんばれます!!!

初代ワンコ<ジョン>の命日(昔の敬老の日。今はハッピーマンデーで違うけど…)が、しまなみオフ。
これは、ジョンが引き合わせてくれた素敵なご縁かもしれないね。
ジョン…虹の橋から見ていてね。
と、ここまで書き綴って、ウルウルしているヘボイワタシ。

その前日、9月14日は、
すっかり実家の家族の一員となった詩音(しーたんとか、しほりんとかしほんとか呼ばれているけど、ほんとうは漢字でこう書いて、シフォン)の記念すべき一歳のお誕生日♪
ケーキを焼いて、お祝いしようね♪
大きく焼いて、雨の日も風の日もマイニチ欠かさず、詩音に会いにきてくれるお友だちに、ふる舞おうかな♪
もしかして、詩音も、ジョンが連れてきてくれたご縁なのかな?
運命を感じずにはいられません。
今日のしまなみ☆3連発♪_a0109207_1831353.jpg

家族は、すっとこどっこいなこの詩音の笑顔に癒されています。
そして、命とはなんぞやとマイニチ向き合っています。
勉強することばかりです。
(パパさんが作ってくれたカドラーと、Ai☆おねぇちゃんが作ってくれたクッション・カラーに抱かれて♪)

今日のしまなみ☆3連発♪_a0109207_17323315.jpg


今日のしまなみ☆3連発♪_a0109207_17331419.jpg


今日のしまなみ☆3連発♪_a0109207_1733273.jpg


秋色に染まるしまなみです。
昨年は、転勤したばかりで、風景に眼を向ける余裕がなかったように思います。
今年は、少し余裕が出てきたかな?
ファインダー越しに覗くしまなみは、今日も優雅です。

リティ家のみなさん、このような景色とともに、ご来県を心よりお待ち申し上げております。
by tiaraland | 2007-09-12 18:08 | しまなみ
<< なつやすみの工作♪④忘れ物編☆ カルシウムクッキー☆ >>