人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪
しまなみオフで、リティくんをお迎えしたメンバーたちです♪

<vol.2☆スマイリー編>

楽しいときは、誰でも自然と笑顔になります。
ワンコだって生き物ですから、もちろん同じかな?

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1515294.jpg

はじめてのドッグカフェに、ちょっぴり緊張気味のショコラちゃんですが、
こんな素敵な笑顔を覗かせてくれました。
かわゆすなぁ♪
そんなショコラ嬢のドッグカフェデビュー戦を飾ってくれたカフェはこちら(ダブルトール

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1521849.jpg

おでかけの大好きなカレカノ♪は、終始キラキラした笑顔です。

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1531711.jpg

ランチしたカフェでも、ほらこの通り!
ここは、カレカノ♪常連さんのカフェ(azito
お店のおばちゃんがとっても優しいのがナイスポイント☆
(忘れ物大臣のしまなみメンバー☆に、2度の忘れ物を届けてくれました~ありがとうです♪)

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_152409.jpg

空前の王子ブーム♪に乗っ取って☆
ここに、キャバ界のスマイリー王子現る!!!
とびっきりの笑顔には、まあるくカットしたお耳がよく似合います。

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1525868.jpg

スマイリー王子のお背中には、“気まぐれですが、なにか?”の金糸刺繍がよく映えます♪

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1534168.jpg

トリーツを前に、ショコラ嬢の真の笑顔?

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1541147.jpg

甘えん坊のほほえみ王子です(笑)
お口を開けないにっこりも、けっこう好きだったりします。

チーム☆しまなみ☆メンバーご紹介♪_a0109207_1551494.jpg

オオトリは、やっぱりこの方☆
いつもご一緒させていただくと、
我が子のカレカノ♪よりも写真数の多いモデル系タフィー王子です。
(in MANANA

まだまだ続きます♪
by tiaraland | 2007-09-17 00:30 | オフ会
<< しまなみオフ♪ウマウマ物語☆ リティくん♪ようこそ♪しまなみへ >>