人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQオフ☆と浴衣祭り♪
すてきな仲間と、愛犬と、おいしいものが集まれば、気分は最高潮♪

しまなみオフ♪の感動も覚めあらぬまま、
またまた、お楽しみのオフ会に行って参りましたよ♪
(どんだけー)

そう、今日は、BBQオフ☆
そして、ドレスコードは、浴衣です。(注:ワンコたちです=笑)

親切なみなさまに何から何まで、お世話になりっぱなしで、大変恐縮のAi☆家です。
(ワタシも、ちょこっとだけ、焼き焼きしてみたのですが、逆に足手まとい!?を痛感。。。
自ら、クビを宣告しました=滝汗)
ここは、ひとつプロフェッショナルに任せてっと。。。

眼でも楽しめるおいしい写真に挑戦してみましたよ。
BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_16595338.jpg

エビ大好き♪指をくわえて見ています。

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1703853.jpg

ハンバーグに厚揚げ♪(BBQには、ぜひ厚揚げがおすすめです。)

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_17154.jpg

角度を変えてっと。。。

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1713714.jpg

そろそろおいしいお肉が焼き上がったようです。

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1733356.jpg

うーん♪どれから食べよう?

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_179037.jpg

豚トロ☆かな?え?違う?

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1784122.jpg

シメは、ガーリックジャがバター☆ベーコンのせ♪
最強☆無敵です。
(おーい!ビール☆なんちゃって…笑)

***************************************

BBQオフに花を添えてくれたかわいい愛犬たちです。
参加メンバーとともにご紹介いたします♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_17457.jpg

今企画の主宰アッシュくん♪
ちびちょこさん・ちびちょこダンナさん☆
ファミリーで事前準備・セッティングetc…ありがとうございました~(__)
おかげさまでしあわせな休日を過ごすことができました。
黙々と焼き焼きに徹するダンナサマ☆かっこよかったです。
そして、ちびちょこさんの手料理♪ナイスセンスです。
きっと、お皿とお箸を持ってちびちょこ家に押しかけます~♪よろしくです~(笑)

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1743497.jpg

タフィーくん♪
ねずさん・あいちゃん☆
あいちゃん☆カレカノ♪のこと、かわいがってくれてありがとね☆
とってもやさしいあいちゃんのことが、大好きだよ♪ byカレカノ♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_175996.jpg

マーブルちゃん♪
(手前味噌ですが、この写真大好きです☆
マーブルちゃんのかわいいさがとってもよくわかる一枚です。マーブルパパさん・ママさんどうですか?=笑)
愛車の入院につき、送迎ありがとうございました~
マーブルパパさん・ママさんののさりげないお気遣い、いつも感謝しています。
ナイスコンビネーションのマーブル家の魅力にすっかりはまりそうです♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1764121.jpg

Ai☆家からは、
ティアラです。
とってもいい笑顔♪
よっぽど楽しかったんだね♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_109057.jpg

同じく、
樹音です。
風に吹かれて、黄昏ています。
きょうは、大好きなあの娘に会える日♪
トキメキメモリアル☆

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1754593.jpg

あいちゃーん♪とランデブー♪
樹音は、おいしいものより、あいちゃんがいいみたい♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1793586.jpg

あいちゃんのお膝は、樹音が守るよ!

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1791889.jpg

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆なアッシュくん!
この後開かれた
“ワンワンビール祭り”
“ワンワンバブル祭り”
にびっくりしたのか
イスの下でかくれんぼ♪
そんなウルウルおめめで見つめられたら、おばちゃんのハートは完全ノックアウトです~☆

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_1795946.jpg

そんなアッシュ王子とティアラ♪の2ショット♪
撮影☆御協力ありがとうです♪

BBQオフ☆と浴衣祭り♪_a0109207_177950.jpg

カレカノ♪お揃いの浴衣です♪

***************************************

と、今日はここまで~
力つきたので、次回に続きます~
by tiaraland | 2007-09-20 00:05 | オフ会
<< BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆ しまなみオフ♪いよいよ最終回☆ >>