人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆
写真の整理・前編で力つきておりました。。。
またまた、おでかけしてきたので、充電完了!ネタたまるというもの?
というわけで、まだまだ長い続編です。

BBQオフ♪では、気がつけば、300枚もの写真を激写していたワタシ。
(下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式♪)
みんなに、ワンワンスタジオアリ○のおねぇさんみたいと言われながら、
夢中でシャッターを切っていました。
(必殺@ほめほめ大作戦♪byAi☆)

先日、友人の結婚式でお仕事をされていたプロカメラマンさんは、
ここだと思うところで、ハイ一枚・角度を変えてもう一枚。という感じ。
腕が確かなので、失敗は、ほとんどないのでしょうね。
(もちろんその場でモニター確認)
いつか、ワタシもこういうスマートな撮り方をしたいものです。

***************************************

ドレスコード浴衣♪ in 初秋のかすみの森
みんなで、記念撮影です。
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16184826.jpg

アウトドアチェアーがあるとステイしやすいですね♪
(左から:樹音・ティアラ・マーブルちゃん・タフィーくん)

満を持してアッシュくん、自慢の甚平さんを身につけて、ご登場です。
かっこいい♪
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16193012.jpg

(左から:アッシュくん・樹音・ティアラ・マーブルちゃん・タフィーくん)

渾身の一枚です♪
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1619911.jpg

はい。みんな♪よくできました♪
(参加メンバーのみなさま☆もしよかったら、総集編CD-Rもらってやってください♪)

***************************************

お待たせしました♪
イケメンアッシュくん特集♪です。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16195161.jpg


BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16201249.jpg


BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16203134.jpg


BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16213119.jpg


BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16234538.jpg


***************************************

マーブルちゃん♪マーブル号に乗って♪
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16205094.jpg


カレカノ♪カレカノ♪号に乗って♪
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1621833.jpg

舌ペローンのイケテナイ樹音のお顔と、後ろから見守るティアラの絶妙なバランスがなんともいえず、好きな写真です。

***************************************

2次会☆ in モンジュリ

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1623637.jpg

看板犬ラブちゃんがお出迎え♪
実家犬シフォンのドッグカフェデビューはぜひここで♪
(その前に、修行ガンバリマス☆)

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16241396.jpg

なつかしのクリームソーダを注文♪
乾いた喉にシュワーっと潤います。
クリームソーダを飲むと、亡くなった母方のおじいちゃんのことを思い出します。
おじいちゃんに連れられて行った喫茶店では、どこでもこの味が定番でした。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16221697.jpg

看板犬より、くつろぐティアラ♪(笑)

***************************************

3次会☆ in 大角海浜公園

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16232723.jpg

(左から:ティアラ・樹音・マーブルちゃん)

***************************************

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16243565.jpg

マーブルママさん&マーブルちゃんから、シフォンに、素敵なBDプレゼント♪をいただきました。
ありがとうございます。



~第1弾♪~
口に入れても安全な
ワンワンバブル祭り♪(しゃぼんだまつり)開催中♪
シャボン玉を吹く☆大好きなあいちゃん♪を目前にした樹音の動きにどうぞご注目ください。
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16161811.jpg

まず、あいちゃんのかほりを確かめます。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16164485.jpg

前足かけましたよ。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1617421.jpg

あいちゃんの右足にバランスよく乗っかっています。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1617236.jpg

あいちゃん側の目線から、シャボン玉を眺めています。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16174122.jpg

あいちゃんのお膝を守っているそうです。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16182079.jpg

ティアラ>シャボン玉、飛んでいったよ♪

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1618081.jpg

おしまい。
ちなみに、液をペロッとなめたあいちゃんによると、
ワンワンバブルは、いちご味だそうです。


***************************************

~第2弾~
ちまたで話題騒然のワンコビール♪祭りも開催されました。

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16245311.jpg

トップバッターは、アッシュくん♪

BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_1625106.jpg

セカンドバッターは、マーブルちゃん♪

カレカノ♪は、はじめてのものに警戒してしまう性質の持ち主。。。
ワタシの指につけたものを、ペロッとなめたのですが、ビミョーな反応。
BBQオフ♪と浴衣祭り♪続編☆_a0109207_16252942.jpg

ワタシも飲んでみたのですが、うーん(>_<)

この後、祭りに参加したタフィーくん。
みんなの期待を一心に背負って、ワンワンビールに向かったのですが…
“こんな酒飲めるかー!?”
とばかりに、そのままズンズンズン!とまっすぐ突き進み、
見事、タフィーくんのおみ足は、ビールにつかり、さようならーとなりました(笑)

みんな、ハッピーラガーでハッピーになれたかな?

お世話になりましたおなじみメンバーのみなさま♪ありがとうございました~
次回も楽しみにしています♪
また、遊んでくださいね♪
by tiaraland | 2007-09-21 00:45 | オフ会
<< 亀老山展望公園♪ BBQオフ☆と浴衣祭り♪ >>