人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわさのキーワード より
エキサイトさんへ越してきて、2ヶ月目に突入したある日。
エキサイトブログ(エキブロ)に
“うわさのキーワード”(右下参照)
なるものが、ご登場あそばされました。

ワタシの記憶が確かなら、
使い始めた当初はなかったように思うのですが。。。
新機能???

エキサイトおともだち(エキトモ)のところを覗いてみても、
貼り付けられている方と、そうでない方がいらっしゃいます。

ワタシはそのまま放置プレイ?しつつ、
しばらく保護観察処分中。。。

その中でふと気になる“うわさのキーワード”発見!

相関図ジェネレータ
誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。
このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。(相関図ジェネレータ 文中より抜粋)


さっそく、Ai☆家の三角関係で試してみました。


てぃあら-[友達]-あい
じゅのん-[友達]-あい
てぃあら-[友達以上恋人未満]-じゅのん



ワタシとカレカノは、どうやらおともだちだったもようです。
そうそう。
ワタシっておともだち、少ないからね。。。
ありがとうカレカノ♪
ワタシの貴重なおともだちになってくれて!(爆)

カレカノの関係は、当らずとも遠からず。

うわさのキーワード☆こうして楽しんでいます。
by tiaraland | 2007-10-16 00:58 | Ai☆
<< コスプレマニア!? 海岸清掃と妄想族。。。 >>