人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニックパーティ♪
11月18日・日曜日。
強風注意報の中(汗)
いつものメンバー☆
タフィーファミリー・マーブルファミリー・アッシュファミリー・カレカノファミリー
で浜オフです♪♪♪

マリンパークでピクニックパーティのはずが、
車から降りたとたん、正真正銘の浜風で眼も開けられない状態。。。
(確かに、貸しきりで周りに気兼ねすることなくよさそうだったのですが…爆)
ちなみに申し添えますが、ホントウにこの風さえなければ(滝汗)
BBQもできたり、遊具もあったり、芝生広場のの手入れも行き届いていて、そのまま瀬戸内海の海岸にも出られるという魅力満載の、とっても素敵なパークなのです♪

**************************************

一行は、気を取り直して、
場所を黒島海浜公園に移し、
パーティスタートです!
(田舎なので、もちろんどちらもだだっ広い駐車場は無料です。)

はい。本日の主役さん。
ピクニックパーティ♪_a0109207_9501085.jpg

アッシュ王子♪来る11月30日に5歳のおたんじょうびを迎えます。
おめでとう~♪

ピクニックパーティ♪_a0109207_9502849.jpg

おいしいサンドウィッチに、バラエティ豊かなオカズたち☆
まんなかにどーんと、かまえるのが、特製☆浜ケーキ♪
そして、お紅茶にコンソメスープ♪温まります。
マーブルママさん、ちびちょこさん、すっかり甘えて、ごちになりました。。。
ありがとうこざいます(感涙)
クッキング修行を積みに積んで、わたくしめが料理長レベル(!?)になったあかつきには、
おゴチソウのお礼を。。。と(いつになることやら)

**************************************

浜ケーキで、エネルギー補給をしたワンズたちは、
なかよくドッグスポーツ。
(マイペースな樹音は、屋外スポーツには興味ナッシング。
この間、営業部長としての活動に勤しんでおりました~)
ピクニックパーティ♪_a0109207_9513624.jpg

ワタシは、ドンゴラスでひたすらカメコ修行です。

ピクニックパーティ♪_a0109207_951559.jpg

みんな元気!元気!

ピクニックパーティ♪_a0109207_9531472.jpg

ファインダー越しに覗くティアラ♪
キラキラしています。

ピクニックパーティ♪_a0109207_9533243.jpg

芝生がはねる、躍動感あふれるこんな瞬間を激写することに成功!!!
(前から見るとどうなっているのか、非常に興味をそそられます。)

ピクニックパーティ♪_a0109207_9534870.jpg

一人脱落・二人脱落しても…
それでもティアラは走り続けます。。。
飼い主に似ず、ボールを追いかけるひたむきな集中力と、強靱なスタミナ、そのスピードに脱帽です。
(このままやってると、エンドレスになると思われるので、これにて強制終了。)
フットワーク軽いヤングあいちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね。
おかげで写真に集中することができました~
(あんまり、楽しすぎてかわいすぎておもしろすぎて、気がつけば580枚も撮っていたくらいだよ。。。笑)

ピクニックパーティ♪_a0109207_954610.jpg

タフィーくん、そのナイスキャラにワタシはいつも癒されています。
まいど、ボールのありかを教えてくれてあーざーす。

ピクニックパーティ♪_a0109207_9542823.jpg

きょうもいい笑顔です。

ピクニックパーティ♪_a0109207_9521785.jpg

チーム浜っ子、アッシュくんとマーブルちゃんのなかよしショット♪
季節を感じる一枚になりました。

ピクニックパーティ♪_a0109207_9524113.jpg

流し目マーブルちゃん♪
“好きですよ~”って
思わず告白したくなります。。。照

ピクニックパーティ♪_a0109207_9525730.jpg

ピントが甘くてごめんなさいなのですが、
アッシュくんのなんちゃって飛行犬舌チロバージョン。
かっこかわいいよ~

ピクニックパーティ♪_a0109207_9563173.jpg

走る姿とはうってかわって、おすましティアラです。

カレカノともども、とってもとってもしあわせなひとときでした。



**************************************

マーブルママさんお手製のカブリモノ♪
新作発表会です。
ドンドンドン・パフパフパフ~

ピクニックパーティ♪_a0109207_9512098.jpg

看板犬マーブルちゃんとティアラお揃いの獅子舞で♪

ピクニックパーティ♪_a0109207_9504544.jpg

獅子舞ティアラとゆがんだ野ネズミ(笑)樹音です。

ピクニックパーティ♪_a0109207_951330.jpg

来年の話をすると鬼が笑うっていうけど、
いっぱい笑ってやってください。
次の干支☆みんなでネズミ。
これがホントのハイチーズ♪
来るべき2008年の年賀状に備えての撮影会です。

ピクニックパーティ♪_a0109207_955899.jpg

風でティの耳毛がたなびいてます。
(どれほどの風って、中身の入ったジュースの缶もふっ飛んだほど。。。)
下から覗く樹音、なんかかわいいよ。

ピクニックパーティ♪_a0109207_9553139.jpg

瀬戸内海をバックに君たち、なんの御相談ですか?(大爆笑なんですけどー)

ピクニックパーティ♪_a0109207_9555189.jpg

じゅじゅーこっち向いて~

ピクニックパーティ♪_a0109207_9561390.jpg

もう、モデルさんは疲れました。。。お・おっしゃるとおり。。。

~今日の教訓~
モデル写真は、オヤツタイムの前・ドッグスポーツの前に撮るべし!!!(笑)

みんな、また遊ぼうね♪
by tiaraland | 2007-11-20 00:09 | オフ会
<< しほのセカンドバースディ♪ 杏のお誕生日♪ >>