あわてんぼうのサンタクロース♪
師走ですね♪

cocoサンタさんから、
少し早めのクリスマスということで、
もりだくさんのすてきなプレゼントが届きました。
とってもとってもありがとうございます♪

a0109207_103011.jpg

かわいいカレカノ♪マフラーに、りんごのtreat♪、ニンゲンヨウのtreat♪、おてがみ♪
嬉しいな♪

a0109207_10294181.jpg

↑カレカノ♪は、上記のように手紙たてにもなりますよ。

a0109207_10292468.jpg

マフラーを巻き巻きして、
冬本番に向けての勝負。
防寒対策ばっちりです♪
サイズもぴったりです♪

a0109207_1028371.jpg

これをつけて、
2007年☆を締めくくるビッグイベント♪
カレカノ犬生初☆お泊まり旅行に行く予定です♪
いよいよ、お楽しみまでのカウントダウンがはじまりました。

**************************************

公私ともに忙しくしており、
なかなかみなさまのところへ足跡を残せないこと、心苦しく思っています。
(しっかりと読んでいます。。。)

ふーん、カレカノはこんなふうに暮らしているの♪と
温かく見守っていただけると幸いです。
[PR]
by tiaraland | 2007-12-01 21:00 | カレカノの日常
<< はっちゃんとぽっちゃん♪ 結果発表!!!! >>