人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はっちゃんとぽっちゃん♪
冬のボーナスを控え、
やってきました☆あたらしいなかま♪

清水の舞台から飛び降りるいきおいで
ふたついっぺんになかまいり♪
憧れのオトナ買いです。。。

いっちょまえに、
各種レンズの入門編といわれるものをひとしきり揃えてしまいました(^_^)b
残すは、魚眼のみ。。。

旅には、どのこを連れていこうかと思案中です。
たくさんのお友だちを激写してまいります♪

はっちゃんとぽっちゃん♪_a0109207_9443255.jpg

photo by はっちゃん
(間接照明)

**************************************

もこ魚さんから、メリークリスマス☆キャバカレです♪

はっちゃんとぽっちゃん♪_a0109207_9421445.jpg

はっちゃんとぽっちゃん♪_a0109207_9423621.jpg


ありがとうございます♪
カレカノを探せ!!!
by tiaraland | 2007-12-06 17:50 | Ai☆
<< た~だ~い~ま~♪ あわてんぼうのサンタクロース♪ >>