人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳴門キャバオフ♪♪♪
ねずさんとAi☆さんたちは、
“そろそろ、みかんの国に到着した頃かしら?”
なんて、淡路キャバオフメンバーのみなさんが
きっとそう思ってらっしゃるちょうどその頃。。。

私たちは、鳴門のドッグカフェアズミルさんにいました♪

このお方に会うために♪

**************************************

ミックくん♪久しぶり♪♪♪
会いたかったよ~
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20403370.jpg

今年の7月に、Ai☆単独ですだちの国へ出張でおじゃまして以来の再会です。
(そのときの様子は→コチラ

前回は、公共交通機関での移動だったため、残念ながらコンデジのみ持参でした。
今回は、念願のデジイチ(アルファルファくん+はっちゃん)でミックくんを激写です。
(この組み合わせ☆こちらのカフェのオーナーさんとまったく同じでびっくりでした!)

ミックくん♪きょうもおっとこまえ☆だねぇ~

**************************************

そして。。。
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20231071.jpg

はじめまして♪
モカと申します♪

偶然カフェに居合わせた
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20382918.jpg

モカちゃんとお友だちになりました。
(サイトはされていないとのことですが、オーナーのキレイなおねいさんからお名刺いただきました♪)
また、会いたいな♪会えるかな♪

**************************************

看板犬のMダックスのアズキちゃんに♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20224657.jpg

(同系色にまとまってしまいました~)

ゴールデンのバディちゃん♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20441974.jpg

バディちゃんは、まだパピーちゃん♪
おかねもちのおうちの玄関には必ず敷いてある
クマの毛皮のごとく、ダウンステイです。

**************************************

チャンピオンが完成した
ドッグショー帰りのレオンベルガー夫妻(樹音の何倍もありますよ!)に出会いました。
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20225852.jpg

お疲れのところ、快く写真撮影に応じてくれたのに。。。
ビミョーなうつりでごめんなさい~

優雅な毛並みを堪能させてもらいました。
ありがとう♪

**************************************

きょうは、朝からいっぱい運動しまくった
カレカノには、特別にドッグパスタ♪を注文!
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20232326.jpg

ワタシもよく作るのですが、スープパスタ系が多いので、
メニュー☆とても参考になりました。
カレカノもお気に入りのようです♪

鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20235642.jpg

ワタシは、エビフライカレー☆
よく煮込まれたカレーはコクがあってウマウマでした♪

鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20423620.jpg

それから、ミックスジュース♪
(どちらも、パクついた後の写真というのは、スルーしてやってください~)

***************************************

食後はみんなで集合写真♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20234570.jpg

モカちゃん、トリーツに反応♪の瞬間♪

鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_2044497.jpg

カフェに併設されたドッグランで少し遊ばせてもらって、
なごりおしく、鳴門を後にしました~

今回の旅のルート
うどんの国(行き)
すだちの国(帰り)
まだまだ行ってみたいところがもりだくさんです。
また、じっくり遊びにきたいです♪

同行のねずさん♪あいちゃん♪タフィーくん♪
いっぱいいっぱいありがとうです♪

**************************************





カレカノ♪との初泊付旅行♪大成功♪♪
これもみなさまのおかげさまです♪

旅で出会った
みなさまへのたくさんの感謝とともに。。。

いよいよフィナーレを迎えます。
(遅っ!というつっこみはなしです。)
自分なりに、長編をまとめ終えた自己満足感でいっぱいです。爆

おつきあいありがとうございました♪

**************************************

みなさまから、抱えきれないほどの思い出と、
たくさんのおみやげをいただきました♪

ありがとうございます。

ワタシたちが淡路を旅すると知った
まりもちゃんファミリーから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20345248.jpg

参考になればと事前に送っていただいたきました♪
お心遣いに感謝感激♪
コタマリファンクラブのワタシは、また会えてとっても嬉しかったです♪

**************************************

レオンくんファミリーから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20351568.jpg

鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20364756.jpg

念願のレオンくんお名刺ゲットです♪
ブラザー1号が、この写真のレオンくんとティアラが激似と。。。
だって、きょうだいですもの♪

**************************************

ムクちゃんファミリーから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20353187.jpg

キャバ開きのムクちゃんお名刺と、カレカノ大好きトリーツ♪
みかんの国にもぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

**************************************

リックくんファミリーから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20371919.jpg

カレカノ大好きトリーツ♪

次回は、ドンゴラスくんでリックパパの飛行機撮らせてくださいませ♪(やる気まんまん!)

**************************************

ミックくんファミリーから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_2035346.jpg

ニンゲンのトリーツ♪
いつも自然体のミックパパママにすっかり甘えちゃってますワタシ(笑)

**************************************

たびの道連れ♪あいちゃんのママから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_2037762.jpg

カレカノトリーツ♪
もう少しでワタシが食べるところでした(爆)

**************************************

うどんの国のお友だちから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20372920.jpg

ミックくんが食べてたワンコうどんです♪
また会いましょう♪

**************************************

メイドリームのオーナーさんから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20374268.jpg

“ワンたち、おなかすいてない~コレ食べて行ったらいいよ~”
とこんなにもいただいたオーガニックフード♪

**************************************

アズミルのオーナーさんから♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20375111.jpg

カレンダーにフードにクロレラに。。。

*************************************

<おまけ>

キャバチワ☆キーカバー
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_2038167.jpg


クオカさんで仕入れたグッズたち♪
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20381151.jpg


四国村でいただいたぐい飲み。
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20382198.jpg


鳴門金時キャラメルだけど、
鳴門キャバオフ♪♪♪_a0109207_20383697.jpg

よくよく裏を見ると、製造元は鹿児島だったというオチつき♪
by tiaraland | 2007-12-15 20:38 | おでかけ
<< ぽっちゃんdeバラ公園♪ 淡路キャバオフ♪♪♪ >>