人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念品♪
HP2周年イベントの記念品☆
ようやくUPに漕ぎ着けました。
たいへん長らくお待たせいたしました(__)ペコリ

記念品♪_a0109207_1314713.jpg

樹音☆セレクトのルナッチちゃんです♪

お忙しい中、お写真ありがとうございました。

こちらは、オール羊毛♪
トレードマークのオボウシ♪クリスマスバージョンをオプションで♪
スタンドステイ希望とのことでした。


記念品♪_a0109207_13175338.jpg

ティアラ☆セレクトのひめちゃんです♪

胸元にシックなおリボンでドレスアップしてみました。
(残念ながら、写っていませんでしたが。。。)
こちらは、グルーミングの自毛を送ってくださいました。
自毛は、下準備に時間がかかるため、遅くなってしまいごめんなさーい。。。
郵便屋さんは、年末大忙しです。
そろそろ、お手元に届く頃かな?
ご一緒にひめちゃんのフリースボールもつけました。

製作中、ひめちゃんのニホイを嗅ぎたくて、ティアラがそばから離れませんでした(笑)

喜んでいただけるといいな♪

**************************************

そして、そして。。。

ようやく、年賀状に取りかかりました。遅!
今年こそは!!!
と思いながら、毎年ギリギリにならないと、なかなか。。。笑
かなり重いお腰です。。。

記念品♪_a0109207_13232348.jpg

黒い影がプリンタの活躍を見守り中。。。

記念品♪_a0109207_13192418.jpg

PCのイスからエールを送るカレカノ。。。

記念品♪_a0109207_13225787.jpg

そのうち、団子になって眠ってしまいました。。。

記念品♪_a0109207_13181012.jpg

裏面は、こんな感じにできあがりました。
毎年、表書きだけは心を込めて手書きをうたっているのですが、
実は、まだ一枚も書けてないでーす(汗)
のんびり書いていきまーす。

こうして、マイペースなワタシですが、
どうぞ温かい目でなかよくしてやってくださいね♪

念願だった広角大口径レンズで撮影したしまなみの夕日。
記念品♪_a0109207_13172771.jpg

2008年も素敵な出会いがたくさんありますように♪

P・S 明日は、お泊まりで蟹ツアーに行ってきます!!!(懲りないワタシ。爆)
by tiaraland | 2007-12-27 00:10 | ハンドメイド
<< 亥から子へ☆バトンタッチ♪ それぞれのMerry Chri... >>