人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重ね着に挑戦!!!
カレカノコレクション☆2008☆
新作のお披露目発表会♪です♪
(ホントはお外で撮影会♪といきたかったのですが、あいにくの天候で見合わせました。。。)

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15561499.jpg

まずは、しほりんとお揃いの
チェッカーズ☆毒キノコ☆もこもこバージョン♪

重ね着に挑戦!!!_a0109207_1555911.jpg

試着するとこんな感じです♪
(となりには、ひそかにしほりんがいます。。。笑)
(ちなみに、カメラキライの杏はどこかに雲隠れ~)

**************************************

ずっと作ってみたかったタートルネック♪
(むかしでいうところのとっくり?セーター☆)
一枚でも♪重ね着でも♪使えるように、工夫してみました♪
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15544749.jpg

袖口には、トーションレースの色違いをあしらっています。
それにあわせて、
ティアラには、<りんごの木>
樹音には、<いちご>
のアップリケを施しました。

カレカノ“どう?似合うかな?”
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15553288.jpg

(樹音は、オトコノコなので、前丈を短くするため、ティアラと若干デザインを変えています。)

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15555678.jpg

“しほりんのねずみのチュータロウの生地ともお揃いだよ♪”

**************************************

それから、こっちは、
とってーもやわらかい、肌触り抜群の生地でつくった
ハイネックのカットソー♪
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15571797.jpg

首もとは、そのままくしゅくしゅっとして着ても、
折り返して着てもいい感じに仕上げてみました♪

樹音“どう?ちゃんと着こなせてるかな?”
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15581161.jpg

“オトコノコだけど、レースもありだよね?”

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15583476.jpg

ティアラは、サクランボで、
樹音は、ハチミツとクローバーテントウムシとクローバーのデザインだよ♪

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15573998.jpg

ティアラには、ベロアのワンピースもつくってみました。
(ちょっとヤリスギ感も否めませんが。。。爆)
コレを着て、お散歩中に、ご近所ではじめてキャバちゃんに出会いました♪
ラッキーアイテム☆になりそうな予感!
そのキャバオーナーさんから、“ティアラちゃんってお顔してる!”って言われたの。。。
ん?それって、いったいどんなお顔???

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15595128.jpg

ギャランティを見る瞳は、キラキラしています(笑)

手持ちのデニムワンピとコーディネート♪
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15593392.jpg

ティアラ“ファッションリーダー目指します!?”(爆)

**************************************



スクールガール風なスカートと合わせてみたり。。。
重ね着に挑戦!!!_a0109207_1605375.jpg


デニムとコーディネイトしてみたり。。。
重ね着に挑戦!!!_a0109207_1611195.jpg


ヒッコリーもいいかも♪
重ね着に挑戦!!!_a0109207_1614473.jpg


自衛隊風?
重ね着に挑戦!!!_a0109207_1634651.jpg

樹音“ティアラおねぃちゃんとお揃いのブローチもつけてもらったよ♪”

**************************************

グレーのタートルには、キャミを重ねて
重ね着に挑戦!!!_a0109207_163346.jpg

デニムをはくとどうかな?

**************************************

チェッカーズ☆毒キノコ☆もこもこバージョン♪には、
重ね着に挑戦!!!_a0109207_164638.jpg

cocoちゃんサンタさんからもらったマフラー☆がピッタリだよ♪

重ね着に挑戦!!!_a0109207_15585410.jpg

樹音のマナーベルトいろいろ~も作りました。

重ね着に挑戦!!!_a0109207_1632593.jpg

自らモデルを買って出てくれた樹音。
ちょっとイイオトコ風?

**************************************

こちらも、ずっとつくってみたかった
重ね着に挑戦!!!_a0109207_15533913.jpg

ニット地・リブ付のスヌード♪
実用感たっぷりです。

さいきん、はまっている
重ね着に挑戦!!!_a0109207_1603269.jpg

くるみボタンづくり♪
少しの生地も無駄になりません♪
これぞ、究極のエコ生活です。

長々とAi☆+カレカノのお遊びに
おつきあいくださり、ありがとうでした♪

これからも、いろんなスタイルを提案したいな~♪
by tiaraland | 2008-01-16 00:57 | ハンドメイド
<< 生メリちゃん&生やまさん♪ モデル犬はつらいよ♪(男はつら... >>