人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生メリちゃん&生やまさん♪
みかんの国のキャバズ☆代表選手☆まーちゃんです♪
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1135878.jpg

きょうは、いつものなかよしメンバー
マーブル家タフィー家・カレカノ家で、
たこの国からの大切なお客様をお出迎えするため053.gif
“さいさいきて屋”にて待ち合わせ中です♪

(ちょっとご紹介♪)
ココ“さいさいきて屋”は、
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1145357.jpg

地産地消をうたう地元民憩いの場。
都市伝説でもおなじみの
みかんの国のブランド☆ポンジュースの蛇口もあります。
(↑残念ながら、ただいま断水中。。。涙)

**************************************

ハーイ!メリです。
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1161692.jpg

キラキラした瞳がとっても印象的なアクティブガール。
(メリちゃんとやまさんのイメージが重なります。。。045.gif

立ち話もなんですが。。。状態で(笑)
少しだけお時間をいただいて、おきまりいきなりの撮影会♪
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1151610.jpg

この日のために、マーブルママさん!!!
もうすぐやってくる節分バージョンの
かぶりものをご用意してくださいました~
いつもありがとうございます♪(嬉)

左から、高木メリ・高木タフィー・高木ティアラ・高木樹音・高木マーブル。
(ドリフの雷様コントみたい♪)
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1153419.jpg

淡路オフに引き続き、
またまた、オーナー一緒の集合写真。。。忘れました。。。爆
(再会までのお楽しみ~♪にとっておきます。)

**************************************

あっという間の短い時間ではありましたが、
生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1163159.jpg

夢だったレディース☆トライーズ☆のかわいいツーショット写真も撮影できて大満足♪♪
(レディース☆トライーズ☆のツーショット写真はじめてかも♪)
(左端に足だけ参加の樹音。。。笑)

**************************************

生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1171978.jpg

やまさんから、素敵なお心遣いのおみやげをいただきました♪

生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1175197.jpg

カレカノ“どう?イケテル?”
(サイズピッタリです♪)

生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1181753.jpg

大好きな雑貨♪♪♪
飾ってよし、ソーイングにも使ってもよし、一石二鳥です。

生メリちゃん&生やまさん♪_a0109207_1155170.jpg

メリちゃん♪
きっとまた会えると確信しています。

今度は、お気に入りの公園で一緒にドッグランしようね♪ byティアラ

やまさん、飛行犬撮影会しましょうね。
ぜひぜひ活動的なカレカノも見てやってくださいまし♪ byAi☆

by tiaraland | 2008-01-21 00:28 | オフ会
<< SANGOSYO♪ VIP R... 重ね着に挑戦!!! >>