人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SANGOSYO♪ VIP Room♪
おいしいものの写真って、
どうしてこんなにも撮影するのがムズカシイのでしょう。
おいしいものをおいしく撮ること。。。ワタシの永遠の課題です。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_946755.jpg

                             (↑ワニパン♪顎の鍛錬になりそ。。。笑)

知識も・・・技術も・・・持ち合わせていないワタシは、
いつも感覚だけで撮影してしまいます。。。汗

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_947487.jpg

                     (↑マーブルママさん特製♪ワンコバースディケーキ♪)

2月うまれの
タフィーくん(3歳)と、樹音(2歳)と、Ai☆!?(?歳)←(爆)の
お祝いをしました♪053.gif
(お店にワンコメニューはないため、ケーキは事前に持ち込みOKの許可をいただきました。)

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9473965.jpg

                       (↑SANGOSYO名物♪じっくりコトコト煮込んだカレー♪)
お好みで辛さをセレクトできる本格派。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_948730.jpg

                                               (↑サラダ♪)

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9483485.jpg

                                          (↑エビカツサンド☆)

ちょうどこの日はセンター試験の第2日目。
大事な試験の日のお弁当にはきまって、
ママさんが、必ずカツを入れてくれたことを思い出します。。。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_951371.jpg

                                  (↑ベリー&ベリーのスムージー♪)

雪がちらつく中、あたたかい室内(VIP Room)で、
つめたいものを食べるのが、至福のひととき。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9561947.jpg


こちら、SANGOSYO♪
ふと、窓から外を見渡せば、
こんな風景が広がっています。
気候がよければ、テラスランチもおすすめです♪

*************************************





SCOOP!!!

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9531917.jpg

ねずさんと♪タフィーくん♪のラブラブ写真♪を激写♪

タフィー“もはや、誰もジャマできないさ♪”

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9501071.jpg

ここぞとばかり、立派なchairで、お写真を撮影させていただきました。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9504242.jpg

こちらで撮影したワンコの写真は、
お店の雑記帳に、掲載してくださいます。
しかも、プリントアウトした写真のプレゼント付。

お店の方も皆、ワンコにとても親切です。
みかんの国では、室内ワンコOKの貴重なお店。
マナーを守って、大切にしていきたいです。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9511094.jpg

カレカノ“どうキマッテル?”

バーバリー(英国風)のカレカノ♪コートは、
マーブルママさんからのプレゼント♪
いつもありがとうございます016.gif

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9543316.jpg

すっかりこちらがお気に入りの様子のカレカノ♪

ワンコケーキもいただいて、満足。満足。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_955989.jpg

リラックス~♪の樹音。
まるで我が家のようなくつろぎようです。

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9524629.jpg

ティアラ“いつも一緒が嬉しいな♪”
 
また、みんなで来ようね♪

SANGOSYO♪ VIP Room♪_a0109207_9521456.jpg

オオトリは、ネムネムのところ、撮影に協力してくれたマーブルちゃん。
テーブルの㊦に潜り込んで、撮影した渾身のお気に入りショットです。

**************************************

毎度のごとく、写真撮りまくりで、この日撮影した枚数。。。なんと約400枚。
一瞬一瞬でその表情をくるくる変える愛犬は、撮影していてちっとも飽きません。
しかし。。。もう少し、写真打率を上げていきたいです(笑)
精進あるのみ。ガンバレ自分。
by tiaraland | 2008-01-22 00:42 | オフ会
<< 雪やこんこ♪霰やこんこ♪ 生メリちゃん&生やまさん♪ >>