バトン・トワリング♪
ケンシロウさんから、いただいた「バトン」に挑戦です♪

原点にかえって、カレカノとのあれこれを思い起こしたいと思います。

************************************

1 犬を飼うようになったきっかけは。。。

ものごころついたときから、
ライフ ウイズ ワンコ ♪がライフワーク。
家族みんな、無類の動物好きです。


2 うちのワンコの変な癖は。。。

Tiara☆ 
→とっても嬉しいとき、ソファーやカーペットなどにからだをす~りすりっと、します。
これを、食後におこなうときは、きょうのごはんおいしかったよ♪大満足♪のサイン。
オサンポ後に行うときは、オサンポ楽しかったよ♪のサインです。

樹音♪
→ホフク前進。
樹音をダウンステイさせた状態で、ワタシも姿勢を低くして、名前をコールすると、
しっぽふりふりのホフク前進でやってきます。
とってもカワイくて、いつもメロメロになっちゃうワタシです♪


3 ワンコの名前の由来は。。。

Tiara☆
→夢をみました。
お花畑の中をキャバリアといっしょに走り回っている夢。
夢の中で、ワタシがそのキャバリアに向かってコールしていた名前です。
(得意の妄想族です。。。爆)

樹音♪
→多頭飼ライフの夢。
Tiara☆のいもうとぶんは、ブラタンかルビーのキャバリア。
なまえは、Jewel♪と妄想していました。

縁あって、家族になったロンチーのおとこのこ。
じぶんのこどもができたらつけようと考えていた<樹音>になりました。


4 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は。。。

のまえに、
ケンシロウさんからの質問。。。
ワンちゃんのお気に入りの場所は。。。

ずばり、実家です。
実家にも2匹のワンコがいます。
実家犬・杏+シフォン。
それにカレカノ♪
みんなあわせて、なかよし異犬種カルテットです。


ワタシの質問は。。。
愛犬のココが好きっ♪を教えてください♪


5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは。。。

カレカノのいちばんあたらしくできたおともだちです。
みかんの国の素敵なおでかけ情報いっぱいのページ♪
イケメン☆シーズー☆ケンシロウくんが迎えてくれます。


6 そして次にバトンを渡す人は。。。

もし、ネタがないよ。。。
というかたがいらっしゃったら、
うけとって、繋げてくださると嬉しいです♪

a0109207_17284138.jpg


以上。
カレカノ♪ダーイスキ♪のAi☆が素直なきもちでお答えしました。
[PR]
by tiaraland | 2008-02-08 00:49 | その他
<< ドッグラン♪ Happy Birthday ... >>