ドッグラン♪
昨年末にオープンした
四国初♪石鎚山SA(上り)のドッグランに行ってきました♪

************************************

新作(ツイード)を着たカレカノが、
ドッグランをなんちゃってレポート☆しまーす!
a0109207_1021952.jpg

二重扉になっている入り口を抜けると、
はじめに、あるのがUの字をさかさまにしたようなこのリードフック。
嬉しい心遣いです。

まず砂地になっているトイレコーナーで、オトイレをすませてから、
ドッグラン入場です。。。
a0109207_1020497.jpg

カレカノもここで、トイレコール。。。

1・2・1・2~

a0109207_10213356.jpg

カレカノはじめてやってきた場所。
おともだちのニオイチェックに余念がありません。。。

ドングリの木も植わっている全面芝生のドッグランエリアは580㎡ 。
少しなだらかな傾斜地になっています。

大型犬・小型犬共同のため、もしもの事故を防ぐため、
飼い主申し合わせの上、交代で使用しました。
a0109207_10215011.jpg

おおきめわんちゃんの電車ごっこ~♪

a0109207_1022954.jpg

いっぱい走ったので、ノドがかわいたよ。
水分補給・水分補給。
“流水をガブカブ飲むのがお気に入り~♪”by詩音

a0109207_10222963.jpg

教室のおともだちとばったり♪
いっしょに、かけっこをして遊びました。

a0109207_10225128.jpg

ドッグラン☆最高♪

いっぱい遊んだあとは、気持ちを切り替えてトレーニング。
みんながあそんでいるわきで、集中してガンバリましょ

と、ここでアルファルファくん、まさかのデンチギレ。
しまったー☆
今年に入って一度もエネルギー充電していなかったね。。。
(おでかけ前には、デンチ残量のチェックはぬかりなくです。Ai☆ハンセー)

*************************************

セラピードッグのワンちゃんに負けじとランした実家犬・杏ちゃん。
ドッグランから、
フェンス越しの通行人のみなさまへの営業活動に勤しんでいた樹音。
のお写真が撮れずじまい。
(ドッグランで新境地を見つけた樹音♪)

*************************************

おわりに。。。

a0109207_1042126.gif

詩音のテイクボール。

a0109207_10423766.gif

ティアラのテイクボール。

*************************************

季節はめぐり、春の予感。
どこ行こう♪なにしよう♪
次のおでかけが楽しみです。
[PR]
by tiaraland | 2008-02-12 00:56 | おでかけ
<< Special Present♪ バトン・トワリング♪ >>