人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もりだくさーん♪オフ♪♪♪
いつものメンバーで、February☆オフです♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9212131.jpg

スポーツカーみたい☆カッコイイおようふくを着こなすタフィーくん♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_922258.jpg

おなかの調子♪復活♪マーブルちゃん♪
トリーツ持ってるママを見る目は真剣そのもの~

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9222062.jpg

テディベアみたい☆素敵に変身したアッシュ王子♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_924580.jpg

おすましTiara☆に、

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9273022.jpg

大好きなあいちゃんに抱かれて、ほっこりの樹音♪です。

みんな揃って、
SANGOSYO☆VIPRoomで、ランチタイム♪♪♪
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9224446.jpg

(パニーニ♪)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_923316.jpg

(ベリー×ベリー☆ワッフル)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9232199.jpg

(ストロベリー☆ティー)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9234190.jpg

前回、来店したときのお写真をボード中央に飾ってくれていました♪
これでもう、常連さんの域かな♪(笑)

************************************

おなかも満たされたところで、
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9244527.jpg

おたのしみの四電公園に♪レッツゴー!!!
みんなのカラフルなロングリード☆が交差して、なんか絵になります~

タッタカター♪
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9242415.jpg

おようふくと、ロングリードのオレンジをトータルコーディネイトしたタフィーくん♪
とっても、オサレ~☆
“よっ!みかんの国のファッションリーダー☆”

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_925350.jpg

ティアラ♪の大好きなテイクボール♪を思う存分♪

はいはい、おつきあいしますよー(笑)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9252284.jpg

フリスビーをしていたコーギーちゃん。
その手を休めてティアラの走りを見つめてくれています。。。
ありがとー♪

ゆっくり走っていたティアラに、
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_925422.jpg

早く~とコマンドを出すと。。。

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9262235.jpg

一生懸命に走ってくるティアラ♪
けなげです。。。感涙

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9264093.jpg

ロングリードが30mでも足りないくらい~

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_92602.jpg

へぃまいど☆いらっしゃい♪バージョンのティアラ

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9271079.jpg

ピンボケだけど、お気に入りの一枚。。。

************************************

いっーぱい走ったティアラメンバーは、
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_92823.jpg

住宅街の一角にある
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_930749.jpg

みかんの国初Dog cafe & Trimming♪
看板犬のキュートなシーズー☆親子の待つ
Dog earさんへ♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9313066.jpg

お店の外観はこんな感じです♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9283693.jpg

看板犬きどりのカレカノ♪
新作のふんわりパーカーにヘッドドレス♪をあわせて♪

“いらっしゃいませ~ご主人様~”

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9304891.jpg

あいちゃんが飲んでた☆かわいいアメコカちゃんカップ♪
ほかにもたくさんの種類がありましたよ~
どんなカップで出てくるのかも楽しみのひとつかな☆

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_931916.jpg

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9314990.jpg

萌え萌え姉弟は、
マーブルママさんからヤギミルクを配給(爆)してもらって、
ごきげんです♪
よかったね~

***********************************

そして、最終目的地♪
手作りcakeを買いに♪
salon&cake
anzu jamさんへ
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_934851.jpg

(ねっ、ほんとにもりだくさんでしょ?=笑)

看板犬のティーカップトイプー月ちゃんと
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9322747.jpg

(チワワの樹音1.6㎏とおんなじくらいのサイズ♪)

そのママanzuちゃんは、窓のお外に夢中♪
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9325757.jpg

(anzuママの哀愁ただよう背中。。。)

それはね、
ふたりのママがおつかいに出てたんだって♪

“ママおかえり~”
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_933466.jpg

(なぜかふたりのお出迎え儀式に混ざっているアッシュくん♪カワイイ♪)

お店の前で、記念に一枚♪
もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9343121.jpg

(ガラス越しのカレカノの背中が好き~♪)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9331950.jpg

お店に飾られたお写真に、たくさんのおともだちみーつけたよ♪

***********************************





もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9345967.jpg

マーブルママさんより、Ai☆に♪
ハンドメイド☆のポップなワンコに、キャバリア風チョコレート♪
もったいなくて、たべられましぇん(笑)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9352050.jpg

ねずさんより、樹音に♪
ドットわんのクッキーに、マナーベルト♪
マナーベルトぴったりでした♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9353852.jpg

ねずさんより、Ai☆に♪
クッキーはもう、おなかのなか(爆)
おいしくって、とまりましぇんでした(笑)

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9355684.jpg

あいちゃんより、樹音に♪
あいちゃん♪樹音とっても喜んでたよ~

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9361484.jpg

あいちゃんより、Ai☆に♪
心のこもったおてがみを読んで、ウルウルきちゃったワタシです。。。
一瞬、綿棒?かと思いきや、フレグランスセット♪
あいちゃんてば、ナイスセレクト☆
オサレさんだな~

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9363665.jpg

ちびちょこさんより、Ai☆に♪
噂のアーモンドオレ♪(嬉)
ちいさなおひなさま、少しずつ集めているんです~
知ってたらすごいな~☆

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_9365338.jpg

ちびちょこさんより、樹音に♪
たまごちゃんは、ボール系マニアのティアラが気に入っちゃって、
とられちゃいました。。。(笑)
トリーツもたくさん~
なかよくいただきます~

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_937132.jpg

マーブルママさん♪バレンタインプレゼントもありがとー♪byカレカノ☆

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_937348.jpg

樹音♪しあわせだね~♪

もりだくさーん♪オフ♪♪♪_a0109207_938247.jpg

anzu jamさんでウマウマのチーズケーキゲットです♪
また、トリミング半額券いただきました♪
利用してみたいな~☆

みんな、いつもありがとーございます♪
また、遊んでくださいね♪
by tiaraland | 2008-02-15 00:20 | オフ会
<< M4☆オフ♪ Special Present♪ >>