人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M4☆オフ♪
一週間ぶり~♪
M4☆オフ♪_a0109207_11535043.jpg

わらわら~

またまた、間髪あけずに、
いつもの3キャバ+1チワ(あわせてみかんの国のM4☆←F4みたい)でオフです♪
(右下にちょこっと写っている黒い物体が樹音。。。笑)

再会時には、毎度このはしゃぎっぷり♪
ひとしきり挨拶(ニホイの確認作業など)を決して怠らないワンズたちです。

M4☆オフ♪_a0109207_11515055.jpg

ドレスアップ☆マーブルちゃん☆ごきげんさんです♪

***********************************

本日のメニューは。。。
ランチ→宮殿見学→海とのふれあい→イベント参加→カフェ→お買い物→梅見散歩
+さいさい(オプション)

となっております。。。
(きょうも、もりだくさんで行ってみよう♪)

M4☆オフ♪_a0109207_11544677.jpg

まずは、昼マック♪
なんと雪!のちらつくテラス席でしたが、
おてんとうさまのおかげで、日だまりはぽかぽか~

M4☆オフ♪_a0109207_1155614.jpg

おりこうさんでシットステイしているカレカノ♪

M4☆オフ♪_a0109207_1155404.jpg

マーブルママさんから、ワンコポテトいただきました~
並べてみても、ホンモノそっくり~
味付けのないジャガビーみたい♪←試食済

***********************************

ねずさんの運転する大きなロケ車に乗って、
一行はロケ現場へと向かいます♪

×誤:みかんの国のキャバーズ☆が暮らす宮殿。
○正:焼き肉のタレで有名な日本食研のKO宮殿。
(ワンコNG・お庭見学無料・受付にて身分証明書の提示を求められます。)

どうしても、KO宮殿→OK牧場をイメージしてしまいます~
M4☆オフ♪_a0109207_1156451.jpg

なぜかって。。。
そこには、
宮殿の住人☆
晩餐館♪のバンコちゃん
がいらっしゃるから~

M4☆オフ♪_a0109207_11562323.jpg

                   “やっほー”
ヨーロピアン風の建物。
それに付随するお庭。
随所主要ポイントには。。。
もちろん、バンコちゃん♪
ナイスセンスです~^^

M4☆オフ♪_a0109207_11565567.jpg

こちらの建物。。。内部は工場になっています!
ここで、各種商品がつくられているそう~♪
(ちなみに、工場見学は要事前予約・平日のみ・有料)

宮殿に出勤するなんて、ステータス~♪
M4☆オフ♪_a0109207_11573139.jpg

とらばーゆしたいかも~^^

M4☆オフ♪_a0109207_115746100.jpg

社内恋愛を応援する社長さんです♪
縁結びのシークレットボックスに好きなヒトの名前を書いて投函すると、
社長さんが仲を取り持ってくれるんだって!
(テレビで見たよ~♪)
KOグループは、ブライダルもできるホテルも経営しているからね~☆
一石二鳥かな~♪

M4☆オフ♪_a0109207_1159947.jpg

残念ながら、中には入れないので、御門の外から、宮殿をバックにカレカノ♪
エセ☆セレブ気分を味わいます。

*************************************

M4☆オフ♪_a0109207_11583653.jpg

マイペース樹音は、瀬戸内海を眺めながらウッドデッキでくつろぎ中。。。

M4☆オフ♪_a0109207_11585335.jpg

なかよし3キャバは、貸し切りドッグランです♪
ついでに、わたしもいっぱい走りました~
ヒューマンランです♪

M4☆オフ♪_a0109207_1158566.jpg

ひなたぼっこしながら、
ねずさんのマッサージを受けていたイケメン☆タフィーくん♪

M4☆オフ♪_a0109207_11582058.jpg

気持ちよすぎて、こんなお顔に☆
“ペロンチョー”
シタながいです~。


最高のロケーションをバックに♪
プチ撮影会♪
M4☆オフ♪_a0109207_11592743.jpg

まわりをみわたせば、
たくさんのフッシングファンシャーで賑わっています~
とってもいいところです♪

M4☆オフ♪_a0109207_11594369.jpg

お気に入りが撮れました~♪♪♪

M4☆オフ♪_a0109207_120050.jpg

モデルさんたち☆
どうもありがとー♪

***********************************

さてさて、
そろそろ、本日のメインデッシュ☆とまいります~
事前に申し込みをしていたイベントに参加です。

M4☆オフ♪_a0109207_11541655.jpg

K9ゲーム

ここで素敵な出会いがありました。
M4☆オフ♪_a0109207_1201833.jpg

なんと、デモンストレーションをしてくれたのは、
遠く関東から帰省中のキャバリア☆ゆいちゃん♪
とってもキュートで、賢いレディ~☆

ティアラは、
(1)ミニミュージカルチェア:一位♪
(2)ミニドギーダッシュ:二位♪
という結果に♪
ガンバリマシタ◎
(お写真は、本犬出場のため、ありましぇん。
イベント参加中、樹音は、ハウスでステイしていましたよ。)

************************************

イベント終了後は、
M4☆オフ♪_a0109207_1212556.jpg

冷えた身体を温めるため、近くのカフェへ♪

M4☆オフ♪_a0109207_1204849.jpg

カボチャのワンコスコーン♪

M4☆オフ♪_a0109207_121729.jpg

抹茶ラテ♪

M4☆オフ♪_a0109207_1203321.jpg

まったり~♪

************************************

残すは、梅見散歩~

M4☆オフ♪_a0109207_121454.jpg

なぜか、ベンチにきれいに並べられていた伊予柑。
不思議~

M4☆オフ♪_a0109207_122237.jpg


M4☆オフ♪_a0109207_1221914.jpg


M4☆オフ♪_a0109207_1223556.jpg


M4☆オフ♪_a0109207_1225498.jpg


M4☆オフ♪_a0109207_1231270.jpg

梅と樹音♪
(左手でカレを持ち上げた状態で、右手のみの撮影ガンバリマシタ♪
ティでも試してみたけど、重すぎてムリでした~滝汗。。。)

日が沈んできて、少し冷え込んできたので、
梅を楽しんだあとは、
そそくさとかけ込むように車中へ♪(笑)

以上で、またもやもりだくさんだった本日のメニュー終了です。

きょうも、いっぱい遊んで、楽しかった~♪♪♪
なんとも、心地よい疲労感です☆
(めずらしく健康的な休日~笑)

************************************





M4☆オフ♪_a0109207_1234843.jpg

イベントでいただいた賞です♪
ティアラ☆おめでとう~☆

M4☆オフ♪_a0109207_124652.jpg

がんばったティアラにトリーツ♪

M4☆オフ♪_a0109207_1243674.jpg

マーブルママさんから、いぬばかお借りしました♪
おようふくに、わんわんひなあられに、いつもありがとうです♪

************************************

次会えるのは、Marchオフ♪かな~
ぜひぜひ、桜の下で会いましょう♪
それとも菜の花かな?

はやくも、次回が楽しみ~♪
待ち遠しいな♪
by tiaraland | 2008-02-18 00:27 | オフ会
<< 早春賦♪ もりだくさーん♪オフ♪♪♪ >>