「ほっ」と。キャンペーン
かすみの森♪
お久しぶりのかすみの森です♪

a0109207_1062085.jpg

もちろん、ここでボールを追いかけるTiara☆の後ろ姿♪は健在。
これが、彼女の健康のバロメーターのひとつなのです。

***********************************

というわけで。。。

a0109207_1064160.jpg

弾丸Tiara☆いきまーす!

ドッピューン♪


a0109207_107253.jpg

ボールのニホイに誘われて、お友だちが駆け寄ってきてくれましたよ。

楽しいね~♪
嬉しいね~☆
a0109207_10103531.jpg

自然の中でのワンコはみんな、生き生きと輝いています。

***********************************

テイクボールをするTiara☆の影がおもしろくって。。。
ノーファインダーに挑戦してみました☆
a0109207_1074042.jpg

この影は、ねこちゃんみたい(^m^)
ニャオーン♪

a0109207_10101157.jpg

この影は、赤ずきんちゃんに出てくる狼みたい(^m^)
ウヲーン♪

a0109207_1075869.jpg

この影は、百獣の王ライオンみたい(^m^)
ガオーン♪

***********************************

Ai’s factoryのおようふくを揃いで身にまとったカレカノ♪
ちょっと、ちいさな撮影会です♪
(高速シャッターで、くるくる変わる表情をとらえました。)

a0109207_1081819.jpg

ふつう風カレカノ♪

a0109207_1083758.jpg

お笑い風カレカノ♪

a0109207_1085733.jpg

真面目風カレカノ♪

みんな、どのカレカノ♪が好き~?

***********************************

久々に、尊厳写真にも挑戦しました~☆

a0109207_1091546.jpg

左向き尊厳♪

a0109207_109364.jpg

右向き尊厳♪

a0109207_1095450.jpg

尊厳シッポ♪(^▽^)

***********************************

なにやら。。。
水辺の菜の花畑で、カレカノ♪は相談ごとかしら?
a0109207_10105754.jpg

『あのね。。。ごにょ。ごにょ。。。』

a0109207_10111783.jpg

よーい♪ドン♪
(どちらが先に行くかの相談だったのね。。。^^)

a0109207_10113826.jpg

ちいさな樹音が、
自分の背丈よりも高く伸びた菜の花と菜の花の間を
そーっとかきわけながら、
こちらへ向かっていっしょうけんめいトコトコやってくる姿がとってもいとおしくって♪

a0109207_10115881.jpg

自生した菜の花を傷つけてしまわないよう、
注意を払いながらの撮影でした♪

a0109207_10121710.jpg

菜の花とTiara☆

a0109207_10125579.jpg

こちらの菜の花は、ただいま2~3分咲きくらいかな?

a0109207_10131391.jpg

まだまだしばらくの間、楽しめそうです♪

***********************************

この日は、
粉雪の舞う中、
たくさんのおともだちがやってきていました。
a0109207_10135354.jpg

アッシュ兄貴にも会えました♪

イスの下からこんにちは♪

a0109207_10133294.jpg

樹音>みんな~会いたかったよ~

a0109207_10141159.jpg

じょうずに御挨拶できました◎

a0109207_10145883.jpg

上から撮影したリードって、写真に奥行きが出ておもしろーい♪(←偶然の産物)

a0109207_10143731.jpg

かすみの森の精♪ランちゃんは、かわいいピンクのおようふくで目立ってます~

***********************************

かえりがけに、
小型犬たちと少し離れた場所でトレーニングしていた詩音♪も合流し、
小さな撮影会の続きを行いました♪

a0109207_1015184.jpg

大・中・小サイズ、きのこもこもこチェッカーズです♪

a0109207_10155679.jpg

チェッカーズの後ろ姿も好き~♪

***********************************

トリミング帰りという
大きくてカッコイイキャバくんに出会いました♪
a0109207_10153732.jpg


泥棒スヌードをつけたティアラ♪
a0109207_10161874.jpg

恋泥棒になれたかな?(爆)

みんなダイスキかすみの森♪
いつも、たくさんの出会いありがとうです♪
[PR]
by tiaraland | 2008-02-26 18:02 | おでかけ
<< シ・ン・サ・ク♪ Trimming♪ >>