人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆
Tiara☆おうちShampoo DAY!
仕上げは、温泉21♪がお気に入りっ☆

お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_21172961.jpg


元来。。。
Tiara☆の耳毛は、毛量少なめ、ウェービーヘアー。
目の細かいクシで梳かしながら、
Tiara☆大好き♪マイナスイオンドライヤーで乾かすと、
憧れのストレートヘアーに♪(なったように見えるかなぁ!?)
(ドッグショーでちら見したの、見よう見まねです。。。^^)

お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_21173935.jpg

                                 (けだるい感じのTiara☆)

こうして耳毛をまっすぐ伸ばしたところで、
お耳の付け根から、一番長いところまでの長さをしばらくぶりに計測中。

お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_21174916.jpg

                           (コマンドは、もっとダウン。。。(^g^))

上手にお写真が撮れなかったのですが。。。
一番長いところで、25㎝。
(なんだか、ピーク時より短くなっているような。。。気のせい?)
これからもときどき、測ってみようっと!

お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_2118274.jpg

                             (得意の高速尻尾フリフリで、ブレブレ。)
ついでと言ってはなんですが。。。
よくあるキャバリアのシルエット風に
スタンドステイさせてみました。

しかし相変わらず、ご覧の通りボディはさみし~い貧毛。。。(>_<)
万年天然サマーカット☆
抜け毛が少なくて、助かると言えば助かるのですが、
ゴージャスキャバリア☆永遠の憧れです♪

貧毛だからなのか?
未だパピーと間違われる彼女。。。3歳(^^ゞ
Tiara☆さん、いつまでもナウなヤングをモットーに!(爆)

**********************************
**********************************

平成20年度 狂犬病の予防接種に行ってきました。

お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_21182123.jpg


地区の公民館で実施された集団接種。

で、ここではキャバリア、中型犬の分類らしい。
しかも、ティアラ、キャバリアとしては、ビッグな方らしい。。。え?
たしかに、大きなキャバリアに憧れていることは紛れもない事実だけど。。。
小さいねぇ!はよく言われるけど。。。
ビッグって言われたのは、生まれてこの方、はじめてかも。
正直、素直に喜んでよいものか。。。んー(謎)

ここでいう小型犬とは、チワワとか、トイプーとか、に限定されるらしい。
(ちなみにティアラ4.8㎏です。)
キャバリアは、トイグループ。
小型犬の分類と信じて疑わなかったワタシ。

これがまことだとしたら、ドッグランでは、
中型犬もくしくは、大型犬エリアに入るべきか。。。う~む(悩)

**********************************




オリジナルフレーム切手☆
その後。。。
お耳の長さ♪と、狂犬病予防接種☆_a0109207_21181217.jpg

                                   (お庭で摘んだ野の花と♪)

結局のところ、
額装にしてみましたよん。
リビングに飾ります~♪
by tiaraland | 2008-04-13 22:09 | ヘルスケア
<< 桜、舞う♪ 生樹の御門♪ >>