人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水の都deピクニック☆
樹音です♪
Tiara☆おねぇちゃんは、都合によりお休み~☆
樹音のおともは、実家犬の杏おねぇちゃんです♪
水の都deピクニック☆_a0109207_1635405.jpg

今日は秋川雅史氏のふるさと
水の都☆西条市の公園にきています♪

ちなみに、樹音のおにいちゃん(ブラザー②号)は、
“千の風になって”の歌マネを得意としています(笑)

***********************************

みなさまが腕によりをかけて作ってくださった
水の都deピクニック☆_a0109207_16343233.jpg

オベントウたち♪

回数を重ねるごとに
水の都deピクニック☆_a0109207_16345313.jpg

どんどん、ボリューミー☆に!!!
(今回のワタシは、再びミズモノ担当で。。。)

すべて美味しすぎます~☆
ありがとうございます~★
いつも食い逃げのような気がしてなりません。。。滝汗

***********************************
***********************************




カゼ気味だったワタシ。
睡眠不足のせいか、薬のせいか。。。
脳の活動低下中。
たぶん、通常時の30%くらいしか、働いておりません。
100%フルチャージでも、ヒトサマの半分以下だというのに。。。

なので、思考回路がところどころ、とんでおります。。。
なにとぞ御了承くださいませ~

**********************************

遅ればせながら、駐車場に到着したら、
あふれんばかりの車・車・車。。。
ようやく駐車できるまでに、30分ほどかかりました。
マジで半泣きのワタシ。涙

というのも、どうやら同会場で、中学の陸上競技会が開かれていたようで。。。

水の都deピクニック☆_a0109207_1635832.jpg

アッシュくん♪
びっくりしちゃったねぇ。。。

水の都deピクニック☆_a0109207_16352515.jpg

マーブルちゃん♪
ぽかぽか、うとうと~★

水の都deピクニック☆_a0109207_1636145.jpg

タフィーくん♪
爽やかスマイル~♪♪♪

**********************************

中学生に負けじと、
ワンズたちもスポーツに励みましたよ~♪
水の都deピクニック☆_a0109207_1636249.jpg

芝生を一歩一歩☆しっかりと踏みしめるように走るタフィーくん♪

水の都deピクニック☆_a0109207_16364014.jpg

飛行犬☆マーブルちゃん♪

水の都deピクニック☆_a0109207_16365752.jpg

シタチロ飛行犬☆マーブルちゃん♪
この写真☆とってもお気に入りです~☆

水の都deピクニック☆_a0109207_1637129.jpg

アッシュくんは、ほんもののスポーツマンとともに走り込みのようです☆

水の都deピクニック☆_a0109207_16372776.jpg

実家犬☆杏もラン♪ラン♪ラン♪

水の都deピクニック☆_a0109207_16374510.jpg

樹音はまるで、監督?コーチ?気分!?

“えっへん” by 樹音♪

***********************************

水の都deピクニック☆_a0109207_1638034.jpg

ファンキー(ステキング)なおようふくを着た杏と樹音♪

水の都deピクニック☆_a0109207_1638152.jpg

おなじ穴の狢(笑)
フードファイター同志☆
大好きなタフィー兄貴にごあいさつ申し上げる樹音♪

水の都deピクニック☆_a0109207_16382991.jpg

今更気がついたのですが。。。
樹音は、
世界中のニンゲンも含めた動物は、みんなおともだちだと思っているようです。
みんなにかわいがってもらって、
ホントオトクな性格です。。。笑

(意外と?人見知りのワタシも樹音のように生きられたらなぁ。。。爆)

***********************************

水の都deピクニック☆_a0109207_16384484.jpg

コムコムカフェで、しばし午後のティータイム☆

みなさま、おつかれさまでした~☆
ランチは美味しくって、ワンコは可愛くって、とっても楽しかったです♪
また、遊んでくださいねぇ~♪♪♪

(次回は、きっと体調万全で望みたいです。。。(;^_^A アセアセ…)
by tiaraland | 2008-05-20 18:22 | オフ会
<< 遺伝とシフォンおめでとう♪ 裏庭photo♪ >>