湖畔公園へ♪
雨上がりの日曜日♪(今頃ののんびりアップですが。笑)
トレーニングと365日カレンダー☆登録をすませ、
久しぶりにカルテット全員揃ってのおでかけです♪

「みんな大集合!!!
おでかけだよ~☆」

カルテット大ハリキリです♪

じめじめと蒸し暑かったこの日は、涼を求めてダム湖畔公園へ☆
ブラバス釣りのファミリーや、ボートの練習をする学生さんを横目に、
緑をいっぱい満喫してきました。

a0109207_17593779.jpg

この日、ティアラは、シフォンに続いてトレーニング教室の卒業試験に無事合格しました。
オメデトー☆
飛び級させていただいて、半年でスピード卒業♪
(個体差があるので、早さの問題ではなく。。。何でもひたむき前向きな姿勢が大事ですよね。)

***********************************

貸し切り状態の穴場グラウンドにて☆
a0109207_1802487.jpg

実家犬☆杏は、誰かと一緒に走るのが大好き♪
いつもはワタシが走るので、なかなか写真を撮られないのですが。。。
この日は、家族に走ってもらって、杏を撮影しました。

一緒に走っているヒトを見ながらのランなので、
横向き写真です(笑)

a0109207_1804231.jpg

ピンボケだけど、キター顔!
(サンテのキター顔!Karekanoも登録させていただきました♪)

流し撮りの失敗作ですが、
どこかお気に入りの写真です。

a0109207_181135.jpg

同級生のティアラと杏。
ふたりは良きライバルです。

a0109207_181207.jpg

短期集中型の杏。
へばってる?
杏って、すごくシタが長いんですよ。。。笑

a0109207_1813723.jpg

樹音もリコールの練習をしました。
あくまでもマイペースの樹音は、
あんまり、走らないけどね。。。笑

**********************************

みんないっしょだととっても楽しいねぇ♪
こんどはいつ行けるかなぁ?
近々また行けるといいねっ♪

**********************************

週末、なかよしのおともだちと
東海地方にKarekano連れで旅行に出掛ける予定です♪
初めての船中泊に☆もちろんお楽しみのオフも♪

なかなか重いお腰があがらなくて、準備がちいとも進んでいませんが(爆)
今日こそは、お尻に火をつけて、えらやちゃと準備しなくっちゃ!

おみやげ話待っててね~☆
[PR]
by tiaraland | 2008-05-29 18:20 | おでかけ
<< 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... バラの香りに包まれて♪ >>