人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③
<第3日目>
6月1日(日)058.gif
am 6:00 早朝散歩に出掛けました♪

**********************************

晴れた日には、遠く渥美半島や富士山までも眺める
音無山

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1026520.jpg






愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1027686.jpg

美味しい空気を肺いっぱいに吸い込んでの
森林浴♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10272654.jpg

そして、
眩しい朝日を体いっぱいに浴びて、
体内時計をしっかりリセット♪です。

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10275064.jpg

15分ほど登ると、
お宿(左の白い建物)と伊勢湾が見えてきました。

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10281215.jpg

橋を渡ってもう少し進みます♪

「歩こう♪歩こう♪わたしは元気♪♪♪
歩くの大好き♪どんどんゆこう~♪♪♪」


愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1028316.jpg

朝露に濡れる緑がキラキラしています♪
(ティのスヌードを忘れてしまい、耳毛がびちゃになってしまいましたが。)

もうすぐあじさいの美しい季節ですね♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1029185.jpg


ここで、朝食の時間まであと少し♪

山頂まで登ることは断念し、
着た道を戻ります。

が。。。
「おはようございます~☆」
気持ちのよい挨拶をかわしたその男性の服装をふと見上げると
リュックにトレッキングシューズ、ステッキ(っていうのかなぁ?)を持って、
完全重装備でした。

(ちなみにワタシ☆はっと我を省みると、
ハイキングウォーキングにふさわしくない。。。スカートにサンダル履き。滝汗)

いったいどんな山だったのでしょう?
知らぬが仏なのかもしれません。。。

119.8㍍の小さな山といっても、
山というものを侮ってはいけませんねぇ。。。

備えあれば憂いなし!!!
しかと肝に銘じます。
次回チョコは忘れず持参しますっ!(アレ?)

***********************************

お宿で、朝食をすませ、
(お写真忘れました。しかもおにぎりまで握ったのに、食べるのも忘れ。)
SPF50+++で日焼け対策を万全に!!!
あいちゃんのサラサラヘアーをセットして♪♪♪

たいへん居心地のよい
まつしんさんともそろそろお別れの時間です。

樹音がものすごくご機嫌なときにする
匍匐前進が炸裂しておりました~☆

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10293514.jpg
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10295581.jpg
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10301251.jpg


愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10302899.jpg

(看板犬☆シェルティちゃんが、ティアラのリードをぐいぐいと引っ張って、
お散歩しようとしてくれたのには、正直驚きましたが。爆)


なかよくしてくれてありがとね~☆

非常に大満足のお宿でした♪

ありがとう~♪
さようなら~♪

***********************************

途中のSAにて(急いで)お土産を購入。
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1030486.jpg

(ワンズ☆テント内にて休憩中)
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1031569.jpg

大内山牛乳のソフトを食べ☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10312148.jpg

一路、奈良へ♪
(はしょりました。詳しくは、ねずさんのブログをご覧ください♪)

***********************************

みんな待っててね~☆

***********************************
***********************************



関西キャバズのみなさま
お暑い中、
たいへん長らく
お待たせいたしました~☆
申し訳ございませんーーー040.gif

待ち合わせ場所の
平城宮跡に到着です♪

第一印象☆とにかく広いっ!!!
(さすが、ナントオオキナヘイジョウキョウ☆)

夢のコラボ☆の実現
世界遺産 in Karekanoです♪

***********************************

そうここは、
かの有名な大女優るびたんのホームグラウンド☆
鹿と大仏の国です。

どことなくのんびりしていて、
四国と雰囲気が似ていますねぇ♪

**********************************

やっぱり、
行きたいところを訪れ、
会いたいヒトやワンコに会える旅っていいっ!
心の洗濯をさせていただきました♪
あまりに興奮しすぎて、失礼がなかったか心配ですーーーが。汗

**********************************

さっそく、るびたんチェック入ります~♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_1032093.jpg

「あなたが新人モデルさん?ずいぶんとちっちゃいのねぇ~」 by RUBY

セクシーグラビアアイドルなイメージのるびたん♪
ちまたで噂の熱烈歓迎で、旅の疲れがいっぺんに吹き飛びました。
きょうは、ママといちごdeおソロなコーディネイト☆
もぅすっかり。。。ワタシ(Ai☆)は、あなたのトリコになりました~

***********************************

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10322086.jpg

とっても積極的なmarineちゃん♪
はじめまして~☆

(今では想像つかないかもですが。。。
ティも数年前は、こんなふうにとっても積極的だったんですよ~☆)

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10333510.jpg

その眼に写るものそのすべてが興味の対象♪
わたし、なんでもおもしろくってしかたないの~☆って感じかなぁ?

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10335421.jpg

とびっきりのマリン☆スマイルいただきました◎

***********************************

今日も貴公子は健在♪
リックくん☆
2度目まして~
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10323989.jpg

ステキングな横顔を激写です♪

***********************************

みんなそろって、集合写真♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10325741.jpg

タフィールビーマリン&レオン&ティアラ&リックまりも&樹音

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10331679.jpg

リックパパ☆カメラマンに撮っていただいた
チーム☆レディースwithワンコのお写真です♪
(どなたが誰だか、ワカッタアナタは、スゴイっ!!!)

まりもパパカメラマンさんのコマンド☆まりもステイ~コタくんもステイ!はワタシのツボでした~☆

***********************************

そして。。。
念願のツーショット写真集♪♪♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10341267.jpg

ティアラ&るびたん

***********************************

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10342999.jpg

レオン&ティアラ
(レオンくんとティアラは同胎犬です♪)

***********************************

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪③_a0109207_10344996.jpg

ティアラ&リック

***********************************

みんなかわいいっ♪♪♪

ふだんから撮られ慣れているだけあって、
ナイス☆スマイルでキメテくれましたよん♪

***********************************

おっと!
撮影大会をしている間に、
予約してくださっている
ぶりーだーかふぇさんでの
ランチの時間が近づいてきたようです♪

ここで、もうおひとかたとの
お約束が待っています~☆(続)
by tiaraland | 2008-06-05 17:48 | travel♪♪♪
<< 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... >>