人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④
使用しているエキサイトさんで、
アクセス解析をしてみると、
ここ数日の旅行記のページビューが
過去に類を見ないくらい
グラフがグィーン!と振り切れるほどになっています!!!
(驚き・桃の木・山椒の木♪←昭和のかほり)満点大笑?

たくさんの方が、
このようなつたない写真と文を読んでくださっていることをこの眼で確認し、
大変感謝してます♪
きっと、楽しい旅に共感を覚えてくださっているのですねっ(←楽天的な妄想族☆)

いただいたありがたいメッセージとともに、
俄然、徒然るエネルギーがみなぎってきますよーーー☆

**********************************

<第3日目>(続)
6月1日(日)引き続き058.gif

ランチタイム☆
ランチはこちら。。。
ぶりーだーかふぇさん♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1157271.jpg







とってもキュートなムクちゃんと待ち合わせ♪♪♪
ウキウキ♪ルンルン♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11574040.jpg

ムクぱぱさん、おめめがイタイタなのに。。。
それをおして、会いにきてくださってほんとうにありがとうございます☆

と耳を澄ませば。。。
関西キャバズ☆
なにやら楽しそうな遠征☆の御相談が♪(嬉)
みかんの国キャバーズは、いつでもウエルカムでありますっ~♪

**********************************

まりもちゃんの弟♪
コタ王子☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11572155.jpg
定期的に成長を見守ることができて、
嬉しいかぎりです♪

くるくると変わる表情豊かなコタくん♪
健やかな成長の証ですね♪

ママお手製のおべんとを
その小さなお口いっぱいに
ほおぼっていますよ♪

しっかり食べて
おおきくなーれ♪


**********************************
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11575836.jpg

本日の日替わりランチ☆

**********************************

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11581740.jpg

Karekanoは、カフェマットの上で、おりこうさんにステイしていますよん♪

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11583745.jpg

そんなキミタチに、お店からサービスのクッキー(ワンコ用)をいただきました♪
トリーツ大好きのKarekanoは大喜び053.gif
よかったねぇ~☆
(ヒト型に、イヌ型に、ホネ型に、ネコ型かなぁ???)

***********************************

Karekanoに
クッキーをお得意の<ドSごっこ>で与えていると、
後方から
もうひとつ別の
あつ~いスペシウム光線を感じます♪♪♪

ビビビビィ~ム☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1335194.jpg


愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11591046.jpg

そこで、
リックパパさん監修♪
憧れの生リック☆クワエテマテをリクエスト☆

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11585547.jpg

真剣なマナザシが、もぅたまりましぇーん♪

いいものを拝ませていただきました♪

***********************************

リックパパさんが、ふと。。。

共通事項は、
同じ犬種を飼っていること。
そして、みんなサイトをされていること。

すんでいるところもいろいろで。
年齢も家族構成もいろいろで。

こんなふうにして、ここに集ったのはスゴイことだ!

としみじみ仰っておられましたが、
ほんとに、そうだと確信しています♪

**********************************

引っ込み思案なワタシに
愛犬を通してできたつながりを
大切にしていきたいと、心から願います♪

素敵な出会いにカンパーイ♪

というわけで。。。
ふつつかもののワタシですが、
今後とも御愛顧のほど(__)ペコリ

***********************************




***********************************

食後、まったりしたあとは、
せっかくなので。。。
みんなで、朱雀門を見に行くことに~☆

ぶりーだーかふぇさんから、朱雀門までの道中、
まるで双子みたいな☆mikakoさんと、しーまさんと、
いろいろお話できて嬉しかったなぁ♪♪♪

おふたりがもし!
職場の先輩にいらっしゃったら、
子犬のように?まとわりついて
少々うっとうしいワタシ(Ai☆)かもしれません(爆)

しーまさんに、
「いつも心あたたまるコメントをありがとうございます☆
大ファンのしーまさん&るびたんに会うという永年の夢がようやく叶いました。」
的なことをつぶやいたと、本人記憶しているのですが。。。

笑顔で、
「会えるよ~☆」
って優しく声をかけていただけて、
実は、ウルッときていたワタシ。

涙は心の汗です♪

そして、
流れる涙をそっと、
おようふくの袖で拭いました。。。涙

**********************************

なので、ちょっと涙で霞かかって見えた
朱雀門♪(拝観☆無料)
(ワンコは通り抜けNGです。)
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1201496.jpg

とても立派でした☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1204024.jpg


愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1315619.jpg

警備員のおじちゃんが、
元気よく「はいっ!」と手渡してくだすったパンフレット♪(こちらも無料)
ありがたいことです。

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_121250.jpg

お待たせしました♪
夢のコラボ☆
世界遺産とKarekano
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1212387.jpg

古代太古のスペクトラルロマーンをひしひしと肌で体感します。

歴史はめぐって、
自分がこうしてここに立っているのが不思議なくらい~☆です。
悠久の大きな時の流れから見れば、
ワタシやKarekanoが生きている期間なんて、
悲しいほどほんのちょっぽりなんですよね。
(真面目にコツコツ生きていきます~☆)

時の過ぎゆくままに~この身をまかせ~♪

Karekano+Ai☆は、平城遷都1300年イベントを応援いたします~☆

***********************************

R&Remyさん・Marbleさんのモデルさんたち♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1159505.jpg

左から、ルビー・樹音・リック

***********************************

ザ☆トライーズ☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_11593681.jpg

ティアラ&マリン

マリンちゃんの方が、若干背高が高いかな~☆

***********************************

そして、この旅のベストショット賞だと
自分で思っている(爆)
車中でモニター確認したとき、
これは、「キター」って思いましたよん♪
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1214128.jpg

大好きな白爪草の中で微笑むティアラ&まりも

背格好もおなじくらいで、
表情もシンクロしている
ティアラ&まりも☆

すでに姉妹同盟を締結しているふたりですが。。。
双生児みたい~♪♪♪

エセ☆同犬種多頭飼気分を味える
とってもお気に入りの写真です♪
ピントもグー☆なので、
大きく引き延ばして、お部屋に飾りたい逸品です♪
ちなみに、現在のデスクトップ画像にしています~

余談ですが。。。
このKarekanoブログ☆
エキサイトさんの検索ワードランキング上位にいつも
登場するキーワードが
「まりも姫」だったりしますよ(笑)

そして。。。まりもちゃん♪
2歳のおたんじょうびのお祝いに送らせていただいた
ハンドメイドのおようふくを着てくれていて、とっても嬉しかったよ~☆
バンビさんも髪飾りをつけてくださってて、どうもありがとうです☆

***********************************

そして、オオトリはムクちゃん♪
同行のタフィーくんの親戚さんです♪
タフィーくんとのご縁で知り合えました♪
ありがとうです☆
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_122026.jpg

ムク&ティアラ

シタチロが超キュートです♪

愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪④_a0109207_1222018.jpg

ムクちゃんは、
こんなにもかわいい
オーダーメイドのおようふくを着ています♪

「わたしに惚れると、やけどしちゃうよ~☆」 by ムク

**********************************

来週は、泊付出張がふたつ続くので、
旅行記☆なんとか今回でまとめあげようとがんばってみましたが。。。
毎度のことながら、どんくさいワタシはうまくまとめられず。滝汗

次回で☆最終回の予定です。

というわけで。。。(続)ホントニラスト?
by tiaraland | 2008-06-06 18:30 | travel♪♪♪
<< 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... >>