愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪⑤
きのうは、途中まで書きかけて、
いつまのまにか、睡魔に襲われ。。。撃沈
なので、ところどころ、おかしいところがあるかもです。。。滝汗
もしへんてこりんなところを見つけたら、
こっそり教えてくださいね~☆

***********************************

<第3日目>
6月1日(日)(続)

***********************************

すばらしいときは、やがてさりゆき~♪
いまは、別れを惜しみながら~♪

(わたしのすきなうた“さようなら”のワンフレーズです。)

***********************************

まさにそんな心境。。。

***********************************

ともに過ごした喜びを
いつまでもいつまでも忘れずに♪


生でお会いしたあの感動は、
一週間たった今でも新鮮なまま脳裏に焼き付いています。

***********************************

互いに見えなくなるまで
手を振りながら、
またの再会を誓い合いました♪

きっと♪きっと♪また会えますように♪♪♪

***********************************

まりもパパさんにナビをお願いし、
ご一緒に
樹音のふるさとでもある
神戸まで、ひとっとび♪
(ありがとうございます☆)

PORT OF KOBE
a0109207_16355147.jpg

メリケンパーク♪
a0109207_16292549.jpg

芝生広場では、マイニチが犬祭り☆

***********************************

a0109207_16295886.jpg

ティアラもさっそく、
ダックスちゃんと御挨拶を交わします♪

***********************************

はじめての場所に、
はじめは、クンクン☆
ニオイ嗅ぎに忙しいティアラでしたが。。。
a0109207_16302323.jpg


すっかりこの場所にも慣れた様子で、
テイクボールを楽しんでいます♪
a0109207_16305334.jpg


実は、この旅にあたって、
デジイチにレンズ4本持ち歩いていたのですが、
お初に望遠レンズ☆ドンゴラスくん☆の出番がやってきました♪
a0109207_16311313.jpg


旅の終盤まで、
秘密兵器は、秘密のまま終わるのかと思ってしまいましたよーーー☆
a0109207_16313432.jpg


無事、活躍できて何よりです♪(笑)
a0109207_16315926.jpg


***********************************

いつか、ダーリン!?と泊まりたい
a0109207_16331682.jpg

神戸メリケンパーク☆オリエンタルホテルをバックに♪

a0109207_16335222.jpg

海外から映画が
日本に初めて入ってきたことを記念したモニュメント♪
(の中におさまるティアラ☆)

(残念ながら、海をバックにすると逆光でしたが。。。
なかなかおもしろい構図に♪)

***********************************

Wタフィーくんの競演に
花を咲かせていたタフィーくんでしたが。。。
(詳しくは、ねずさんのブログでドゾ♪)

a0109207_16341095.jpg


テイクボールをしていたティアラを見つけ、
喜び勇んでビューンと飛んできてくれました♪

a0109207_16342835.jpg

いつものように
なかよくテイクボールを楽しみます♪

a0109207_1635756.jpg


***********************************

一方、そのころ。。。
こちらをホームグラウンド☆とする
まりも姫&コタ王子は。。。
a0109207_16344992.jpg

漆黒のトイプーくんにモテモテだったり、
芝生にちゃんこして、おままごとかなぁ?^^

***********************************

a0109207_16352963.jpg

ティちゃん、ティちゃん☆
それは、樹音ぢゃないですよーーー(爆)

(ちなみに、マイペース樹音は、あいちゃんとラブラブタイム☆)

***********************************

まりも姫を先導に
オサレな町☆神戸☆
モザイクまでお散歩♪♪♪
(テラス席☆ワンコ抱っこでOKとのこと。)
a0109207_16361188.jpg
a0109207_16363097.jpg

a0109207_16372457.jpg

またゆっくり来てみたいところです♪
コーヒーを飲みながら、ボーッと船の往来を眺めるなんてのも
贅沢な時間の使い方かな~☆なんて…

「ワンちゃんと一緒にクルージングできますよ☆」
と接客にとても熱心だった海賊さん(の格好をした係員さん)のおられる
バイキング?にもぜひ乗ってみたいなぁ~♪

***********************************

a0109207_1638215.jpg

陣内さん&藤原さんが挙式されたホテル☆

a0109207_16374241.jpg

bye-bye☆KOBE☆

***********************************

a0109207_16385872.jpg

明石海峡大橋の上から、
やまさんにメールを送りました♪
(最優秀おめでとうございます☆)
名物おみや☆美味しかったです~
お心遣いありがとうございます~

***********************************




***********************************

a0109207_16274646.jpg

みなさまからいただいたおみや♪
いただいたトリーツをもとに、トレーニングに励みます~(o^^o)

a0109207_16282477.jpg

そして、ぶりーだーかふぇさんからいただいたクッキー☆

a0109207_1628402.jpg

おかげ横町での戦利品♪
(ニンゲンヨウ☆)

***********************************

たくさんのみなさまのおかげがあって、
すばらしい旅になりました♪
Special thanks☆★☆であります♪

この旅のテーマは、
旅先のひとつである
<おかげ横町>からいただいた
“おかげ”に決まりっ☆

***********************************

ワタシが、
おねえさまのように慕っているねずさん☆
長距離運転をはじめ、
いっぱいいっぱいありがとうございました~★
たよりないナビですみませんです。。。
今回もご一緒できて光栄でした♪
次回はどこにいきましょー☆^^

***********************************

かわいいあいちゃん♪
いつも樹音のめんどうみてくれて
ありがとうね~♪
回を重ねるごとに、ますますあいちゃんが大好きになります。
(怪しいオトナですみません。。。)

***********************************

オフでご一緒していただいたみなさま
おかげさまで、しあわせな時間を共有することができました♪
ありがとうございました~☆
マタアイマショウ♪♪♪
なにもないのがおすすめポイントのみかんの国を
ぜひぜひその眼で確かめにきてくださいまし~爆

***********************************

4月から約2ヶ月をかけて準備をすすめてきた
2度目の愛犬とのお泊まり旅行♪

たくさんの候補地の中から、
ジュリアママさん♪
のブログに多大な影響を受けて、
選定された地☆伊勢志摩鳥羽
その節は、いろいろとご相談に乗っていただきありがとうございました~☆
無事、行ってきましたよん♪♪♪
いつかブラザー1号☆の住むヨコハマに行きたいなぁ。
ジュリアママさん、ぜひぜひ遊んでくださいねっ♪

もりだくさんでしたが、急な天候不良により、
スルーしたところも
(イルカ島・横山展望台etc…)
時間の都合上、ササッと回ったところも
なので、またリベンジしてみたいな~☆

(ちなみに狙っていた候補地☆湯布院・琵琶湖・南紀白浜)
日頃のゲンソウを離れて、
できれば年2回☆愛犬と泊付旅行に行けるといいなっ☆という希望的観測☆
次回への妄想?意気込みがはやくも広がっております。笑

**********************************

これにて、
5巻に渡って綴ってきた
愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記♪♪♪
いよいよクライマックスをむかえます♪

つたない旅行記を読んでいただいて、
愛犬との旅の思い出を共感してくださったとしたら、
嬉しいかぎりです♪

***********************************
***********************************

おわりのごあいさつは。。。
もちろん!!!

おかげさまでした~♪♪♪
[PR]
by tiaraland | 2008-06-08 22:59 | travel♪♪♪
<< Father's Day ♪ 愛犬と行く!伊勢志摩鳥羽旅行記... >>