人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1weeeek♪
GReeeeNが提供した楽曲♪
NEWSが歌うweeeekの歌詞にfuture☆感じてみました。

いつも心に音楽を!がモットーのAi☆です。

(ちなみにワタシは、NEWSだったら山P派☆)←注:誰も聞いてませんねーーー

***********************************

ぽへぽへしている間に7月に突入です。
今年度、研修年に当たるワタシは、
あいかわらずなweeeekを送っています。

というわけで、1WeeeeK+αまとめてダイジェスト☆

***********************************

わたしとおんなじお名前のおともだちの結婚式に行ってきました。

1weeeek♪_a0109207_15365875.jpg


1weeeek♪_a0109207_15371654.jpg


1weeeek♪_a0109207_15363220.jpg


1weeeek♪_a0109207_15361215.jpg

wedding cake♪


deckにて☆
1weeeek♪_a0109207_1535348.jpg

              (写真右は、新婦父。ワタシとおんなじカメラでしたよん。^^)

1weeeek♪_a0109207_15355286.jpg


音楽家&学者らしく、
まるで音楽会のような結婚式でした。

出発点を意味する
港での結婚式。
とてもきれいですてきでした。
毎回、泣かない結婚式はありませんねぇ。

ちなみにお料理は、ブュッフェ形式でした。

***********************************

wedding cakeといえば。。。
1weeeek♪_a0109207_15391054.jpg

ちょっと蛇足な気もしないでもありませんが。。。
おなじころ、
ジューンブライド☆だった
我が家のパパさんとママさんも
無事○○周年を迎えました。

ダイヤモンドは娘に買ってもらうと言い張っていた夫婦たちでした。。。爆

***********************************

一方そのころ。。。
Karekanoは、
なかよくおくつろぎ中。

1weeeek♪_a0109207_15375779.jpg

ティちゃん☆前足のポジションなんか変。。。(^g^)

1weeeek♪_a0109207_15381492.jpg

上から見た図。

1weeeek♪_a0109207_1538353.jpg

すやすや。

1weeeek♪_a0109207_15385354.jpg

しっぽ高速ふりふり中。

***********************************

高知出張に行ってきました。

1weeeek♪_a0109207_15392824.jpg

市場。

1weeeek♪_a0109207_15394767.jpg

はりまや橋。

その他、かつおのタタキや地酒など満喫しました。

***********************************

久しぶりにコンデジ(サイバーショットくん)の調子を調査。
コンデジもけっこうやるじゃんねぇ。

1weeeek♪_a0109207_154046.jpg


1weeeek♪_a0109207_15402287.jpg

雨に濡れるあじさい。

写真の月刊誌に、
飾らないバックの風景(民家など)を入れると良いとあったので、
そのとおり忠実に守ってみました。

***********************************

このほかには。。。

ティアラを連れて、ドックショーの見学及び応援。
この日のチャンピオンは、フレブルちゃんでした。

デモンストレーションに参加。
楽しみにしていたプロカメラマンによる撮影会は雨のため中止。

ずっと行きたかったエミフル☆バーゲンにも行ってきました。
ドッグカフェも偵察してきましたよん。
(カメラを忘れたため、すべて写真なし。。。)

***********************************

以上、ダイジェスト版をお届けしました。

***********************************

夢の日々を大事にいきましょーーー☆

もういっちょ。

僕ら日々を楽しんで生きていこうーーー!

***********************************

PS:つらつらと綴ってみたため、まとまりがなくてすみませんですーーー
by tiaraland | 2008-07-02 17:45 | Ai☆
<< おSORO☆でGO!!! 磯遊び☆ >>