人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15161277.jpg

どん♪(引きで)

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15144534.jpg

どどん♪(寄りで)

(なんちゃってムシキング★古!?)
カブトムシVSクワガタのベンチで
短い首を長くしてお待ちしている関西からのお客様☆

“いま会いにいきます!”と御連絡をいただいてから。。。
あれれ?なんだかうっすらと霞が!
といえばみなさまおわかりでしょうか?(伝説!?)

***********************************

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15162466.jpg

しあわせ3度目ましての
再会場所は、
多々羅しまなみ公園 夢岬☆

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15165156.jpg

去る6月30日に、中国の蘇通長江大橋が開通したことにより、
世界第2位に繰り下がってしまった広島と愛媛を結ぶ多々羅大橋
のたもとにある公園兼道の駅。

***********************************

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15172472.jpg

代名詞は、笑顔の貴公子☆
その名をリック王子!!!

オレンジフェリーでのクルージングにて
みかんの国初上陸です♪

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1517369.jpg

リックくんのカートにあいのりさせていただいて。。。
Happyな樹音♪
(なんだか乗り慣れた乗り心地~と思えば。。。
おともだちのタフィーくんとおんなじのカートだったり☆ラジバンダリ★)

(今回、カート箱乗り常習犯Tiara☆はトレーニングのため、
残念ながらご一緒できなかったのですが。)

夏の旅行は特に、カート&スリングは必須ですよね♪♪♪

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15171325.jpg

ワンズたちにモデル料として支払われた^^
憧れのそらさく屋さんのクッキー☆
ついつい嬉しくてテンション↑↑で記念撮影♪

***********************************

これから、宿泊先でもある桃太郎の国へと先を急がれるリック家。
テラスにてしばし歓談ののち。。。
お気をつけてと♪
名残惜しくいつまでもお手を振って
互いに再会を誓い合いました☆

ぜひ四国へのリベンジ☆期待しております♪

2007年末にはじめてお会いして、2008年7月までに3タイム。
嬉しい好ペースです^^
愛犬のつながりに感謝します。
ねっ!リックパパさん♪♪♪

道中14歳を迎えたあややんにもまた会いたいなぁ♪
樹音は、ひそかにあややんにforeign Love☆のご様子でした。
(ごめんなさい。リックパパさん(>_<)って違う?)

***********************************

帰り道がてら。。。
樹音を連れて、白い砂浜と遠浅の海が美しいビーチをしばしお散歩♪
なんて贅沢な時間の使い方なの~☆

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15163997.jpg

水面がキラキラ☆★☆
ついでに樹音もキラキラ☆★☆

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15173643.jpg

浜辺では。。。
ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15174990.jpg

ハマナスがちょうど見頃を迎えていました。

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1518035.jpg

なんとなくベンチに座って、
めったに飲まない数年ぶりのコーラを飲みました。
そんな気分でした。
(ちなみにじゅのんは、飲んでないけどね。。。^^)

***********************************

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15181110.jpg

そのかわりと言ってはなんですが。。。

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15182019.jpg

見てクダサイ!!!
この真剣なまなざし☆

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15183230.jpg

ボーン型クッキー☆を

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15184328.jpg

おいしく

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15185245.jpg

おいしくいただきました♪
(お外でいただくトリーツは、ひと味違うようです^^)

**********************************

なぜここを選んだかというと。。。
ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1519553.jpg

この時間帯でも照り返しが少なく比較的歩きやすい
長く続くウッドデッキがあることと。。。

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15191887.jpg

大好きな芝生があるから!!!

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1519302.jpg

樹音も大満足♪

ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_15194311.jpg

このスマイルです♪

**********************************



ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1022962.jpg


ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_1024296.jpg


ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_10225470.jpg

(photo by Rickpapa☆)

***********************************

おみやげ☆
ぐるりん瀬戸内♪ ようこそしまなみへ☆_a0109207_2222567.jpg

職場のみんなでいただきました♪
たこやきの国にて、大好評発売中。。。^^
by tiaraland | 2008-08-02 22:59 | オフ会
<< ペット酵素 アニマルライフ♪ 収穫祭♪ >>