人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるさと~Welcome back Leon~ 
Tiara☆さんのはじける笑顔\(^_^)/
そのわけは。。。
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20561965.jpg


Tiara☆と同胎犬
たこやきの国に暮らすLeon☆くん
三度★再会を果たしたから♪
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20555249.jpg

ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20562741.jpg

          ねっ♪見上げるこの表情♪♪♪シンクロしてるでしょ♪

***********************************

みかんの国のブリーダーさんちで、この世に生を受けたTiara☆&Leon☆
ということは、ここみかんの国はもちろん!きょうだいたちののふるさと!

そして、なんと!驚くべきことに!!
美味しいみかんの選別ができるレオンパパさんのふるさとで!!!
(つまり、Leon☆くんとレオンパパさんは、出身地が同じ~♪)

親戚犬検索サイトで見つかったTiara☆のきょうだい♪
この事実をメールのやりとりで知ったときは、
喜びで全身に稲妻うけたみたいに
ビリビリッと大きな電撃が走りました。
ほんとうに不思議なご縁を感じます。。。
きょうだいでこうして会えるって、なんてしあわせなことでしょう♪♪♪

***********************************

貴重な夏季休暇を使ってのふるさと探訪♪♪♪
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_2056198.jpg

レオンくんのいもうとぶん♪
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_10432454.jpg

マリンちゃんもいっしょです♪♪
ステキな笑顔☆

***********************************

ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20565310.jpg

                樹音もおともしましたよ~☆

***********************************

みんなそろって。。。
看板犬ラブちゃんが優しく出迎えてくれる
モンジュリさんでわいわいランチ♪
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20563750.jpg


ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20553567.jpg

ビッグコロッケランチ☆
(手のひらサイズ)
ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20554410.jpg

本日のランチ☆

とってもリーズナブルで、家庭的なお味です♪
ワンコメニューもありますよん♪
(再会の喜びに舞い上がっていて、すっかり注文するの忘れていました。。。^^)

ふるさと~Welcome back Leon~ _a0109207_20564511.jpg

ツーショットお写真♪
(モンジュリさんのHPにも載せていただいてます♪)

***********************************

こうして。。。
karekanoのなつやすみ★は
レオマリファミリーとなかよく、あちこちたくさんおでかけして過ぎていきました♪

楽しいようす☆少しずつUPしていきますね♪
by tiaraland | 2008-08-17 22:15 | オフ会
<< 風穴~kazaana~ 身だしなみっ♪ >>