人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪
かっこかわいい(かっこよくて、かわいいの意)
タフィーくんと、KUUさんでの待ち合わせ☆

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15534352.jpg

「やぁやぁ、いらっしゃい♪」

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15535154.jpg

いつも穏やかなタフィーくんは、どこへ行っても人気者^^

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_1554874.jpg

「はじめまして☆タフィーですよ!」
トイプーのココちゃんにも優しく御挨拶♪♪♪

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15541723.jpg

そんなタフィーくんの犬格がちょっぴり変わるのは。。。
それは、オイシイを見つけたとき~☆★☆
トリーツをうまく使えば、
どんなトリックだって、できちゃうんじゃないかと思うほどものすごい集中力です!

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_1554154.jpg

ガールハンター、もといボーイ&ガールハンター樹音は、
あちこちにナイスフレンドがいることで有名ですが。。。(爆)

体格差のほとんどのない杏音ちゃんと、なかよくおデート中。
(ちなみにふたりが入っているのは、テーブルにセットするタイプのボックス☆
お店の方が用意してくださいました!)
ボックスのなかでどんなお話しているのかなぁ?(笑)

***********************************

この日のランチは、
キムチチャーハンセット☆
タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15542412.jpg
タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15543189.jpg

おみそ汁とサラダも付いて、ボリューム満点!!!

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15543847.jpg

デザートはstrawberryパフェ☆

***********************************

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15544543.jpg

雨降りなので、クレートごと店内に持ち込んだら、
ずっとクレートでステイしていたTiara☆

タフィーくんと、ま・ち・あ・わ・せ♪_a0109207_15581620.jpg

みんなでおきまりの記念撮影!
(Tiara☆Junon☆takuto☆anon☆Mone☆Taffy)



カフェのあとは、
重信川の橋脚の下、雨に濡れないところで、
少しだけ遊んでお開きになりました♪
by tiaraland | 2009-08-01 23:40 | オフ会
<< キキさん☆チェルくん☆どうもあ... いろんなところで♪ >>