人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)
Juneの定例^^ハマオフ会♪

はじまりは、
SEATTLES BESTのテラスカフェにおりました。
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2012491.jpg

いつものメンバー☆に加え、イケメンキャバリアがもう一匹!
上段:Tiara☆Junon☆duke
下段:Taffy☆Marble

はじめましてのdukeくんファミリーと、
時間がなくって、あまりお話ができなかったのが非常に残念で。。。涙
dukeくんファミリーのみなさま^^
またぜひぜひご一緒してくださいまし~☆

***********************************

その後、
座席の間に自ら挟まれ。。。^^
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2013487.jpg

向かったのは、

こちら→アッシュくんのお宅♪♪♪
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_21471628.jpg

念願叶って、初潜入です☆★☆

お料理上手なみなさま~
いつもたらふくごちそうさまです♪
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2014286.jpg

ちなみに、この量でジョシ4人+ダンナサマです(爆)

ランチタイムに食べて~
ティータイムに食べて~
ディナータイムも。。。あるかも!?
なんてことを冗談で言ってはおりましたが、
ディナー分は、それぞれの家庭にお持ち帰りということで。。。
実際のところ、それに近いものがありました(笑)

ワタシは、調子に乗って食べ過ぎて。。。
さすがに夕食は入らなかったのですが、
いただきものを家族が「すごい!何のパーティ?」
って喜んで食しておりました^^

**********************************

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_201519.jpg

アッシュ殿のおうちを体験する樹音+Tiara+タフィー☆

サークルとは無縁の生活をしているTiaraさん☆
自分を落ち着けるための(鼻を舐める)
カーミングジグナルを発しております^^

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_202027.jpg

マーブルママさんハンドメイドのワンワンじゃがりこ♪
ワンコに与える前に、
まずワタシとばかりに食してみましたが、
おじゃがの風味がして、
カリッポリッと食感もよく、とっても美味しかったです☆

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2021064.jpg

アイコンタクトモバッチリデス^^

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2021649.jpg

飼い主たちがお話に花を咲かせている頃。。。
ワンコたちは、思い思いにときを過ごし、
おこさま樹音は、
優しいマーブルママさんのふところで夢の中へ。。。(爆)

**********************************

アッシュくんのお散歩コースを、
みんなといっしょに回りました♪
ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2022319.jpg

オシロイバナ☆

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2023727.jpg

アジサイ☆

ハジメマシテ&お宅訪問(^g^)_a0109207_2023029.jpg

by tiaraland | 2009-08-12 00:48 | オフ会
<< 参加賞♪♪♪ おすすめっ★ >>