人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の合宿♪
瀬戸大橋を渡って。。。
行ってきました~☆
夏の合宿♪_a0109207_2033669.jpg

夏まっさかりの
岡山は、蒜山高原へ^^
(さすが高原は、白樺が育っているだけあって、とっても涼しかったです♪)
豆知識:白樺はかなり標高が高いところでないと生育しないらしい。。。

夏の合宿♪_a0109207_2034521.jpg

トレーニングクラブのおともだちと、一年くらい前から、
「ワンコ連れの合宿みたいなお泊まり旅行に行きたいねぇ★」
と折に触れ、話していたのですが、

夏の合宿♪_a0109207_2035666.jpg

教室がお休みのときを狙い、春頃から計画を立案し、
ようやく永年の夢が叶って(笑)8月初旬に行くことができました♪

夏の合宿♪_a0109207_204458.jpg

写真は、行きの鴻ノ池ドッグランでのヒトコマですが。。。
あちこちで、集合写真を撮ってきましたよん♪


夏の合宿♪_a0109207_1917785.jpg

用意した
みんな☆オソロのチームユニフォームがさわやか~^^

また、えっちらほっちらUPしていくので、
よかったら見てくださいねぇ~(笑)
by tiaraland | 2009-08-26 00:12 | travel♪♪♪
<< ドイツの森~☆ おんまく花火\(^_^)/ >>