かずのこ村~☆
リサーチしたところ。。。
蒜山方面は、ペット同伴でお泊まりできる別荘が何件かヒットしましたが、
とにかく一人×二頭×3で同室希望ということも含め~

こちら“かずのこ村”を利用させていただきました☆

事前にお世話いただいたおともだちに感謝です♪

ワタシは、プチホテル・ペンションタイプ・旅館タイプ・船中泊と
愛犬連れのお泊まり経験があり、
未経験のコテージタイプに泊まってみたかったのです☆
(残すは、屋外キャンプのみか?)

どれもそれぞれに良さがあり、一概にはどれがよいとは言い難いっ~^^

コテージタイプは、愛犬連れ泊初心者におすすめかもしれません!
もちろんマナーを守ることは必須ですが、敷居がさほど高くない感じがします。
また、すべて自分たちでやらなきゃならないのですが、
自分たちの時間で動けるので、時間的にはゆっくりできるかも~
といったところです☆

**********************************

かずのこ村の貸別荘は、
一番大きなタロ棟、メリ棟、シエル棟と違った3タイプあるのですが。。。
a0109207_16201196.jpg


ワタシタチは、ロフト付きのシエル棟にお泊まりしました♪

出発間際に滑り込みで撮影した写真たちです(笑)
a0109207_1620096.jpg

まずは、外観から~

a0109207_16181686.jpg

BBQコーナー☆

a0109207_16183395.jpg

Rest ルーム^^

a0109207_16184475.jpg

冷蔵庫に、電子レンジに、オーブントースターもあります♪

a0109207_16185539.jpg

炊飯器に食器など☆

a0109207_1619632.jpg

洗面台☆

a0109207_16191771.jpg

噂の岩風呂です^^
あまりにお気に入りで、朝風呂にも入りました(スマイル)

a0109207_16192872.jpg

キッチン♪

a0109207_16193782.jpg

リビング^^
(準備中のおともだちが友情出演~^^)

a0109207_1619481.jpg

テレビに、DVD、プレステもありましたよん♡

a0109207_16202196.jpg
a0109207_16203043.jpg

なんと、ミニアジリティ付きのウッドチップを敷き詰めたドッグランもあり\(^_^)/

お泊まりした翌日の朝、
ちょこっとだけ遊びました☆

***********************************

いっぱい飲んで食べて、
泣いたり、笑ったり。。。
夜は、こてっと寝てました^^

ちょっとお寝坊のブレックファースト!
a0109207_16171629.jpg
a0109207_1617286.jpg

メニューは、クレープ風パンケーキとコーンスープとサラダと桃とお茶と。。。
やっぱり、昨晩と色合いが似ているか(爆)

a0109207_16174164.jpg

同じ食材で、ワンコにもホットケーキを!
みんな大喜びで食べてました~☆

***********************************

a0109207_16175246.jpg
a0109207_1618347.jpg

みんなでおきまりの集合写真☆★☆
[PR]
by tiaraland | 2009-08-31 00:59 | travel♪♪♪
<< 名水百選☆塩釜冷泉☆ 夜はGirls talk* >>