2007年 12月 10日 ( 1 )
た~だ~い~ま~♪
夢心地の一泊二日旅行でした。
同行のおともだちに恵まれ
素敵な出会いと
ワンコに優しいを
たくさん経験した
はじめてづくしの
充実したお泊まり旅。

600枚近く撮影した写真たちの中から、
厳選した感慨深い思い出を少しずつ
ダイジェスト版でお届けできればと思っています。
気長におつきあいくだされば、嬉しいです♪

**************************************

まずは、準備編。

身だしなみから☆
a0109207_1041881.jpg

                                        (50mm F1.4)
カレカノ☆犬生初の温泉浴♪
おかげで、貧毛のカレカノもまるでカブトムシのような黒光り(爆)
ふわさらです☆

a0109207_1042218.jpg

カレカノをふわさらに導いてくれたのは、
おともだちのちびちょこさんからいただいた
日本最古の道後温泉水でした。
ありがとです☆

**************************************

a0109207_10424227.jpg

みかんの国の片田舎では、気の利いたものはなかなか入手困難。。。
誇りといえば、ヒトの数よりみかんの数が多いことくらいで~

というわけで、
少しずつ時間を見つけて、クリスマスバージョンのしょぼぐるみをあみあみ♪
みんな、喜んでくれるといいな♪と願いを込めて♪
みんなの笑顔がワタシのハンドメイドの活力源なのです。
(ワタシのはどれですか?と期待に満ちた方の足が写っております。。。爆)

**************************************

旅への幾ばくかの不安とたくさんの希望に胸躍らせ、
小心者なワタシは、
はりきりすぎて
なかなかよくよく眠れない日が続きましたよ(爆)

うっかりAi☆が
たとえ自分の準備物は忘れたとしても(汗)
カレカノの荷物だけはぬかりないようにしなければ。。。
そんなこんなで、いよいよみかんの国を出発です!

**************************************

道中、ワンズにもムリのないように、途中休憩をはさみつつ。
a0109207_1119756.jpg

ホンダドッグでSAの事前チェックは欠かさず。
ワンコ連れだと、また違う目線でSAに入りますよ。

a0109207_10434476.jpg

うどんの国のクオカさんにてお買い物♪

a0109207_1043586.jpg

こんなかわいい立て看板もあることですし、
せっかくここまで足を伸ばしたので、
じっくりと吟味しつつ、
ワンコトリーツの材料(オーガニックの粉類や、調理器具、ラッピング材料等)を大量仕入れです♪
うきうき♪

**************************************

つづいて、
1日目のランチは、豆柴オーナーでもある大学時代のおともだちとご一緒に♪
残念ながら、ご愛犬の生マロちゃんには会えなかったのですが、
かわいいお写真をたっぷり見せてもらいました♪♪♪
a0109207_11593114.jpg

ランデブーポイントは、
メイドリームさん♪
実は、カレカノ♪+Ai☆
初ドッグカフェなのです。
(いつもは、ドッグカフェではなくて、ドッグ可というカフェを利用)

a0109207_11584863.jpg

看板犬のホワイトシェパードさつきちゃん。
おりこうさんで、レジスター☆を守っていましたよ♪

a0109207_11575678.jpg

新メニューのスープパイをおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

a0109207_11565170.jpg

(ドッグランで戯れる同行のタフィーくんと、カレカノ♪)

メニューを注文すると、
ドッグカフェのマスターが、ドッグランで遊ぶように促してくださいます。

ドッグランでしばらく遊んでいると、
“ごはんができたよー”
って声をかけてくださったり。。。と
まるで、自分のおうちのようなくつろぎ空間。
2時間近く滞在して、お店を後にするときには、
“えーもう帰っちゃうんですか~”
とのお言葉。
じゅうぶんゆっくりさせていただいたのに、
一日いても、心地よいようなゆっくりとしたときが流れています。
居心地良すぎです♪
ご親切にいろいろありがとうございました♪

きっとまたかならず行きますね♪

初ドッグカフェ☆制覇♪
ドッグカフェ☆バンザーイです♪

**************************************

カレカノ♪旅行記は続きます。。。
[PR]
by tiaraland | 2007-12-10 00:42 | おでかけ