「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 28日 ( 1 )
冬のバラ公園♪
カレカノ♪とツインリード☆の手を繋いで、
お気に入りのバラ公園に行ってきました♪
a0109207_10181992.jpg

縦列ヒールのカレカノ♪

(ちなみにカレカノのオサンポスタイルは、順位づけのためかいつもきまってこう。
オサンポ大好きはりきりティアラと、
大好きなティアラの後ろに、ちょこちょことくっついて歩く樹音。←でもそこがカワイイ♪のだ。)

a0109207_10175980.jpg

カレカノお揃いのタートルに、
ティアラには、ベロアのワンピを重ねて♪

カレカノ“これでオサレ(!?)もばっちり♪寒くないよ♪”

**************************************

冬のバラぐあいはというと。。。
a0109207_10185595.jpg

一部ですが、<蕾>もあり。

蕾って大好き♪
これから~って感じがしてわくわく。
どんな花が咲くかほんとうに楽しみ♪♪♪
(ザ・妄想族!?)

a0109207_10193554.jpg

ピンクのバラ。

a0109207_10195461.jpg

イエローのバラ。

さすがに、お花も終わりかな。
刈り込みをされて、来たるべく春に備えて準備されていました。

(次の見頃は5月頃♪)

**************************************

a0109207_1018354.jpg

なんとなく、大好きなトトロに見えます。

あるこう~あるこう~わたしはげんき~ byさんぽ

a0109207_10191690.jpg

秋には、柿が。
そして、冬にはレモンがたわわに実っています。
それにしても、見事な鈴なり~♪

a0109207_10201710.jpg

水面に映る寒桜もまた風情あり。

a0109207_10204533.jpg

滑り台の黄色があまりにも鮮やかだったので。。。
ちょっと拝借♪

(というか、とってもサムイためか遊具で遊んでいるちびっこ、ヒトリとして見あたらず。
本日貸し切りなり。)

そんなバラ公園☆お気に入りの公園。
また来ようね♪
[PR]
by tiaraland | 2008-01-28 00:01 | おでかけ