「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 05日 ( 1 )
コラボ企画♪♪♪
今回は、
ハンドメイド☆の
あみものと、ソーイングのコラボレーション企画♪♪♪

もともとは、某有名ブランドのパジャマ生地として開発されたと
売られていました(ドナドナ。。。)
a0109207_107463.jpg

やさしいふんわりとした、甘めのバラ柄。

着心地もよさそう~。
ラグラン風のかたちで、お袖には共布でリブっぽく♪

ママさん愛読の洋裁の本(←ニンゲンヨウ)をパラパラと見てお手本に、
首元は、シャーリングにしてみました♪

そして、同色でバラのモチーフを編んで、ペッタン♪
(全体のバランスを考えて、
樹音のバラは、ティアラのバラより若干小さめにしてみました。)

a0109207_107143.jpg

ちょっぴりネムネムなモデルさん(奥側)。笑
これから、春先に向けて活躍しそうな一枚。

***********************************

つづいては、
お嬢様風(!?)ワンピ♪
a0109207_1063014.jpg

背中に、彼女の毛色を意識した、白い小花のモチーフをペッタン♪
裾には、かわいいレースをつけてみました。

Ai☆:ひゃぁ~かわいい♪

なんだか、なんちゃってお嬢様みたいで、
いつものおてんば杏ちゃんぢゃないみたいだよ。。。

杏:ぇえっ?

a0109207_1064854.jpg

杏ちゃんの見返り姿って、なんだか上向きなんだよね。。。(爆)
まぁ、かわいいから、よし!とするか。(←姉バカ発言。。。汗)

************************************

こうして、はじまった
あみものとソーイングのコラボ企画。

まるで、気分は、なんちゃってデザイナー♪(笑)
しばらくマイブームはつづきそうです。

また、よろしくおつきあいのほど。。。

************************************

あした2月6日(大安)は、樹音の2歳のたんじょうび♪♪♪
けど、お財布に入っているのは、1000円ってのは、気のせいかな。。。たぶん。
[PR]
by tiaraland | 2008-02-05 00:40 | ハンドメイド