カテゴリ:その他( 13 )
お知らせ♪
こちらのブログはお引越しをしています。

new blog はこちらです♪
(以下のハイパーリンクをクリッククリック~)

Hug × Hug 時間☆ 
[PR]
by tiaraland | 2009-12-31 20:54 | その他
チックン☆
犬飼養の義務である
春の狂犬病のチックン☆
カルテット揃って受けてまいりました!
(接種後30分は、万が一の急なアレルギー反応が起こる可能性があるので、いつも会場待機です。)
a0109207_16215580.jpg

記録として残しておきます~                       

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-07-28 00:14 | その他
愛犬と一緒に大運動会!!!
GW最終日☆
「愛犬と一緒に大運動会」in動物愛護センターへGO!!!

おともだちが、前日のニュースでこの会には150頭以上の参加予定と聞きつけ。。。
駐車場の心配もあるため、早めに会場入りっ♪

思ったより道も混んでなくて、スーイスイ!
スタッフの方もまだ出てきていらっしゃらず。
会場となる芝生広場は、しーんと静まりかえっています。
それにしても、ちょっとはりきりすぎたワタシタチです(爆)

当日は、新しく入手した“digital Hi-Vision camera”で撮影していたため、
写真はおともだちにお任せ~^^
cameraに残っていた貴重な数枚を披露(笑)
a0109207_16281076.jpg

左からChiffon・Tiara・Junon・Mone・anon・Naotakuto・azuki

a0109207_16282261.jpg

ちょこっとだけ早起きして、お弁当も作りましたよ。
田舎のおばあちゃん作☆昔ながらの巨大梅干し入り。
これが酸っぱくて、いい味なんです^^

***********************************

で。
たくさん楽しい競技に参加させていただいたのですが。
お恥ずかしながら。。。
父娘親子揃ってダブル優勝してしまいました。

昨年に引き続き。。。
個人競技は、すべて我が家が持ち帰るという始末。
a0109207_162835100.jpg

Chiffon☆だるまさんがころんだ
Tiara☆しっぽふり競争

a0109207_16284188.jpg

おおきなフードをふたつもうずんでかえりましたとさ。
いやはや申し訳ないかぎりです。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-07-23 23:00 | その他
薄紅色の~♪
a0109207_15102032.jpg

かわいい

a0109207_1510261.jpg


ハナミズキ☆★☆
[PR]
by tiaraland | 2009-06-29 23:00 | その他
第10回そらさくフリマ♪
そらさくママさんのご尽力により。。。
大阪で開催されるフリーマーケーット!

みんなの力で
一頭でも多くの悲しい命を救済できますように☆

a0109207_17324415.jpg

おともだちのねずさんより
お誘いをいただいていたのですが。。。
あいにく、どうしてもはずせない都合により、
ねずさんが代理でオーダー品を受け取ってきてくださいました♪
感謝☆感謝デス!!!

また、参加できますように☆★☆

***********************************

まずは、過日。。。
家庭犬卒業テストに合格した樹音へのお祝いにと♪
a0109207_17325648.jpg

クマゴローのカフェマット☆

a0109207_1733236.jpg

カフェマット☆大好きの樹音は、
さっそくダウンステイでリラックス~^^

a0109207_1733843.jpg

裏地は、ランダムでクマゴローの口元と同じカラー
イエローのドット柄。
ドットフェチのワタシは大喜びです☆
(黒子にはやっぱりイエローが似合います~)
そらさくママさんもしかして計算済?

こんな風にコンパクトに収納できて、
とっても便利~☆
a0109207_1733169.jpg

カフェマットもワタシが作ると
どうしてもワンパターンになってしまうので、
他の方が作ってくださったものは、イメージが変わってとってもイイ!
まるで新しい風が吹いたようです^^

***********************************

ほかにも
そらさくママさんから提供品のお礼にとクッキー詰め合わせ☆
いろんな味が楽しめて、karekanoさん大喜びです^^
a0109207_17332222.jpg

そして、カバーオール♪
ドットボーダー柄^^

***********************************

ねずさんからおみや&シフォンにと牛テール&letter。。。
a0109207_17332992.jpg
a0109207_17333574.jpg

ありがとうです♪♪♪
(ベティのクッキー☆大好きです♪)

***********************************

さっそく裏庭へ出てファッションショー☆
a0109207_17334289.jpg
a0109207_17334929.jpg
a0109207_17335521.jpg

まぶしい~のお顔になっていますが。。。爆

***********************************

ワタシAi☆も僭越ながら、協賛品をおくらせていただきました♪
コチラに紹介してくださっています。
(どちらもありがたいことに、心優しいどなたかが購入してくださったようです。よかったぁ♪)

遠く四国からではありますが、
これからもできるかぎりご協力させていただけると嬉しいです☆
[PR]
by tiaraland | 2009-04-10 23:20 | その他
Chiffonとあそぼう!part2♪
実家犬★Chiffonと泉公園でふたりっきりでおデート♡

**********************************

大型犬と遊ぶにはとても体力がいります(爆)
小型犬との遊びとはまた違った醍醐味があり、
それはそれで楽しいのですが。。。
本犬はもちろん、ニンゲンも全身運動となります☆

**********************************

さあ、30分体力無制限1本勝負!!!
a0109207_1923863.jpg


a0109207_19225347.jpg

芝生広場で運動運動!!!

Chiffonといっしょに思いっきり遊びながら、
撮影するには。。。
ファーストシャッターにして、
ノーファインダーでパシャパシャ☆
a0109207_19232566.jpg

a0109207_19233996.jpg

なので、
どんな写真が撮れているかは、
あとでモニターで確認してはじめてわかります。
a0109207_19234880.jpg
a0109207_19242621.jpg


**********************************

この日は、
テイクダンベルとテイクボールもしたのですが。。。
Chiffonがイチバン気に入ったのは、
藤棚から落ちていた長めの枝の
一方をChiffonがもって、一方をワタシAi☆がもって、
ともに走るというもの。。。^^
a0109207_19243774.jpg
a0109207_19244997.jpg
a0109207_19245860.jpg
a0109207_19251040.jpg
a0109207_19252232.jpg
a0109207_19253263.jpg

しまいには、
Chiffonのほうが先に疲れちゃって、
走らなくなりました^^
今回の勝負は、ワタシの勝ちかな?(爆)

a0109207_19254020.jpg

またいっしょにおデート♡しようね♪
[PR]
by tiaraland | 2009-02-05 00:42 | その他
Chiffonとあそぼう!part1♪
四国☆みかんの国に
雪が降った日♪

実家犬★Chiffonと雪合戦をしました~☆
ひとことで雪合戦と言っても。。。
Chiffonが雪玉をぜんぶお口でキャッチしちゃうもの(爆)
なので、デッキの上に積もった比較的キレイな雪でボールを作りました^^
a0109207_18405544.jpg

ジャンピングキャッチをするChiffon♪
(この日撮影したものの中で、イチバン好きな写真です☆)

a0109207_18374496.jpg

雪だるまさんとChiffon♪

a0109207_1838258.jpg

頭上に雪玉を乗っけられて、
めちゃくちゃ
めいわくそうなお顔のChiffon♪
(わかりやすい。。。)

**********************************
**********************************

More。。。いっぱい遊びました♪
[PR]
by tiaraland | 2009-02-04 00:44 | その他
お久しぶりの実家犬たち♪
先日のオフ会の帰り。。。
ぶらりとショップに寄ったらば、
セールをしていたので、
ついつい買い込んでしまいました。
(しかし、セールでないもの多数^^
ついで。。。にお買い物をしてしまうしがないニンゲンの心理。。。)
a0109207_1419307.jpg


***********************************

「Chiffonにもおみやげあるよー!!!」
a0109207_14192272.jpg

「ほんとー!!!」

Chiffonは雨でも雪でもお散歩に行きます。(イチニチニカイ^^)
a0109207_14194068.jpg

ずっとレインコートを買ってあげたかったのですが、
なかなか気に入るモノ・サイズ・デザインに出会えず。。。
(パパさんが着せるので、イチバンのポイントは着せやすいモノということ^^)

Chiffonは水鳥の回収犬の本能からか。。。
水に濡れることを嫌がるふうはないのですが、
お散歩のあとが大変ということで。。。^^
いいのを見つけたので、思わずゲットしちゃいました☆

さっそく試着です!
a0109207_14194625.jpg

「パパ。。。フードもかぶるの?」

a0109207_14195364.jpg

うんうんなかなかいいっ♪

a0109207_1420516.jpg

見返りポーズ☆★☆

a0109207_14215415.jpg

なんどか、レインコートを着てお散歩に行ったようですが、
パパさん曰く、いつもより喜んでいる~とのことです。
Chiffonが喜んでくれるなら、それでいい~★

***********************************

「杏にもおみやげだよ~☆」
a0109207_14184377.jpg

ケーキ★ケーキ★ケーキ★

a0109207_14185331.jpg

杏はちいともじっとしていないコで。。。
写真を撮るのが大変なのですが^^
(なので、とても写真が少ない。。。(;^_^A アセアセ…)

a0109207_1419944.jpg

トリーツの力は偉大です^^

a0109207_1419191.jpg

キラリン♪

またよろしくねっ☆
[PR]
by tiaraland | 2009-01-30 23:09 | その他
Christmas present♪
training教室のおともだちから。。。
ステキなプレゼントをいただきました♪
なんでもご実家がいちご農家なんだそう~☆
羨ましすぎます!
a0109207_1529020.jpg

なにをかくそう。。。
ワタシのイチバン好きな食べ物は、イチゴ☆
数年前のお誕生日に、世界最大のイチゴをいただいて、
とてもしあわせだったなぁ♪

a0109207_1527313.jpg

実用品、とても助かりますっ☆

a0109207_15294370.jpg

ワタシAi☆にまで、たくさんのサンタさんから、
一足早いクリスマスプレゼントをいただきました☆
ありがとうございます~
(いくつになっても嬉しいものです。。。^^)

***********************************

みっちゃん&ちーちゃんサンタさんから、
カルテットに♪
a0109207_152603.jpg

かわいいwrapping+Christmas card付き♪♪♪
眺めているだけで楽しい気分になっちゃいます☆

a0109207_15294958.jpg

左から、Tiara☆Ann☆Junon☆用

これはどんな風に使うのかなぁ。。。
振るとカラカラと音のするすっからかんの頭をなやませてみたけれど。
時に。。。
a0109207_15292347.jpg

左☆Junon:ネックウォーマー
右☆Tiara:スヌード

a0109207_15292997.jpg

腹巻きにも使えそう~☆

使用方法間違ってないかなぁ?
心配で夜も眠れません。。。(/_;)/◇""バタ

a0109207_15291379.jpg

Chiffonには、大きなガムをいただきました♪

a0109207_1529365.jpg

三つ編みがクリスマスリースみたいで、とってもお気に入りです☆
[PR]
by tiaraland | 2008-12-24 17:30 | その他
X’mas wedding☆
X'masを間近に控えた12月吉日。。。
a0109207_112369.jpg


ミッフィー大好きなおともだちの結婚式に参列いたしました☆★☆
職業柄か、ただ参列させていただくという形の結婚式は少なく、
光栄なことになんらかの役をいただいちゃうので、
いつも寝過ごしちゃわないかドキドキです。。。

a0109207_11225971.jpg

今回の役は、受付。。。
受付も、もはやベテランの域ですよ。。。^^
(ご依頼はAi☆まで。。。爆)

a0109207_11231272.jpg

心ばかりのお祝いに贈らせていただいたドールハウス。
welcome boardのところに飾ってくれていました。(嬉)

a0109207_1123185.jpg

menuにもサンタさん登場!!!

a0109207_11232696.jpg

flower arrangement♪

a0109207_11233323.jpg
a0109207_11234150.jpg

神秘的なcandle night☆
末永くお幸せに。。。♡

***********************************

それにしても。。。
ホンモノのcameramanより写真を多く撮っていたワタシってイッタイ。。。
[PR]
by tiaraland | 2008-12-20 23:22 | その他