「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:おいしいもの♪( 14 )
おすすめっ★
saisaicafeのケーキセット
(ティタイム☆時間指定あり~)
a0109207_19453129.jpg

季節のフルーツタルト♪
[PR]
by tiaraland | 2009-08-11 00:43 | おいしいもの♪
さいさいcafe☆★☆
愛犬たちのお散歩がてら、
気軽に立ち寄ることのできるさいさいcafe☆
a0109207_172259.jpg

きょうのセレクトは、オレンジジュース!
濃厚でとっても美味♪

a0109207_1723414.jpg

こ~んなかわいいアートがお待ちしております^^
[PR]
by tiaraland | 2009-08-03 22:59 | おいしいもの♪
comcom cafeで丼☆
トレーニングかえりに、
みんなでいただくカフェごはん♪
a0109207_1629691.jpg

夏の暑さに負けず、疲れた体に染み入る
とってもしあわせ時間です^^
[PR]
by tiaraland | 2009-07-30 00:28 | おいしいもの♪
不思議な柑橘♪
おともだちからいただきました♪
とても高級でめずらしい次世代晩柑

麗紅☆れいこう
(清美×アンコール×マーコットの交配品種)
a0109207_1611469.jpg

葡萄のようなパイナップルのような味がします。

一房で3度美味しい♪
[PR]
by tiaraland | 2009-07-27 00:58 | おいしいもの♪
-La. Materie-
きょうは、犬なしオフ♪
たまにはこんな日があってもいいか^^

***********************************

ランチタイムにおじゃましたのは。。。
La. Materie -ラ・マテリエ-
調べてみると、フランス語で“素材”という意。
地元産のすばらしい食材を活かしたフレンチの素敵なお店☆

閉鎖された梅錦ガーデンのシェフやスタッフたちが、起業されたレストランとのこと。
こじんまりとしたお店ですが、予約のグループでいっぱい~☆

a0109207_22581624.jpg

前菜☆

a0109207_22582347.jpg

パスタ☆

a0109207_22583950.jpg

a0109207_2259037.jpg

桜Chiffon☆

***********************************

ビバヒルチワワも鑑賞しましたよ♪
おこさまにもわかりやすいストーリー内容でした。
撮影技術やトレーニング技術!感心することしきりです。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-07-05 23:30 | おいしいもの♪
SANGOSYOにて☆
CURRYの美味しいあのお店♪
定期的に行きたくなります☆★☆

その名も珊瑚礁カレー!
a0109207_22195189.jpg

辛さはいつも3段階の3で^^
それでも野菜やフルーツの味が優しいのです♪

a0109207_2220246.jpg

おともだちオーダーの海老丼☆futureing takuto

a0109207_2220917.jpg

海老&カキフライ定食☆
がっつりごはん!

a0109207_22201773.jpg

たっくんの視線の先には。。。

a0109207_22202531.jpg

berry×berryのsmoothie☆

a0109207_22203559.jpg

takuto+Mone+ちょこっとanon(^_=)

お店のカメラで撮影するのに夢中になって。。。
我が子を撮影するの忘れております。。。爆
[PR]
by tiaraland | 2009-07-04 00:00 | おいしいもの♪
おにいちゃん☆びっくり☆
いきなり。。。
何の前触れもなく、連休がとれたからと、
ブラザー1号が帰省してきました。
(ブラザー1号は、いま愛知に住んでいます。←愛知と愛媛よく混同されるんだけども。)

パパさんとママさんに。。。
旅行券の粋なプレゼントなんかしちゃったりして。

もちろん、ワンズたちにも大盤振る舞い!!!

樹音♪も年の数だけトリーツもらったよ♪
a0109207_22113443.jpg


3歳なので、みっつ!
a0109207_22114336.jpg


a0109207_22115031.jpg

ステイ。。。^^

***********************************

Tiara☆は4歳なので♪
a0109207_22115989.jpg
a0109207_2212791.jpg
a0109207_22122545.jpg

おリボンを巻いて、ちょっとおめかし♪♪♪
[PR]
by tiaraland | 2009-02-26 21:59 | おいしいもの♪
柑橘いろいろ♪
柑橘類はどんどん品種改良されて、
かわいいおんなのこみたいな名前がいっぱい♪

はるみ。。。はるか。。。せとか。。。まりひめ。。。
a0109207_2327875.jpg


a0109207_23271648.jpg

いただきものいっぱい☆★☆
(並べてみました^^)
[PR]
by tiaraland | 2009-02-25 23:23 | おいしいもの♪
Happy Valentine♪
Valentine Dayがお誕生日のワタシAi☆

特権はというと。。。
いちどお話すれば、たいていの方は覚えていてくださるコト!

a0109207_22164086.jpg

(Chalk chainのお礼にと、suitesいただきました♪)

a0109207_22165247.jpg

(ありがとうございます☆)

a0109207_221723.jpg

(Valentineに美味しくちょうだいしました~☆)

***********************************
***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-02-14 23:26 | おいしいもの♪
どこのウマノホネ!?(どこの部位だろう?)
わんparkのメンバー(ミルママさん)から。。。
歯石&口臭予防ということで☆
お試しの<生ホースボーン>をいただいちゃいました♪
(とてもおおきいものなのに、多頭飼いなのに一本でゴメンナサイと恐縮されておりました。。。)
実家犬あわせて、カルテットでじゅうぶん満喫しました~☆
ありがとうございます♪♪♪

a0109207_154670.jpg

ボイルしても、
オーブンで焼いてもよいのですが、
生のままで切らずに与えるのがイチバンとのアドバイスとおり。。。

a0109207_1541973.jpg

まずは汚れてもよいように、
お部屋に新聞紙を敷き詰めて準備はOK!!!
OKのコマンドで☆
さっそく、ちっちゃなフードファイター樹音♪がチェックにきましたよ^^

a0109207_1542732.jpg

はじめてのものには、
少し警戒する慎重派のTiara☆も
樹音のようすを見てやってきました。

a0109207_1543613.jpg

ペロペロペロペロペロ。。。
馬の骨に少し残った馬肉をいっしょけんめい刮ぎとっているようです^^
(生の馬肉は食べさせた経験あり。
馬は他の動物と比べて、とてもデリケートなため
ほとんどお薬をつかって育てていないので安全度がきわめて高いそうです。)

a0109207_1544485.jpg

ポリポリポリ。。。
樹音は、端のほうから、骨髄に手をつけはじめました。
(パラパラと小さく上手に切り取られていきます。お見事!)

a0109207_1545517.jpg

超真剣なまなざし~☆

a0109207_155428.jpg

Tiaraは骨のほうにはあまり手をつけず(たぶん、どうしていいかわからない感じ!?)
ひたすら、腱や筋に夢中。。。

a0109207_1551350.jpg

これが正解かどうかはわからないのですが。
(まずケンカすることはないkarekano♪)
ひとつしかないものの場合、
オーナー(ワタシAi☆)がジュンバンというコマンドで、コントロールしています。
(いまは、Tiaraの番で、樹音はじっとがまんのこ^^ガン見中。。。)

a0109207_1552374.jpg

「樹音の番ですよ~☆」

a0109207_1553380.jpg

恍惚の表情です^^

a0109207_1554241.jpg

Tiaraは、ワタシからコマンドが出されるのをアイコンタクトで待っています^^

a0109207_1555139.jpg

全身で食べている感じの樹音♪
(どれだけ大きいかがわかる写真です。。。)

**********************************

このあと。。。
2日にわたって楽しんだあと、
a0109207_156012.jpg
a0109207_156923.jpg
a0109207_1561839.jpg

ボイルして、ダシをとり。。。
karekanoごはんのスープにしました。(karekano大喜びっ!)
ボイルしたあとのホースボーンは、
実家犬の杏&Chiffonであますところなく平らげました。
(特にChiffonはお手の物のようです^^)

たしかに、口臭(ワンコ独特のカホリ)が激減しました。
実は、あまり生ホースボーンに素手で触るのが得意でないワタシ。
karekanoも大喜びだし、リーズナブルだし、
おなかの調子を含めた体調もだいじょうぶだし、
こんなにも効果が実証できたなら、
またぜひお願い(注文)させていただきたいなぁ♪♪♪
[PR]
by tiaraland | 2009-01-31 17:45 | おいしいもの♪