カテゴリ:オシゴト☆( 9 )
フリースハートパーカー
a0109207_23113046.jpg


T&J さんがモデルをさせていただいている
【楽天市場】オーダーメイドのワンちゃんのお洋服♪Marbleさんで、
新作がアップされました☆

よかったら、Tiaraと樹音の勇姿見てやってくださいまし~^^
[PR]
by tiaraland | 2009-11-22 00:07 | オシゴト☆
ポチの鶏めし弁当☆レポート
ポチのおみやげさんから、
オシゴトの依頼があり。。。
a0109207_23174471.jpg

先日、宅急便が届きました♪

a0109207_2317524.jpg

Let's open^^

a0109207_23175820.jpg

「ねぇねぇ~これワタシタチのでしょ?」 by Tiara&樹音 

a0109207_2318693.jpg

なぜだか、お荷物がワンコグッズだと
本犬たちのリサーチ鼻が利きます~☆

a0109207_23181354.jpg

お花見弁当もとい鶏弁(とりべん)いただきます^^

a0109207_23182237.jpg

きょうは、夕飯にメインのリゾットをopen♪
(原材料は、胸肉・レバー・砂肝・玄米・押し麦・キャベツ・にんじん・さつまいも・パプリカ・セロリ・干し椎茸・ひじき・ひまわり油・卵殻・ビール酵母・ゴートミルク・にんにく・チキンスープ)

a0109207_23182866.jpg

いつでもスタンバイOKですよん♪♪♪

a0109207_2318378.jpg

食の細いTiaraも袋を開けているそばから、ワクワク^^
ステイは完璧ですが。。。
若干集中力を欠くくらい楽しみのようです(爆)

a0109207_23184557.jpg

とっても美味しかったよ~ごちそうサマ~(スマイル)

a0109207_23185261.jpg

あしたもよろしくね♪のおねだりアイコンタクトです^^

(Tiara☆樹音☆実家犬杏☆Chiffonでなかよくわけていただきました♪)
[PR]
by tiaraland | 2009-04-11 23:36 | オシゴト☆
ワンニャンかわら版♪
おともだちから。。。
ご依頼をいただき、
「ワンニャンかわら版」にTiaraと樹音をステキに掲載していただきました♪(嬉)
a0109207_16504656.jpg


今回のオシゴト☆は
“キャリー&カート特集”
a0109207_16501722.jpg


ドッグカート☆
a0109207_1650919.jpg


ドライブボックス☆
a0109207_16502677.jpg


ドッグスリング☆
a0109207_16503727.jpg

ヘタなワタシのコメントがお恥ずかしいかぎりなのですが。。。(;^_^A アセアセ…

***********************************
***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-02-07 00:16 | オシゴト☆
バンビちゃん♪
樹音がモデルをさせていただいている
オーダーメイドのワンちゃんのお洋服♪
犬の洋服屋R&Remyさんで
2009年初☆新作がUPされ、オーダー受付が再開されました☆

***********************************

今回、樹音が担当させていたただいたのは。。。
バンビちゃん
(注:まりもちゃんちのバンビおねぇちゃまではないです。。。^^)
とってもあたたかいフリース地です。
a0109207_19345389.jpg
a0109207_1935610.jpg
a0109207_19351527.jpg
a0109207_19352518.jpg
a0109207_19353394.jpg
a0109207_19354231.jpg

美しい瀬戸内海が一望できる
さいきんお気に入りの海浜公園にて撮影しました~☆
[PR]
by tiaraland | 2009-01-11 19:36 | オシゴト☆
揃ってmodel♪
Tiara☆と樹音♪
それぞれ個別にmodelのオシゴト☆を
頑張った経験がありましたが。。。
今回!!!
永年の夢が叶いまして、
なんともありがたいことに
揃ってmodelをつとめさせていただけることに♪

\^o^/\^o^/ワーイワーイ

modelをさせていただいたのは、
おなじみ
オーダーメイドのワンちゃんのお洋服♪Marbleさん♪

もしよかったら、またみてやってくださいね☆★☆

***********************************

新作☆ハート×ハートパーカー♪
a0109207_10414923.jpg


a0109207_10422812.jpg


a0109207_10424830.jpg


a0109207_10425828.jpg


a0109207_104372.jpg


a0109207_10431548.jpg


a0109207_10432478.jpg


a0109207_10433786.jpg


a0109207_10434913.jpg


a0109207_10421863.jpg


a0109207_1042103.jpg


a0109207_1042079.jpg

目指せ!
異犬種×多頭飼の良さを生かしたポージング☆

***********************************
***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2008-12-19 23:12 | オシゴト☆
樹音のオシゴト☆★☆
犬の洋服屋R&Remyさんの新作がUPされました☆

ヘキサゴン犬の駄犬★樹音ですが。。。(爆)
モデルのオシゴト☆楽しんで取り組んでくれているようです♪
あたらしいおようふくが届くたび、それはもう喜びの舞です☆★☆

今回、担当させていただいたのは、レインボーハート♡のブルー系♪

**********************************

撮影スポットは。。。
川沿いのさくらの落ち葉の絨毯の上☆
穏やかな表情で
ワタシ(カメラ)を見つめる樹音♪
a0109207_1774462.jpg
a0109207_1775847.jpg

頭上に、葉っぱを乗っけられてもステイです^^
(何かに変身できるのかなぁ?)

a0109207_178853.jpg
a0109207_1781848.jpg


今年は、ちゃんと紅葉を見に行けていないなぁ。。。
来週あたり行けるといいな♪
[PR]
by tiaraland | 2008-11-24 20:00 | オシゴト☆
PARRTON!
PARRTONさんの秋冬カタログ☆
a0109207_21462496.jpg

とっても楽しみにしていた
カタログができあがったとのことで、
先日、いち早く送られてきました☆
ありがとうございます♪

***********************************

ワクワク☆ドキドキ☆
オープン♪
a0109207_21463518.jpg

そろりそろりとページを捲ると。。。
掲載されてました~(O_o)WAO!!!


僭越ながら、モデルを勤めたTiara☆
a0109207_21472798.jpg

(採用されたお写真は、コチラ♪)


a0109207_21464257.jpg

(このページ上段にちょこんと載ってますよん♪)


a0109207_21471431.jpg

(ふりふりカラー&リード☆エンジェルブルーリボン)

***********************************

愛犬が紙面に登場するなんて、
なんだか夢みたいです☆

家宝にしますねっ♪

***********************************

More。。。camera bag
[PR]
by tiaraland | 2008-09-20 21:32 | オシゴト☆
ワンコモデル♪第2弾♪♪♪
まことに僭越ながら。。。
樹音がワンコモデルをさせていただいている
犬の洋服屋R&Remyさん
オーダーメイドのワンちゃんのお洋服♪Marbleさん(楽天支店)にて
新作がUPされました♪♪♪
(Marbleさんのお洋服は、ファーストチャレンジです♪嬉)

***********************************

いつも、樹音のイメージにぴったりのお洋服を送っていただいて、
(もちろんオーダーメイドなので、ジャストフィット☆)
ワタシAi☆と樹音♪ふたり息をあわせて、撮影会を実施し、
お写真を何枚かセレクトして、ショップにお送りするというシステムです☆★☆

ワンコモデル☆セカンドチャレンジとなる樹音。
少しはオシゴト☆も板についてきたかなぁ???(爆)

時節柄、ピーカンお天気と休日がうまく合致しないことが多いので。。。
デジイチ☆アルファルファくんの設定をいじりまくりながらの
撮影です。
が。調整。。。難しい。。。
(黒子の屋外撮影は、光量が重要ポイントなのです☆涙)
ちなみに、自作レフ版☆を用いていますよん♪

************************************

まずは、R&Remyさんのワッペンです♪
ポップで元気いっぱいのお洋服☆
リブのカラーは4色から選べるそう~^^

************************************

おとなりさんの旅館のお庭をお借りして。。。(許可済)
a0109207_12105778.jpg
a0109207_1211204.jpg
a0109207_12112773.jpg
a0109207_12114211.jpg


************************************

我が家のお庭のハーブが青々と茂っています♪
(パパさん作☆イタリアンタイルテーブルにちょこんと座る樹音。)
a0109207_1212165.jpg

見上げるお顔が、甘えん坊☆樹音らしくて大好きっ♪

************************************

湖畔公園にて♪
a0109207_12122151.jpg

a0109207_12125085.jpg
a0109207_12125875.jpg
a0109207_121374.jpg

a0109207_1213157.jpg

頭にお花をのせたまま、ステイするのは。。。
多動児☆樹音にとって、
なかなか至難の業です。。。汗
(ステイコマンドをかけると、
実はとなりで忠犬Tiara☆がずっとステイしていますよ。笑)

a0109207_12132462.jpg

大自然の中での愛犬は、とっても生き生きしていますねぇ♪

************************************

ご近所をぐるりとお散歩しながら、ちょこちょこと♪

先日ご紹介した
大金鶏菊と樹音♪
a0109207_12133272.jpg

手前の草が若干じゃまでしたけど。爆

************************************

a0109207_12134012.jpg

クリサンセマムノースポールかな?
おともだちの歯科医院のお庭にて。

************************************

泉公園にて♪
a0109207_12134795.jpg

a0109207_12135513.jpg

頭に四つ葉のクローバーバージョン☆
a0109207_1214163.jpg

こちらの大きな岩は、
尊厳写真が撮影出来るのでお気に入りなのです~

************************************

なにせ、カメコ修行中の身。
先輩ワンコモデルさんや、
カメラのご本やサイトを参考にさせていただきながら、日々精進です。
どうか、御指導・御鞭撻のほどよろしくお願いいたします~

自分の腕も顧みず。。。
あぁ、憧れの白レンズがホッスィーなぁ☆
とつぶやいてみたり。笑

***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2008-06-21 18:30 | オシゴト☆
初仕事!!!
このたび、ご縁がありまして。。。
我が家の長男☆樹音が、
ワンコモデルのオシゴト☆をさせていただくという
幸運に与りました。
本当にありがとうございます♪

生☆樹音をご存じの方は、
えっ!まさか!!!あの落ち着きのないあのコが!
と思われるかもしれませんが。。。
そう、あの樹音がなんです。
これを奇跡と言わず、何といいましょうか。。。(爆)

シンジラレナーイ!!!
(夢のようです。。。思わず、ほっぺたつねってみたりして。。。)

**********************************

オシゴト☆をさせていただくショップは。。。
憧れの☆カリスマワンコモデル☆
リックくん&ルビーちゃんも活躍されている 
犬の洋服屋R&Remy さん♪

先日、初仕事の御依頼を受け、
はりきってロケに行って参りました。
そのときの様子をお届けします。

**********************************

More。。。ガンバリマスので、どうぞよろしくお願い致します☆
[PR]
by tiaraland | 2008-05-12 22:21 | オシゴト☆