カテゴリ:カレカノの日常( 43 )
Cute cookie☆
おともだちからいただいた
キュートなタルトクッキー!!!
a0109207_2134698.jpg


ちいさなチェリーもようがついています☆
a0109207_21341682.jpg


もったいなくて、なかなか食べられなかったのですが。。。
a0109207_21342421.jpg


夕食後のトリーツに。
a0109207_21343122.jpg


なかよくふたりではんぶんこ♪
a0109207_21344213.jpg


ワタシAi☆もちょっぴり味見^^
a0109207_21344957.jpg


ステイだよ~☆
a0109207_21345769.jpg


ものすごく喜んでいただきました(^g^)
a0109207_2135457.jpg

ごちそうさまでした☆★☆
[PR]
by tiaraland | 2009-08-22 00:22 | カレカノの日常
ボールと樹音♪
(お外では、なぜか一切しないのですが。。。)
おうちの中でなら、いっちょまえにテイクボールだってできるんだぁ~☆
(Tiaraに狙われてますけど。。。)

a0109207_15424863.jpg

基本的にビビリンの樹音です^^;
[PR]
by tiaraland | 2009-08-14 00:40 | カレカノの日常
ぎゅうぎゅう~☆
過日、パパさんお手製のハウスが
各部屋に完備してあると書いたと思うのですが。。。
なので、それぞれ別のハウスに入ればいいと思うのですが。。。

よく眼を凝らして、右上にご注目ください!
a0109207_1935246.jpg
a0109207_19353760.jpg
a0109207_19354638.jpg
a0109207_1935556.jpg

たいていは、Tiaraがすでに入っているところに、
樹音が入るというパターンです^^
bedで寝ていても同じ結末になります(笑)

今の季節、くっついたら暑いのにねぇ^^
でも。。。なかよきことはうつくしきかな?
[PR]
by tiaraland | 2009-08-10 00:29 | カレカノの日常
超真剣☆
たまにもらえる(言い換えると、たまーにしかもらえない)
超レア物トリーツ!!!
監視下でないと、心配であげられない大きさです^^

今回は、
ねずさんからいただいた骨付きお馬さん♪
(Chiffonちゃんにということだったのですが、なかよくカルテットでいただきました☆→はじめチビ3匹、おしまいはシフォン!)

見てください!
この真剣な眼差しを~☆★☆
そして。。。激しすぎてブレブレです(ё_ё)
a0109207_19184043.jpg


a0109207_19183098.jpg


a0109207_19181926.jpg


a0109207_1919052.jpg


a0109207_21481411.jpg


a0109207_19185058.jpg


a0109207_191851.jpg

ふたりとも全身全霊をかけて、
トリーツ活動に取り組んでおります(爆)
少しは、ストレス発散になったかしら(笑)
[PR]
by tiaraland | 2009-08-09 00:10 | カレカノの日常
お散歩コース☆
お散歩コースは、いつも一定ではなくて、
飼い主であるリーダーが決定権を握り、
いろんな道のりをいくのがよいと言われており、
そのように気をつけてはいるのですが。。。
(理由:縄張り争い等で、犬にストレスをかけないため
犬勢症候群を予防するため)

T&Jさんは、どうもこの海岸線を行くのがお好きなような。。。
a0109207_1905992.jpg
a0109207_191682.jpg
a0109207_1911359.jpg

というわけで、こちらのお散歩頻度はけっこう高い(笑)
というのも、やっぱりワタシも好きだからかなぁ(爆)
[PR]
by tiaraland | 2009-08-08 00:54 | カレカノの日常
チュアブルDAY♪
フィラリア予防のお薬☆
5月15日からはじめています~!!!(T&J地方、11月までの予定)

***********************************

まずは、恒例の体重測定から。。。
a0109207_22452863.jpg

のんちゃん♪1.6㌔→1.7㌔
増量中なのですが、なかなか増えなくて困っています。
(センセイ!1ヶ月で100㌘+がやっとです~)
減量も難しいですが、増量も難しいです。。。

急激に増やしすぎも関節や胃腸に負担をかけるといけないし、
樹音の場合一回の食事を多くすると、必ずお腹を壊します。。。
しかも、カレはすごく消化が早い。

朝夕の食事と食事の間に
回数を分けて、消化のよいトリーツもあげているんだけど。
気を抜くと微妙にガリクソン。
ある意味、羨ましいヤツです。。。

***********************************

a0109207_22453878.jpg

ティちゃん♪5.0㌔
カノジョは、4.8~5.2㌔がベスト体重。
最近、トレーニングのため、筋肉量が増えたようで、見た目には変わらず+0.2㌔
good jobです☆

***********************************

a0109207_22454595.jpg

杏ちゃん♪2.1㌔
わずかに減ですが、暑くなると若干食べが悪くなるので。。。

***********************************

写真はありませんが、
しーちゃん♪23㌔ジャスト。
OKです☆
小柄なラブの部類かな?

***********************************

a0109207_2245529.jpg

左から、Chiffon・Tiara・ann・Junon用☆★★☆
ann&Junon用は、イベルメックになりました。
(お値段は、体重別のシステムなので、変更なし。)

***********************************

トリーツ感覚です^^
a0109207_2246214.jpg

ステイ~

a0109207_224610100.jpg

OK!
[PR]
by tiaraland | 2009-07-24 22:00 | カレカノの日常
Tiara☆のひなまちゅり♪
こちらの地方では、旧暦(4月3日)でお祝いする桃の節句
☆ひなまつり☆

年を重ねるごとに、
Tiaraのおひなさまが増えつつあります^^
a0109207_23341116.jpg

初節句は、ハンドメイドのうさぎ雛からスタートしたよね♪

a0109207_2334286.jpg

木でできたリーズナブルなお雛様から^^

a0109207_23333932.jpg

おともだちからいただいた焼き物のお雛様から^^

a0109207_23334765.jpg

計3セットをリビングに飾っています♪♪♪

***********************************

a0109207_23341811.jpg


a0109207_23342528.jpg


a0109207_23335494.jpg


かわいいな♪
心が和みます^^
[PR]
by tiaraland | 2009-04-04 23:05 | カレカノの日常
椿姫ティア菜とwhiteday♪
きょうは、ホワイトデーでした☆
トレーニングクラブでデモンストレーションコンペのpracticeをしたあとは。。。
予定をすませ、観椿など♪
とっても充実した1日でした~^^

a0109207_20255571.jpg
a0109207_20261916.jpg

(椿姫ティア菜と椿樹音菜。。。)

ホワイトデーということもあいまってか、
見知らぬおじさまおふたりに、
桜の切花と、春の味つくしをいただきました(^g^)
(おじさまキラーなワタシ=爆)
桜の蕾は、もうすぐ開花しそうです!なにかいいことあるといいなっ♪
a0109207_20263045.jpg
a0109207_20264261.jpg
a0109207_20265141.jpg

つくしについて、熱く語っていただいたり。。。
桜(ソメイヨシノ)の管理について教えていただいたり。。。

春の光とあいまって、
心までぽかぽかした1日でした☆
[PR]
by tiaraland | 2009-03-14 23:18 | カレカノの日常
hold☆
先日、おともだちと西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)をワンコ連れで歩いたときに
ペッタンした記念のスタンプ☆

a0109207_22425270.jpg

congratulationなんて書いてあります^^

a0109207_2243364.jpg

Tiaraさん、holdのtrainingですよ~☆(必死すぎて、変な顔。。。爆)

a0109207_22431050.jpg

関係なのに、フレームインする自称カメラモデルの樹音さんです。。。
(が。残念ながら、ピントははずされていますけど^^)
[PR]
by tiaraland | 2009-03-12 22:37 | カレカノの日常
まったり~☆
夕食後、ひと遊びして、まったりとまどろむTiara☆

a0109207_21164129.jpg


a0109207_21165010.jpg

なかなかうまく撮れたかも♪♪♪

いま、デジイチの上位機を検討しています。。。
(購入に至るかどうかは別として~☆)

腕のなさをアイテムでカバーしようという魂胆です^^
さてさてどうなることやら。。。

***********************************
***********************************

More。。。余談。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-03-10 23:14 | カレカノの日常