「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:メモリアル( 2 )
ぽっちちゃんへ。。。
ブログでなかよくさせていただいているおともだち、ひろぽんさんのご愛犬。
キャバリアぽっちちゃんが、9月24日の朝、虹の橋へ旅立ちました。
9ヶ月と28日の駆け抜けた生涯でした。

わずか50万分の1の確率といわれる先天性小脳ヘルニア。
現在の獣医学では、未だ解明されていない難病です。

かわいいぽっちちゃんの成長。。。
ひろぽんさんと重ねる愛の日々。
ブログを通じて温かく見守っていました。
突然の訃報に涙を隠せないでいます。

獣医学の発展を望むとともに、
大きなまあるい月を見上げながら、ぽっちちゃんへの思いを馳せます。
a0109207_2056349.jpg

ぽっちちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぽっちちゃん。。。
いっぱいいっぱいの愛をありがとう。。。
虹の橋からみんなを見守っていてね。
[PR]
by tiaraland | 2007-09-28 21:30 | メモリアル
詩音♪祝☆1歳♪
実家犬・ラブラドール詩音のBDケーキ♪
9月14日のお誕生日内になんとか間に合わせて、焼くことができました♪
(所要時間1時間程度)

設計図の変更も大ありのしょぼしょぼホームメイドケーキですが(恥)
どうぞ見てやってくださいまし~

手順もUPしようと、撮り始めたものの…
a0109207_15503641.jpg

夢中になりすぎて、気付けば、制作中は、この一枚しか撮影していませんでした(汗)

なので、二枚目のお写真は、もうすでに、完成品です(笑)
電子レンジを使った超簡単☆失敗なしのオイルフリーケーキです。(アレルギー対策品)
a0109207_15463789.jpg


ささやかですが、小さな裏庭で小さなお誕生会をしました。
a0109207_1546467.jpg


さすが、満腹中枢のないと言われるラブラドール・詩音♪
ケーキ1ホール丸ごと食べちゃいそうな勢いでした。
(切り分けて、カルテットやお友だちワンちゃんとなかよくいただきました♪)

***************************************

そんな詩音のお誕生日を飾ってくれた♪お祝いグッズたち☆
a0109207_1546555.jpg

詩音は、胃捻転・胃拡張を防止するため、パパさんハンドメイドの食事テーブルでお食事をしているのですが…
よいとされる陶器の食器は、そこからがっしゃーんと落として、割ってしまって…
危険なのと、金属アレルギーもないようなので、
ファミリーからは、ステンレスの食器をプレゼント♪
これからも健やかに成長しますようにと願いを込めて。。。

a0109207_1547440.jpg

ワタシAi☆からは、大きなケーキのクッションをプレゼント♪
(破壊女王のもとにおくられることになったチョコケーキくん、果たして、いつまで持つのかな?)

a0109207_15471387.jpg

リティ家からは、牛アキレスとターキーアキレスのプレゼント♪
大好物です。
ありがとうございます(__)

a0109207_15473759.jpg

ねずさんからは、トリーツにディスク、マナーグッズたちのプレゼント♪
詩音、目下ディスクトレーニング中です。
今度、詩音のジャンピングキャッチ見てやってくださいね♪
ありがとうございます(__)

詩音♪のお仕事は、くうねるあそぶ♪
そして、みんなに愛されること♪

みなさん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
めでたく1歳になった詩音♪をこれからもよろしくね☆

[PR]
by tiaraland | 2007-09-15 00:30 | メモリアル