「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
結果発表!!!!
ぬーん!

ティアラです。樹音です。
ふたりあわせてカレカノです。
たいへん長らくお待たせいたしました。

ドンドンドン・パフパフパフ♪

a0109207_9244859.jpg


このたびは、
“HP☆2周年♪記念!カレカノ♪大感謝祭!”
参加希望(しちゃっても、ええぞなもし~)

に際しまして、
信じられないほどのたくさんのエントリー☆
まことにありがとうございました♪

ティアラ☆3歳と一ヶ月を迎えたきょう、
無事、発表とあいなりました。
どきどき♪わくわく♪

前回と、手を変え品を変えて、
ワールドカップに習って、こんな方法で実施してみましたよ。
ここに、ひっそりとご報告させていただきます~(__)


**************************************


①まずは、あみだくじによる、チーム分けです。
(さんまさんの歌を歌いながら。。。笑)

a0109207_9243354.jpg


A~E・それぞれ5つのチームメンバーは、運命共同体となるわけです。


②5枚のカードをハート型に切り取り、
御名前を書いて穴を開け、紐を通し反対側にtreatをくくりつけたら、
一次リーグ予選の準備完了です。

a0109207_9241868.jpg


↑チームメンバーは、はいこちら。どーん。


③抽選をしてくれるのは、もちろん♪この方たち。

a0109207_9234137.jpg


ティアラスノーウーマンと、樹音サンタです。
それでは、はりきって、まいりましょう♪
(それよりもなによりも、カレカノはちゃんとおりこうにセレクト係できるのでしょうか?滝汗)


**************************************


ここからは、動画でご覧くださいませ~
(エキサイトドカログの画面が出てきたら、そこでいったんスクロールをストップさせ、
結果を動画で御確認いただいた上で次へと進んでください。)
音声あります。
職場等でご覧のみなさまにおかれましては、音量にご注意くださいませ(爆)

**************************************


※ 樹音による一次リーグ予選セレクトです。
















見事、Bチーム♪の4名が決勝リーグに進出です。

**************************************


※ 続いて、ティアラによる一次リーグ予選セレクトです。
















まよわず、行きました。
見事、Dチームの4名が決勝リーグに進出です。


**************************************


決勝リーグへと駒を進めたBチームのみなさん。
ここからは、今まで運命をともにした4名との四騎打ちとなります。
運命の樹音セレクトの樹音冠を勝ち取るのは、果たしてどなたなのでしょうか?















みふゆさんです♪
おめでとうございます♪


**************************************


そして、運命の最終ティアラセレクトです。
Dチームの中で、ティアラ冠を手にされたのは…















つねちんさんです。
おめでとうございます♪

**************************************


<業務連絡☆>

みふゆさん♪つねちんさん♪のおふたりは、
こちらのカレカノブログ♪の右下のメールフォームから、Ai☆+カレカノ♪宛てに
ご一報くだされば嬉しいです。
確認がとれ次第、返信メールを送ります。

感のいい方は、早々にお気づきのことと思われますが(笑)
ささやかな記念の品は、ワタシが今はまっているフリースドッグを予定しています。

↓以下のようなイメージのものをお贈りする計画です。
a0109207_10293921.jpg

(フリースドッグ・モデル:ヨーキー:匠くん♪)

できれば、選ばれたモデルさんのオリジナルを作りたいと考えているので、
準備はこれからになります。
少し、お時間をくださいね。
(その旨、御了承くださいませ。)

みふゆさんちのルナッチちゃん、
つねちんさんちのひめちゃんの
柄の入りや特徴を
ワタシの不確かな技量ではありますが。。。
できるかぎり表現したいと思っています。
そのため、
全身のようすのわかるお写真と、
グルーミング・ブラッシングでとれた自毛を少しだけ集めて(←できましたら)
御準備くだされば、幸いです。
以上、お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


**************************************


おわりになりましたが、Ai☆+カレカノ♪よりみなさんへ愛を込めて♪





〆はやっぱりこれ。。。かな。。。
おなじみの十八番つき★メッセージです。

これからも、すえながくカレカノサポーターよろしくNe♪ byカレカノ♪
[PR]
by tiaraland | 2007-11-29 00:26 | anniversary!!!
一族☆大集結!!!
3連休は、祖父母の法事(のりごと)があり、
あばら屋実家に、一族が大集結しておりました。

無事のりごとを取り終えたその後、
犬屋敷あらため、よしもと合宿所(爆)と化した実家です。

**************************************

心配していたカルテットたちも、

杏:白ちゃん
ティアラ:白黒ちゃん
樹音:チワワちゃん
シフォン:デカ犬ちゃん

などと呼称されながら、すっかりそれぞれの楽しみ方を会得したようです。

a0109207_10522018.jpg

仮眠をとる親戚のお側に、なかよく縦列☆ピットインするカレカノ♪
終始こんな調子で、一族にかわいがってもらっていました~
(ちゃっかり、役得!?)

**************************************

a0109207_10512268.jpg

一族の長老が購入してくだすったBDケーキでブラザー2号のお祝いをしたり。。。

a0109207_10532613.jpg

ちなみに、5歳になったそうです~(爆)
(密かに、樹音を抱っこしています。)

a0109207_10523656.jpg

大学生活へと戻る直前のブラザー2号とカレカノで記念撮影をしたり。。。
自主規制の大男ブラザー2号、めっさ笑顔です(笑)
(顔ちぇき!によると、WATのふたりとタマテツに50%似ているというブラザー2号。。。
ぜっーたい詐欺ですから。。。滝汗)

**************************************

一族で、おいしいものに舌鼓をうちつつ、お酒を酌み交わし、遅くまで語らいました。
思い出の場所を訪ねる小さな旅もしました。

こうして、皆を集わせてくれたお祖父ちゃまお祖母ちゃまありがとう。大好きです。

千の風になって~♪(と一族で歌ったとか歌わなかったとか。。。)

**************************************

a0109207_10542272.jpg


というわけで、感謝祭の準備がおくれております。
しばし、お待ちくださいませ~
[PR]
by tiaraland | 2007-11-26 00:49 | カレカノの日常
しほのセカンドバースディ♪
一年前のきょう、
どこかいたいけなやさしい眼をした子犬が実家へやってきました。

奇しくもちょうどその日は、
たこやきの国で暮らすブラザー2号の2×回目のおたんじょうび。

これも何かの縁だと、
ブラザー2号のなまえのおんを一字もらって、シフォンと名付けました。

思えばあれから、はや一年。
カルテットの中で一番ヤングなのに、一番ビッグ(笑)
それがシフォン。
25㎏になりました。

一度ヒートを経験し、避妊手術を終え、一歳と少しを過ぎました。
マイニチ、パパさんとトレーニングに励んでいます。
たくさんのコトを経験し、吸収しています。

万が一、幼くして消えていたかもしれない目の前の命のことを考えると、
今でも目頭に涙がにじみます。

シフォンは、みんな大好き♪
きょうも、元気いっぱい破壊活動に、大食いにと大活躍です。

a0109207_12355299.jpg

家族になった日のシフォン。
このとき、なまえはまだない。
[PR]
by tiaraland | 2007-11-21 00:17 | anniversary!!!
ピクニックパーティ♪
11月18日・日曜日。
強風注意報の中(汗)
いつものメンバー☆
タフィーファミリー・マーブルファミリー・アッシュファミリー・カレカノファミリー
で浜オフです♪♪♪

マリンパークでピクニックパーティのはずが、
車から降りたとたん、正真正銘の浜風で眼も開けられない状態。。。
(確かに、貸しきりで周りに気兼ねすることなくよさそうだったのですが…爆)
ちなみに申し添えますが、ホントウにこの風さえなければ(滝汗)
BBQもできたり、遊具もあったり、芝生広場のの手入れも行き届いていて、そのまま瀬戸内海の海岸にも出られるという魅力満載の、とっても素敵なパークなのです♪

**************************************

一行は、気を取り直して、
場所を黒島海浜公園に移し、
パーティスタートです!
(田舎なので、もちろんどちらもだだっ広い駐車場は無料です。)

はい。本日の主役さん。
a0109207_9501085.jpg

アッシュ王子♪来る11月30日に5歳のおたんじょうびを迎えます。
おめでとう~♪

a0109207_9502849.jpg

おいしいサンドウィッチに、バラエティ豊かなオカズたち☆
まんなかにどーんと、かまえるのが、特製☆浜ケーキ♪
そして、お紅茶にコンソメスープ♪温まります。
マーブルママさん、ちびちょこさん、すっかり甘えて、ごちになりました。。。
ありがとうこざいます(感涙)
クッキング修行を積みに積んで、わたくしめが料理長レベル(!?)になったあかつきには、
おゴチソウのお礼を。。。と(いつになることやら)

**************************************

浜ケーキで、エネルギー補給をしたワンズたちは、
なかよくドッグスポーツ。
(マイペースな樹音は、屋外スポーツには興味ナッシング。
この間、営業部長としての活動に勤しんでおりました~)
a0109207_9513624.jpg

ワタシは、ドンゴラスでひたすらカメコ修行です。

a0109207_951559.jpg

みんな元気!元気!

a0109207_9531472.jpg

ファインダー越しに覗くティアラ♪
キラキラしています。

a0109207_9533243.jpg

芝生がはねる、躍動感あふれるこんな瞬間を激写することに成功!!!
(前から見るとどうなっているのか、非常に興味をそそられます。)

a0109207_9534870.jpg

一人脱落・二人脱落しても…
それでもティアラは走り続けます。。。
飼い主に似ず、ボールを追いかけるひたむきな集中力と、強靱なスタミナ、そのスピードに脱帽です。
(このままやってると、エンドレスになると思われるので、これにて強制終了。)
フットワーク軽いヤングあいちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね。
おかげで写真に集中することができました~
(あんまり、楽しすぎてかわいすぎておもしろすぎて、気がつけば580枚も撮っていたくらいだよ。。。笑)

a0109207_954610.jpg

タフィーくん、そのナイスキャラにワタシはいつも癒されています。
まいど、ボールのありかを教えてくれてあーざーす。

a0109207_9542823.jpg

きょうもいい笑顔です。

a0109207_9521785.jpg

チーム浜っ子、アッシュくんとマーブルちゃんのなかよしショット♪
季節を感じる一枚になりました。

a0109207_9524113.jpg

流し目マーブルちゃん♪
“好きですよ~”って
思わず告白したくなります。。。照

a0109207_9525730.jpg

ピントが甘くてごめんなさいなのですが、
アッシュくんのなんちゃって飛行犬舌チロバージョン。
かっこかわいいよ~

a0109207_9563173.jpg

走る姿とはうってかわって、おすましティアラです。

カレカノともども、とってもとってもしあわせなひとときでした。

お楽しみはこれから。。。
[PR]
by tiaraland | 2007-11-20 00:09 | オフ会
杏のお誕生日♪
11月16日♪は、実家犬・ビビリ杏の3歳のお誕生日でした。
a0109207_219377.jpg

ケーキを焼いて、家族でささやかなお誕生日会を開きました。
(助手=ブラザー1号☆の協力で撮影=笑)

今回は、ホワイトな杏をイメージして、
豆乳バナナクリームケーキに仕上げてみました。
a0109207_2110071.jpg

<Sara>というのは、杏の同胎(妹)です。

a0109207_2194911.jpg

杏は、3匹きょうだいの2番目として誕生しました。
長男(クゥー)・長女(杏:アン)・次女(サラ)

サラちゃんは、ラブママと一緒にお里で暮らしています。
クゥーちゃんは、東京お江戸で暮らしているそうです。

a0109207_2110954.jpg

ミニカルテットで、協力してフゥーっとろうそくを吹き消しましたよ(笑)

**************************************

たくさんのプレゼントもいただきました♪
a0109207_21102872.jpg

ちびちょこさんより。

a0109207_2112566.jpg

マーブルママさんより。

a0109207_21121814.jpg

ねずさんより。

いつもありがとうです。
みんなでなかよく食べたり遊んだりしますね♪

杏ちゃん♪
これからも、実家限定不思議系アイドルお笑い系アイドルとして(笑)
小さな笑いの種を振りまいてね☆

~杏’s memo~
秘技
1 帰宅時・来客時へのスリッパ運びのお出迎え。
2 段差でのスキップ。
3 携帯が鳴っていることを知らせる。(なぜかママさんの携帯限定=笑)
[PR]
by tiaraland | 2007-11-18 21:43 | anniversary!!!
ドンゴラスの威力!!!新メンバーで検証☆
ドンゴラスを連れて、
実家から徒歩(大股)50歩の公園に出かけました。
天気は、晴れ(つまり空全体に対して、雲の占める割合(雲量)が2割以上8割以下の状態。)
a0109207_11594636.jpg

(ここは、池の周りを囲むように、グラウンドと芝生広場が併設された小さな公園。
小学生の頃、理科研究の対象として毎年お世話になった思い出の場所です。
地元ローカルなので、お散歩タイムには、貸し切りのことも!)

パパさんは、毎朝5時30分に起きて、
実家犬しほのトレーニングをグラウンドで行い、
そのお礼として、公園のプチボラ(放置うんやゴミ拾い)をしているそうです。
感動しました。ワタシは、できるときにするだけど、マイニチってすごいな。
(パパさんの地道な活動が、ご近所飼い主さんのマナーアップに繋がることを願っています。)

**************************************

小さなカレカノを見せしめたファミリーにリクエストされて、
小さな実家犬たち(マルチーズ:杏&ラブラドール:詩音)もつくってみました。
ラブラドールの作り方はわかったのですが、
マルチーズは、アバウト(およそ・だいたい)です。
杏は、ワタシがなんちゃっておうちトリミングをしているので、
杏毛は入手しやすいのですが。。。
a0109207_121116.jpg

風が強くて、杏’sヘアーがボサコになっています。

最近、カメラキライが加速度的に進み、
カメラを出したとたんにまぶしい眼をして、そそくさと逃げてしまうリアル杏。
非フォトジェニック系と称され、ブログへの登場回数もめっきり少なくなってしまいました。
自称カメコ修行僧としては、こういう撮りにくい被写体をいかにどう撮るかが課題です。

ドンゴラスの魅力のひとつ、テレマクロ機構(1:2.9~1:2)
レッスンワンとして、挑戦してみました。
a0109207_1204491.jpg

置きピン
(あらかじめ、ある一点にピントを合わせておき、被写体がその点に到達したらシャッターを切る撮影方法。野球や、陸上競技、飛行犬など、必ず通る点を持つスポーツ撮影でよく使われる。)
ならぬ、
しほピン。
どーん。

a0109207_1212029.jpg

杏ピン。
ど・どーん。

a0109207_1213763.jpg

バックスタイル。
ワンズのおしりって好きです。
日だまりのなかで、ほのぼの♪

**************************************

いつか、小さなカルテットで、劇団Ai☆主催♪ファミリーミュージカル“大きなカブ”を上映するのが夢です。
(またまた妄想族。。。爆)
[PR]
by tiaraland | 2007-11-16 00:45 | ハンドメイド
新兵器!ドンゴラス!!
なけなしのお小遣いでポチッと購入した
新しいレンズ(命名:ドンゴラス=理由は以下のとおり)が届きました。

ネットショップで在庫切れになっていたので、
しばらくかかるだろうと、タカをくくっていたら、
なんと翌日には発送しましたとな。
なんとも、仕事が早いこと。

愛車のバッテリーの請求も来ていたし、
ボーナスまで、仙人のごとく、霞を食べて生きねば。。。なんて

**************************************

気がつけば、ドンゴラスで、
記念すべき一枚目に撮ってしまった撮影したのって…
ティアラでも樹音でもなく、
ドンゴラス(我が家でいうところの部屋着)を着たパパさんでした。(はぅぅー)
しかも、なぜかスリーピースしてるし。
二枚目は、ママさん。
三枚目はブラザー一号。
ちなみに四枚目は、パスタ(夕食)でした(笑)
なぜって、
とくに深い意味はありません。
ただただそこにいた(あった)からという、ただそれだけ。

あいにく試し撮りをしたのは、見るに耐えがたいニンゲン☆ファミリーばかり。
これが、ドンゴラスで撮った写真たちの公開を見合わせていた理由です(汗)
それから、ワタシにはかなり修行の必要なレンズということが判明したので。。。

決して出し惜しみしていたわけではありません(爆)

**************************************

と、そんなAi☆家に朗報が!!!

ティアラの教室のおともだち、
匠くんのおねぇちゃん☆ちーちゃんから
BDプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

ティアラは、ほんとうに幸せ者です。

a0109207_10434914.jpg

“まず、写真を撮ってからプレゼントするね”と言うと、
快く取引に応じてくれたティアラなのですが、
あれ、ワタシの腕がイマイチどころか、イマニ、イマサン。。。滝汗
(パパさんの写真はいつになく、クリアに撮れたというのに…爆)
ティアラにピントが合わず、プレゼントにピントが合っています。
素敵な被写体のプレゼントが主役だから、これでいいのだ!ということになります。

a0109207_10442489.jpg

それでは、プレゼントに照準を合わせて!!!
えーい!コレでどうだ!

a0109207_10444195.jpg

ティアラは、新しいオモチャに対し、
自らのニオイつけが済むまで、少々警戒する傾向があるのですが、
このオモチャは、開封する前からテンション↑↑のおねだりモード☆
自分のだと主張しておりました。

さっそく、必死になって遊んでおります。

a0109207_10445739.jpg

ただいま、ティアラ人気ランキング一位のオモチャに君臨しております♪
(樹音に取られないように、要注意ですぞ!)

というわけで、ドンゴラスでのワタシのカメコ修行はまだまだ始ったばかりです。
[PR]
by tiaraland | 2007-11-14 17:20 | カメコ修行
一路、バラ公園へ♪
休日出勤の代休ということで、貴重な平日休み。
バラが見頃との地元ローカルな番組の情報を聞きつけ、
a0109207_9525871.jpg

<よしうみバラ公園>に行って参りました。

a0109207_9554873.jpg

コブクロの蕾♪が、
ワタシのアタマのなかで、
ブロークンレコードのように、なんどもなんどもリプレイしています。

a0109207_9552622.jpg

青空に向かって♪羽ばたくオレンジのバラ。
カラーコントラストが、なんともビューティフォーです。
マイク真木さんのバラが咲いた♪をテーマソングに先へとすすみます。

a0109207_9522477.jpg

ポケットには、ちょっぴりおめかしした☆
小さなカレカノを忍ばせて。。。

a0109207_9531880.jpg

ちょうど公園中央の噴水広場。
噴射タイムに遭遇しました。
写真修行に、軽くスナップした一枚。
ム・ムズカシイ。。。

a0109207_9533854.jpg

こちらの小さなカレカノは、モデル料(treat)もいりません。
噴水の水が少々飛び散っても、イヤな顔ひとつしないで、いつまでもおつきあいしてくれます。
ステイも微動だにせず完璧です。
ただ、本日のような木枯らしの日には、
風にあおられて吹き飛ばされる危険性をはらんでいますが(笑)

a0109207_9541059.jpg

日日草と小さなカレカノ♪
レトロな雰囲気の赤煉瓦の花壇がいい感じです。

a0109207_9542872.jpg

芝生でなかよく戯れる小さなカレカノ♪

a0109207_9544947.jpg

小さなティアラと小さなクローバー♪

a0109207_95598.jpg

小さな樹音と小さなクローバー♪

a0109207_95655.jpg

“ごくごくごく…”
しばし水分休憩です。(なんちゃって…)
(かわりにリアルなカレカノ♪が持参したハンディボトルのお水を飲みました。)

ずいぶんのんびりだけど、しまなみの紅葉も少しずつすすんでいるようです。

a0109207_9564141.jpg

鈴なりの柿にも出くわしました。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…
(どんだけー)

**************************************

a0109207_9571671.jpg

帰り際に、バラアイス+おまけのバラシャーベットをいただきました。
バラの香りがして、アロマ効果絶大。
あっさりしたお味で、ウマウマです。おすすめ。

**************************************

<おまけ>
a0109207_9535567.jpg

一度やってみたかったショット♪
バラにまたがるティアラ♪
ハイヨーシルバー!

“萌えぇ~”

フィギュアプレイにはまっていること。。。
やはり、正直に告白せざるを得ません(爆)

(フィギュアの意:広義では、キャラクターやロボット、動物などの立体造形物をさす言葉。狭義での本来の意味は「人の形をしたもの」を指す。特定のポーズで固定されており可動部分がない。)

(注:大切に育てているバラが傷まないように、細心の注意を払って撮影。)

**************************************

a0109207_956228.jpg

小さなカレカノ♪たち☆お疲れ様。
ただ、おうちの中で飾っておくだけぢゃもったいないもんね(笑)
汚れない程度に、小さな旅に出かけよう♪
(君らだと、年に一度のお楽しみ♪海外へも、ひょっこり一緒に行けちゃうね~
 ヨーロッパの風景とカレカノ♪なんて、お得意の妄想が沸いてきました。)

a0109207_9565780.jpg

ぶ厚い雲と雲と隙間から顔を出した太陽光。
(この少し前まで、天気雨が降っていました。)
はっと、心動かされたので、シャッターを切りました。
[PR]
by tiaraland | 2007-11-13 00:30 | おでかけ
小さなカレカノ♪
マイニチのグルーミングで、
カレカノ♪の毛を少しずつ集めて、
それをお洗濯して、下準備は完了♪
小さなカレカノ♪を作りました。

**************************************

フリースドッグです。

a0109207_20415753.jpg

スタンドステイのティアラと、シットステイの樹音♪

a0109207_20421014.jpg

少し気が早いけど、クリスマスツリーとカレカノ♪

a0109207_20423334.jpg

ペアマグから“こんにちは♪”のカレカノ♪

a0109207_2042443.jpg

バスケットに入るカレカノ♪

a0109207_20425466.jpg

琉球ガラスとバックスタイルのカレカノ♪

**************************************

しばらく、フィギュアプレイにはまりそうな予感です(笑)
[PR]
by tiaraland | 2007-11-11 20:55 | ハンドメイド
しまなみウォーク♪
歩行者・自転車専用道路が併設され、
生活道としての役割を担う
瀬戸内しまなみ海道。
只今、行楽シーズン真っ盛り!
a0109207_10294893.jpg

(↑もちろん兼歩行者道。橋上でなく、一般道です。)
たくさんのサイクリストたちが、風を切って颯爽と走り抜けていきます。
とっても気持ち良さそう♪

かくいうワタシも自転車大好き♪♪♪
歩きながら見る風景☆
自転車から見る風景☆
自動車から見る風景☆の違いに、
驚きがあったり、新しい発見があったり、
そんな楽しみも醍醐味のひとつだったりします。

***************************************

しまなみ海道☆歩行者・自転車専用道路☆
出入口付近(脇の小道)
カレカノウォーク♪
a0109207_10281225.jpg

“ふゆがはじまるよー♪”byマッキー☆
小さな季節探しをするカレカノです。

11月8日。暦の上では立冬。
これから本格的な冬へと、どんどん向かって行くのですね。
冷え性のワタシと、寒さに弱いメキシコ産のチワワ樹音にはちょっぴり辛い季節。
しまなみでは、紅葉もまだまだこれからといったぐあいなのに。。。
(時候のあいさつでは、まだ晩秋を使っていますし。)

a0109207_10292483.jpg

“クンクン♪秋の残り香がいっぱいするよ!” byカレカノ♪

a0109207_1030792.jpg

どんぐりころころどんぶりこ♪
てくてくお散歩しながら、
森からの贈り物たちも、ちゃっかりゲットしました♪
さてさて、これで何をつくろうかな?

***************************************

実は上記、
しまなみ海道をワンコと歩いて渡れるか?
の事前現地調査だったのですが、
(HPをみるかぎりではOK。実際に愛犬と歩かれた方もおられるようです。)
サイクリストと共存する歩行者・自転車専用道路は、
安全面を考えた万が一の危険回避、公衆衛生面、ワンコの苦手な方への配慮面等から、
小さなワンコは、ドッグカートイン・キャリーバッグイン・ドッグスリングインがベターかなと感じました。
(シフォンのような大型犬は、いっしょにウォーキングできるといいな♪)

また、

軽車両等(自転車、原付、125cc以下の二輪車) (単位:円)
尾道大橋10
因島大橋50
生口橋50
多々羅大橋100
大三島橋50
伯方・大島大橋50 来島海峡大橋200
※歩行者は無料

で、ベビーカーや、ドッグカート、車椅子は?
という疑問や、
ドッグカートは使用可?
という疑問が、ふつふつと沸いてきたので、
詳しくは、本四高に問い合わせて、お聞きしてみようと思います。

***************************************

ハイネック♪5分袖ワンピ♪
[PR]
by tiaraland | 2007-11-09 00:15 | おでかけ