<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
光のオマージュ♪
光を上手にコントロールしたい
という希望を叶えるべく、
レフ板作りました。
(思い立ったら、即実行。コレが鉄則♪)

もちろん!
第一の目的は、
黒子のカレカノをかわいく撮るために。。。
そして、お料理を美味しく撮るために。。。。

おうちでカレカノ撮影は、
日が落ちてからが、圧倒的に多いワタシ。
ストロボ撮影はあまり好みではないし。

どうしたものかと考えていたら、
どこからか天の声が。。。笑
(慎之介父さんありがとうございます。
おかげさまで、ワタシのなんちゃってカメコ魂066.gifに火がつきました。)

a0109207_10411346.jpg

↑準備物はこちら。

リャンメンテープに、厚手のボール紙二枚、四切画用紙、製本テープ、一度クシャクシャと丸めてからひろげたアルミホイル。
以上。
すべて家庭にあるものでできました。
なので、制作費0円!?
製作時間、約5分。

とっても簡単で、おすすめです♪

a0109207_10414859.jpg

<片面はアルミホイルで>
こちらのシルバー面は、夜間撮影用。

a0109207_1042683.jpg

<片面は、画用紙で>
こちらのホワイト面は、昼間撮影用。

二枚セットにしているのは、
レフ板自体が、自立できるようにとの工夫。

サイズは、折りたたむとA4。
このくらいが、持ち運びにも便利かな♪

**************************************

a0109207_1042239.jpg

↑お遊びで、こんなものも作ってみました。
053.gif型のレフ板。

a0109207_10424149.jpg

072.gif型のレフ板。

**************************************

さっそく、テーブルの下(影になりとても暗い)で、
かくれんぼしていた樹音さん、ご登場願います。

a0109207_1043175.jpg

ハート型のレフ板を使って、
ハート型のキャッチライトを入れてみました。
よーく見ると、なんとなくそれっぽいかな?(とくに向かって左。)

053.gif型レフ板、072.gif型レフ板、ともに
改良の余地ありといったぐあい。

a0109207_104322100.jpg

(樹音さん、ハヤシヤペーパーカッポーを意識して、ピンク着ちゃってますよ。)

こちら、通常のレフ板(ホワイト面)を使っての一枚。

うーむ、ムズカシイ。

**************************************

置き方としては、
基本どおりに、
手前から、カメラ→レフ板(視界を遮らないように)→カレカノ→光源
の順で入れてみました。
(この位置関係がポイント?)

シルバー面・ホワイト面で、光の強さが変わります。
レフ板と被写体との距離によっても印象が変わります。
今回の実験では、以上のことがわかりました。

また、これからも引き続き、
Newアイテム★レフ板を使って、
いろいろと検証してみたいと思いまーす☆
[PR]
by tiaraland | 2008-01-31 00:34 | カメコ修行
ランチdeデート♪
前を通るたび、
ずっと気になっていたカフェ・マグノリアにおともだちとふたり行ってきました。

ちなみに、マグノリアの和訳は、日本特産の朴の木。モクレン科の落葉高木。
このお店のロゴデザインにも使われているようです。

はじめは、
ようやく県内にも、はじめてできたドッグカフェ☆の偵察に行ってみよっか。。。
と計画していたのですが、
もしもの雪道運転が怖かったりだとか。。。(滝汗)トラウマ!?
かくかくしかじか。。。
近場でのランチdeデート♪を決行!

ココは、ワンコNGなので、カレカノはお留守番です。
残念。また日を改めて行きましょう♪

**************************************

a0109207_10552174.jpg

マクロビオティック・ワンプレートランチ♪スープ付(1000円ぽっきり也)
(さすが、砂糖、乳製品、動物性食品を一切使用せず、というだけあって、
手前に見えるカツも実はお麩製。豚肉みたいな食感。)

このところ、
ワタシもマイニチ食べてる雑穀米などを中心としたメニュー。
けっこう好きかも♪♪♪

よくかんでいただきます。

みかんの国。
超がつくほど、田舎ですが、
たまにはこんな素敵なカフェもあるんですよん♪

a0109207_10563550.jpg

お店の方に許可をいただいて、ちょこっと撮影会♪

持ち歩くのを、コンデジからデジイチに変えて、
ちょこっと目立ってしまうので、
一声かけておいたほうが、お互いに気持ちよいかなと。
タイミングを見計らって、勇気を出して。。。
(典型的な小心者・田舎者のワタシ。。。爆)
たいていみなさん、快諾してくださいます。

というわけで、ワタシのカメコ修行テーマ♪
“いつでもカメラを”
2008年はじまって、約1ヶ月。
初志貫徹で、いまのところ
なんとか3日坊主にならずと、
継続中です。

(TPOはわきまえつつ。。。)
題して、デジイチとおともだち♪計画実行中♪

**************************************

2階はギャラリーだったり。。。
ボディケア用品や、
食器も販売していたり。。。
a0109207_10573525.jpg


食器はシンプルなのが一番使いやすいですよね。

これだと、ワタシのヘタっぴな料理もそれなりに見えるかな?

インテリアもいい感じで、とても落ち着く雰囲気。
ごちゃごちゃしていなくて、シンプルイズベスト。
統一感もあり。
勉強になります。
a0109207_10575125.jpg

かわいいグリーンのハートアイビー♪
なんかそれだけで絵になります。

a0109207_10581243.jpg

オーガニックの食材たちもたくさんあります。
はじめて目にする食材いっぱい。
自分のためにも、カレカノごはんにもよさそう~♪

a0109207_10585354.jpg

あまくておいしいお砂糖を使わないお菓子の本♪
牛乳・卵・バターも使用しないって、
ワンコにもアレンジがききそうです。(←視点が常にワンコ中心目線。)

a0109207_10591181.jpg

このジャムたちも、もちろんオーガニックだけど、
メイドイン・海のお外のものって、ラベルからしてオサレです。

と、見ているだけでも楽しい~

a0109207_10593091.jpg

(ノンカフェイン穀物コーヒー♪インカのめざめ。カフェオレ仕立て。)
いっぱいおしゃべりして、
ほっ。とするひととき。
居心地よすぎて、
たいそう長居しちゃいました。。。
(いつものことだけど~)

また一週間おしごとがんばるぞ。
次のお休みが待ち遠しいな。。。笑
[PR]
by tiaraland | 2008-01-29 00:45 | おいしいもの♪
冬のバラ公園♪
カレカノ♪とツインリード☆の手を繋いで、
お気に入りのバラ公園に行ってきました♪
a0109207_10181992.jpg

縦列ヒールのカレカノ♪

(ちなみにカレカノのオサンポスタイルは、順位づけのためかいつもきまってこう。
オサンポ大好きはりきりティアラと、
大好きなティアラの後ろに、ちょこちょことくっついて歩く樹音。←でもそこがカワイイ♪のだ。)

a0109207_10175980.jpg

カレカノお揃いのタートルに、
ティアラには、ベロアのワンピを重ねて♪

カレカノ“これでオサレ(!?)もばっちり♪寒くないよ♪”

**************************************

冬のバラぐあいはというと。。。
a0109207_10185595.jpg

一部ですが、<蕾>もあり。

蕾って大好き♪
これから~って感じがしてわくわく。
どんな花が咲くかほんとうに楽しみ♪♪♪
(ザ・妄想族!?)

a0109207_10193554.jpg

ピンクのバラ。

a0109207_10195461.jpg

イエローのバラ。

さすがに、お花も終わりかな。
刈り込みをされて、来たるべく春に備えて準備されていました。

(次の見頃は5月頃♪)

**************************************

a0109207_1018354.jpg

なんとなく、大好きなトトロに見えます。

あるこう~あるこう~わたしはげんき~ byさんぽ

a0109207_10191690.jpg

秋には、柿が。
そして、冬にはレモンがたわわに実っています。
それにしても、見事な鈴なり~♪

a0109207_10201710.jpg

水面に映る寒桜もまた風情あり。

a0109207_10204533.jpg

滑り台の黄色があまりにも鮮やかだったので。。。
ちょっと拝借♪

(というか、とってもサムイためか遊具で遊んでいるちびっこ、ヒトリとして見あたらず。
本日貸し切りなり。)

そんなバラ公園☆お気に入りの公園。
また来ようね♪
[PR]
by tiaraland | 2008-01-28 00:01 | おでかけ
魔法のアイコトバ♪
“やればできるは、魔法のアイコトバ♪”
とうたったのは、
野球拳発祥の地でもある
野球王国みかんの国
野球強豪校の校歌で。。。

**************************************

さて、
カレカノの写真撮影の際、
カメラ目線が欲しいとき、
カレカノに対し、
ワタシが使っているコマンド。

“カメラ・モデル”

まず、ティアラが理解した上でアクション、
まねっこ樹音がその後に続くといったぐあいです。

に加えて、
さらに強力なコマンド!?が新登場しました。

“オヤツ・トリーツ”

は、間違いなく魔法のアイコトバです。
特に、フードファイターの樹音に対して有効なようです。笑
もちろん、目の前にホンモノがなくても、よく反応してくれます。
(まるでパブロフの犬☆状態。。。)
知らず知らずのうちに、ワタシがこの言葉、たくさん使っていて
それを学習していたのですね。

“みんなの<魔法のアイコトバ>は、なぁーに?”

**************************************

ワタシの2008年のカメコ修行のテーマは、
いつでも撮影に応じられるように、
カメラを手元に置いておく、
です。
(ときどき忘れちゃいますが。。。)
あっ、いま・今の表情・瞬間撮りたかったのに。。。
もう一回同じのん♪してほしいな♪
ってカメラのあるところまでとりにいって、
あらためて被写体にカメラを向けるってことないですか?
(ワタシは、よくあります。笑)
もう、シャッターチャンスを逃したくありません。。。

**************************************

そして。。。
ワタシタチは、
こうしてる今が現在進行形で、永遠ではないことをわかっています。
だからこそ、大切な一瞬一瞬を記録に残したい。。。
心からそう思います。
だからこそ、カメコ修行に打ち込むマイニチなのかもしれません。

**************************************

ファイダー越しに覗くカレカノの
小さな変化に気づくことがあります。

More♪ いっぱい撮りました♪
[PR]
by tiaraland | 2008-01-25 00:17 | カレカノの日常
雪やこんこ♪霰やこんこ♪
a0109207_9214558.jpg


ワタシ、幼少のみぎりに、
この歌♪の歌詞♪
“ゆきやこんこん、あられやこんこん”
だとばかり思っておりました。。。

ゆきやあられがふって、とってもサムイから、
せきがでてきて、こんこんいうんだわ。。。
サムイときは、カゼには注意しないと!!!
と、勝手に解釈までしていた始末です(笑)

ほかにもいろんな思い違いをする御子様でした。
これはよくありがちな
(誤)どんぐりころころどんぐりこ→(正)どんぐりころころどんぶりこ
(誤)お食事券→(正)汚職事件
(誤)契約公開→(正)契約更改
などなど。。。
これらを正しく理解できたのは、実はつい最近だったり。。。とか(爆)
<クイズ☆ヘキサゴン>を地でいくAi☆です。

**************************************

記念すべき、
2008年☆第一回目のオフをした1月20日。
みかんの国では、一部地域を除いて、
平野部でも記録的な大雪に見舞われました。

お庭の
パパさんが大切にしている松の木も。。。
a0109207_925369.jpg


パパさん作の枯山水も。。。
a0109207_9252252.jpg

こんな風に雪化粧。

a0109207_9321591.jpg

(↑初雪記念にミニ雪だるまさんと♪ビビリ樹音のシッポが下がり気味なのにご注目です。。。)

お散歩大好きのカレカノ♪が
“お散歩行く?”の言葉に、
“え!?”っていうお顔で返したはじめての日でした。

歌の歌詞にあるように。。。
カルテットのうち、

犬は喜び庭駆け回り♪

だったのは、しほりんだけで。。。

例えば、
雪合戦の雪をお口でナイスキャッチして、そのまま食べちゃったり。。。
雪だるまにかじりついたり。。。
新雪の上をサクサク歩いて、
はじめてふれる雪の感触を確かめたりしていました。
さすがしほりん。。。笑

a0109207_9335578.jpg

                            (雪花菜とバナナと豆乳のソフトクッキー♪)

ワタシも
あまりのサムサに、
オフ会用にと、準備していた↑トリーツを持っていくの忘れました。。。

a0109207_9401961.jpg

                      (青鬼っていうか、まるでアフロ犬のような杏ちゃん♪)

杏“サムクナクテモ、もともと思考能力ヤバイ系でしょ?”

ごもっとも…

**************************************

おみや♪あーざっす!!!
[PR]
by tiaraland | 2008-01-23 18:03 | カレカノの日常
SANGOSYO♪ VIP Room♪
おいしいものの写真って、
どうしてこんなにも撮影するのがムズカシイのでしょう。
おいしいものをおいしく撮ること。。。ワタシの永遠の課題です。

a0109207_946755.jpg

                             (↑ワニパン♪顎の鍛錬になりそ。。。笑)

知識も・・・技術も・・・持ち合わせていないワタシは、
いつも感覚だけで撮影してしまいます。。。汗

a0109207_947487.jpg

                     (↑マーブルママさん特製♪ワンコバースディケーキ♪)

2月うまれの
タフィーくん(3歳)と、樹音(2歳)と、Ai☆!?(?歳)←(爆)の
お祝いをしました♪053.gif
(お店にワンコメニューはないため、ケーキは事前に持ち込みOKの許可をいただきました。)

a0109207_9473965.jpg

                       (↑SANGOSYO名物♪じっくりコトコト煮込んだカレー♪)
お好みで辛さをセレクトできる本格派。

a0109207_948730.jpg

                                               (↑サラダ♪)

a0109207_9483485.jpg

                                          (↑エビカツサンド☆)

ちょうどこの日はセンター試験の第2日目。
大事な試験の日のお弁当にはきまって、
ママさんが、必ずカツを入れてくれたことを思い出します。。。

a0109207_951371.jpg

                                  (↑ベリー&ベリーのスムージー♪)

雪がちらつく中、あたたかい室内(VIP Room)で、
つめたいものを食べるのが、至福のひととき。

a0109207_9561947.jpg


こちら、SANGOSYO♪
ふと、窓から外を見渡せば、
こんな風景が広がっています。
気候がよければ、テラスランチもおすすめです♪

*************************************

More♪(お口直しに、かわいいワンコたちの写真をドゾ。。。笑)
[PR]
by tiaraland | 2008-01-22 00:42 | オフ会
生メリちゃん&生やまさん♪
みかんの国のキャバズ☆代表選手☆まーちゃんです♪
a0109207_1135878.jpg

きょうは、いつものなかよしメンバー
マーブル家タフィー家・カレカノ家で、
たこの国からの大切なお客様をお出迎えするため053.gif
“さいさいきて屋”にて待ち合わせ中です♪

(ちょっとご紹介♪)
ココ“さいさいきて屋”は、
a0109207_1145357.jpg

地産地消をうたう地元民憩いの場。
都市伝説でもおなじみの
みかんの国のブランド☆ポンジュースの蛇口もあります。
(↑残念ながら、ただいま断水中。。。涙)

**************************************

ハーイ!メリです。
a0109207_1161692.jpg

キラキラした瞳がとっても印象的なアクティブガール。
(メリちゃんとやまさんのイメージが重なります。。。045.gif

立ち話もなんですが。。。状態で(笑)
少しだけお時間をいただいて、おきまりいきなりの撮影会♪
a0109207_1151610.jpg

この日のために、マーブルママさん!!!
もうすぐやってくる節分バージョンの
かぶりものをご用意してくださいました~
いつもありがとうございます♪(嬉)

左から、高木メリ・高木タフィー・高木ティアラ・高木樹音・高木マーブル。
(ドリフの雷様コントみたい♪)
a0109207_1153419.jpg

淡路オフに引き続き、
またまた、オーナー一緒の集合写真。。。忘れました。。。爆
(再会までのお楽しみ~♪にとっておきます。)

**************************************

あっという間の短い時間ではありましたが、
a0109207_1163159.jpg

夢だったレディース☆トライーズ☆のかわいいツーショット写真も撮影できて大満足♪♪
(レディース☆トライーズ☆のツーショット写真はじめてかも♪)
(左端に足だけ参加の樹音。。。笑)

**************************************

a0109207_1171978.jpg

やまさんから、素敵なお心遣いのおみやげをいただきました♪

a0109207_1175197.jpg

カレカノ“どう?イケテル?”
(サイズピッタリです♪)

a0109207_1181753.jpg

大好きな雑貨♪♪♪
飾ってよし、ソーイングにも使ってもよし、一石二鳥です。

a0109207_1155170.jpg

メリちゃん♪
きっとまた会えると確信しています。

今度は、お気に入りの公園で一緒にドッグランしようね♪ byティアラ

やまさん、飛行犬撮影会しましょうね。
ぜひぜひ活動的なカレカノも見てやってくださいまし♪ byAi☆

[PR]
by tiaraland | 2008-01-21 00:28 | オフ会
重ね着に挑戦!!!
カレカノコレクション☆2008☆
新作のお披露目発表会♪です♪
(ホントはお外で撮影会♪といきたかったのですが、あいにくの天候で見合わせました。。。)

a0109207_15561499.jpg

まずは、しほりんとお揃いの
チェッカーズ☆毒キノコ☆もこもこバージョン♪

a0109207_1555911.jpg

試着するとこんな感じです♪
(となりには、ひそかにしほりんがいます。。。笑)
(ちなみに、カメラキライの杏はどこかに雲隠れ~)

**************************************

ずっと作ってみたかったタートルネック♪
(むかしでいうところのとっくり?セーター☆)
一枚でも♪重ね着でも♪使えるように、工夫してみました♪
a0109207_15544749.jpg

袖口には、トーションレースの色違いをあしらっています。
それにあわせて、
ティアラには、<りんごの木>
樹音には、<いちご>
のアップリケを施しました。

カレカノ“どう?似合うかな?”
a0109207_15553288.jpg

(樹音は、オトコノコなので、前丈を短くするため、ティアラと若干デザインを変えています。)

a0109207_15555678.jpg

“しほりんのねずみのチュータロウの生地ともお揃いだよ♪”

**************************************

それから、こっちは、
とってーもやわらかい、肌触り抜群の生地でつくった
ハイネックのカットソー♪
a0109207_15571797.jpg

首もとは、そのままくしゅくしゅっとして着ても、
折り返して着てもいい感じに仕上げてみました♪

樹音“どう?ちゃんと着こなせてるかな?”
a0109207_15581161.jpg

“オトコノコだけど、レースもありだよね?”

a0109207_15583476.jpg

ティアラは、サクランボで、
樹音は、ハチミツとクローバーテントウムシとクローバーのデザインだよ♪

a0109207_15573998.jpg

ティアラには、ベロアのワンピースもつくってみました。
(ちょっとヤリスギ感も否めませんが。。。爆)
コレを着て、お散歩中に、ご近所ではじめてキャバちゃんに出会いました♪
ラッキーアイテム☆になりそうな予感!
そのキャバオーナーさんから、“ティアラちゃんってお顔してる!”って言われたの。。。
ん?それって、いったいどんなお顔???

a0109207_15595128.jpg

ギャランティを見る瞳は、キラキラしています(笑)

手持ちのデニムワンピとコーディネート♪
a0109207_15593392.jpg

ティアラ“ファッションリーダー目指します!?”(爆)

**************************************

More♪(いろいろと重ね着して遊んでみました♪)
[PR]
by tiaraland | 2008-01-16 00:57 | ハンドメイド
モデル犬はつらいよ♪(男はつらいよのパロディ版)
大型犬のカワイイおようふくって、
なかなか市販されていなくって。。。
小型犬に比べて、まだまだ種類も少ない。。。涙

実家犬のシフォンだって、オサレしたい!と
いろいろと作ってみました♪
(いままで、愛用していたのが、たいぶくたびれてきたという説もあります~)

ちなみに、ワタシが考える犬服の目的は、
①に、抜け毛・カイカイ防止など。
②に、本犬の汚れ防止・防虫など。
③に、夏は、熱中症防止・冬は防寒の役割などなど。
究極のコンセプトは、カワイイおようふくを着ていると、オーナーも笑顔→愛犬も笑顔♪
です。
という教育方針に基づき、我が家のワンコたちはみんなおようふく大好きです。
Ai’s factoryのテーマはキュートなコドモ服♪

**************************************

おうちには、布地のストックがたくさんあるので、
布地屋さんには、極力行かないようにしていました。。。
が、
先週末、出張のあと、時間があったので。。。
ひょこりと出没してしまいました。
となると、ついつい欲しくなる布地。
というわけで、購入してしまいました。

かわいい布地を見ていると、どんどんイメージがふくらんできて、
買わずにはいられなくなるワタシの性分。。。(^^ゞ

**************************************

㎝単位で切り売りしてくれる行きつけのお店♪
ワタシが、何種類もの布地を少しずつ買うものだから、
店員さんに「どんなものができるのかな?」
と聞かれて、
ワタシは、調子に乗って犬服についてペラペラと熱く語ってしまいました。。。
それを聞いてくれていた店員さん。
「ネットショッピングのお店開いたらいいのに~」
と。
「ム・ムリです。」キッパリ!(爆)
ワタシの実力を知らなすぎます~
きっとクレームの嵐ですから(汗)

今後とも、ハンドメイド修行を積みたいと思います。

**************************************

前置きが長くなりましたが、
2008新春シャンソンショーシフォコレ♪
寅さんならぬ、シフォさんの勇姿☆
みていただけると嬉しいです☆
今回、製作したのは、リメイク服も含めて、以下の5点です。

まずは、シフォンちゃんのリメイク服に使って!
とたくさんいただいた、スポーツフェスティバルのチームトレーナー♪
a0109207_13552712.jpg

オーナーとお揃いもあり?

お庭でパシャリ♪
a0109207_13555381.jpg

スイレンと読みます。
パジャマがわりに使います。

**************************************

つづいては、
a0109207_13594527.jpg

一目惚れしてしまった布地。
オレンジ系もありましたが、あえてワタシの好きなブルー系で♪
(店員さんには、オンナノコには、ブルーはさみしいよ。やっぱりオレンジがいんでないの?と突っ込まれましたが。)
もこもこでぬくぬく素材です。

背側の襟元をVにして、
a0109207_13563548.jpg

右裾に、毒キノコをあしらいました。
カエルさんのようなうしろあしが、なんともカワイイ!

a0109207_13561210.jpg

なんだか、ちょっぴり得意げなシフォン♪(笑)

**************************************

ワタシの着なくなったカットソーをリメイクした
a0109207_1359833.jpg

ハリーポッター風?Tシャツ♪
お袖の部分がポッケに大変身!!!
ココにトリーツを入れておくとしますか。笑

a0109207_13571773.jpg

姉バカ炸裂ですが、よく似合っていてかわいいです。(笑)

a0109207_135832.jpg

大好きなプーさんとともに♪
(なんとなく、カラーがコーディネイトされてる?)
(アイデア*パパさん☆)

テーマは、元気いっぱい活動的なオンナノコ!
アクティブなシーンで活躍しそうな一枚です。

**************************************

ラベンダーのフリフリ切り替えワンピ♪
a0109207_13584829.jpg


背中には、小さなバラを背負って♪
a0109207_13565654.jpg

柄にもなく、
パーティにお呼ばれしたとき、着ていこうかな?(笑)

**************************************

おわりは、
a0109207_13592895.jpg

チュータロウタートル♪(メリノウール)

トレーニングに着ていきましたが、
a0109207_13582590.jpg

インストラクターのセンセーに大好評でした♪

**************************************

シフォンもトレーニングの成果か、
少しはモデル犬ができるようになりました♪

いろんなコマンドを使って、
ポージングをする姿に
成長を感じました。ウルウル。

**************************************

カレカノ♪のおようふくも完成したので、
またみてやってくださいね♪
(というわけで、次回へと続く☆)

コメント欄は次回につけます♪
[PR]
by tiaraland | 2008-01-15 00:05 | ハンドメイド
果報は寝て待て♪
新春そうそう、嬉しいメール055.gifが届きました♪
(うっかりもののワタシは、あやまってメールを消し去りそうになりましたが。。。爆)

送り主は、
ペットの医療&情報サイト|ニャンバーワン
というサイト☆

内容は、な・な・なんと!!!
フォトフェスタ2007「ツーショット写真」ベスト12
(クリックすると発表ページにジャンプします。
↑もしかすると、もうすぐリンク切れになるかもしれません。)
に選ばれました!というお知らせ☆でした♪
(どのお写真も、見ていてほのぼのするかわいい姿たちばかりです☆
ワタシなんて、ツーショットを見ながらウルッときちゃってますから。。。涙がキラリ☆)

およそ、一年前に投稿していたと思われる写真たち。。。
そう、投稿した本人もすっかり忘れた頃にやってきた朗報。
まさに「果報は寝て待て」状態です(笑)

a0109207_9544855.jpg

↑選ばれた写真はこちら♪

カレカノ♪今後ともAi☆専属モデル犬よろしくね☆
(ティアラ、こうして昨年の姿を見ると若干耳毛が伸びています(o^^o)
樹音も若干、お顔まわりの飾り毛が伸びているような気がします。)

この嬉しいビッグニュースは、
2008年のワタシのカメコ修行の原動力066.gifになりそうです。
これからも、コツコツと、ジミーに、投稿してみよっと。。。笑
もし嬉しいニュースが届いたら、自分へのご褒美とか期待しつつ。。。
(ますます、アイテムが増えそうな予感。。。)
何かよい情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね♪

以上、カメコ修行の記録でした☆

P・S エキサイトさん、いつの間にか絵文字058.gif投稿できるようになってたのね♪
ぜひぜひコメント欄にも絵文字053.gif希望しまーす♪
(試しに、いろいろ多用してみました。)
[PR]
by tiaraland | 2008-01-11 00:45 | カメコ修行