<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まったり cafe off☆
おともだちといっしょに、モンジュリさんへ♪

かわいこちゃんがいっぱい~☆
a0109207_15393513.jpg


a0109207_15381743.jpg


a0109207_15392893.jpg


a0109207_15394235.jpg


a0109207_1539523.jpg


a0109207_15403464.jpg


a0109207_15404267.jpg


a0109207_15405058.jpg


a0109207_15405873.jpg


オープン時間より早めに到着してしまったのですが。。。

よかったら中へどうぞと言ってくださいました☆

雨ふりなので、とても助かります。
ありがとうございます^^
a0109207_1541544.jpg

ハンバーグセット!
ゴチになります~☆

a0109207_15411258.jpg

ひっつきもっつき(^-^)
単焦点でパチリ☆
[PR]
by tiaraland | 2009-06-30 22:00 | オフ会
薄紅色の~♪
a0109207_15102032.jpg

かわいい

a0109207_1510261.jpg


ハナミズキ☆★☆
[PR]
by tiaraland | 2009-06-29 23:00 | その他
New House☆
ここが変だよ!ウチの家!!!

各部屋に愛犬のハウスと、TVを兼ね備えてマス。

**********************************

パパさん’s factoryの「木のおうち」は、
いいかほり♪
ぬくもりがある♪
自然素材で体に優しい♪

愛犬たちにも大人気☆★☆

新作☆木のおうちは、引き出し付き^^
a0109207_9225021.jpg
a0109207_9225791.jpg

二段bedみたい^^

**********************************

ワタシのリクエストで、
まあるく大きく出入口をあけてもらいました。
a0109207_923696.jpg

(ご注文も、こちらの○タイプが多いです。)

a0109207_9231390.jpg

上部はフラットと。。。

a0109207_9232833.jpg

三角屋根タイプ

気分によって、チェンジできます。

a0109207_9232244.jpg


オープンタイプなので、お掃除ラクラク♪

a0109207_9233596.jpg

入れ替わり立ち替わり誰かが入ってます!

a0109207_9234324.jpg

空気孔も開いています~☆
[PR]
by tiaraland | 2009-06-28 17:00 | ハンドメイド
RIBBON!!!
for Chiffon
a0109207_94289.jpg

[PR]
by tiaraland | 2009-06-27 23:00 | chou*chou
はる~spring~
教訓「ネタがたまると追いつくまでおっくうになる。。。」
最近、写真の撮影数が激減中。
理由は、写真の整理が全くもって間に合っていないから。滝汗
時間は、できるものでなくて、作るモノ。

**********************************

そんなわけで。。。
楽しい春のおでかけを振り返ってみたいと思います。

4月下旬。
市内某所で行われる
愛犬とのデモンストレーション&ふれあい教室の下見にGo!
a0109207_8302419.jpg

こちらが会場。

a0109207_8301878.jpg

Launch♪♪♪
ときどき無性にヘビーなファーストフードが食べたくなります。

a0109207_8295989.jpg
a0109207_8301187.jpg

T&Jさんは、足下でステイ。

**********************************

その後は、お気に入りのスポットまでおともだちをご案内♪
a0109207_8303276.jpg
a0109207_8303998.jpg
a0109207_830461.jpg
a0109207_8305495.jpg
a0109207_831123.jpg
a0109207_831930.jpg
a0109207_8311712.jpg
a0109207_8312331.jpg
a0109207_8313138.jpg
a0109207_8314193.jpg

ひとっこひとり、わんこいっぴきいない貸し切り状態~
女子カメラ部☆メンバー!
パシャパシャと思い思いに撮影の嵐^^

**********************************

a0109207_8314962.jpg

いっぱい歩いたので、しばし休憩☆★☆

いろんな場所で、トレーニングレッスン♪♪♪
a0109207_8315743.jpg
a0109207_832421.jpg

アンニュイTiara^^
[PR]
by tiaraland | 2009-06-26 23:30 | おでかけ
駄犬と駄人のあくなき挑戦!!!
本日、誰にも知られることなく、ひっそりと更新中。。。

しばらくの間、お暇をいただいておりました。汗
(5月は一回も更新することなく。。。)
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました(__)

禁ネット生活を自ら強いていたそのわけは、
いろいろあるのですが、
なかでもイチバンのビッグイベントとして、
handlerであるワタシAi☆と、愛犬Tiaraペアでの
訓練競技会へのエントリー。
(まるで清水の舞台から飛び降りるようないきおいです。。。)

まだまだ諸先輩方に比べて、経験値の微少なワタシ。
そのために、その段差を少しでも埋めようと
日々の生活の中で、
ワタシと愛犬との関係性を見つめ直し、
記録、研究、分析を行い、
よりよい結果に結びつけられるよう
できるかぎり集中しての調整をしてきました。

もし×でも、次につながる大切な一回にしよう!
愛犬との絆を深め、楽しめるものにしよう!!
そんな思いで望んだ訓練競技会!!!

a0109207_16443664.jpg

(写真は、仲間たち)
a0109207_16444348.jpg


まぐれあたりのような感ありですが、
なんとか無事トリプル合格です☆
(同行したパパさん&実家犬Chiffonペアもトリプル合格☆)

これでワタシとTiaraは、初級編のタイトルがいただけ、
次のステップに進むことができます。

オトナになると、
ワタシのようなイッパンピープルは、
普通、試験とかテストというものとは、無縁の生活をしています。
テストとか試験とかいうものは、とかく緊張するものですよね。。。^^

「適度な緊張感と興奮は、よい結果を生む」(統計学的に実証済★)

ワタシの尊敬するある人から教わった
最近お気に入りの言葉ですが、
この言葉を胸に、
怠ることなく日々のトレーニングに励みたいと思います♪

***********************************

<P.S>

お休みしている間、タノシイデキゴトたくさんありました☆
また追々UPしたいな☆★☆
[PR]
by tiaraland | 2009-06-07 17:30 | トレーニング