<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Sunflower one-piece♪
夏の花☆ひまわりを連想させる
元気なビタミンカラーの
タオル地ワンピ♪
a0109207_2253225.jpg

合宿着として、バーゲンで新規購入したものですが。。。
かなりお気に入りでヘビロテしてます^^

ああ~イイ買い物した(爆)

**********************************

“Ai☆さん、おようふく作るのに、既製品も買っちゃうの?”
なんて、よく言われるのですが、
買っちゃうのです~(笑)
(だって、ワタシの技量も所詮あのレベルだし。。。)

T&J さんのおようふく☆
いろんな雰囲気、感じ、素材のもの、いっぱい欲しいの(爆)
[PR]
by tiaraland | 2009-09-10 00:00 | fashion^^
おでかけ本☆
おともだちからお借りした
ご本いっぱい~^^
a0109207_20573411.jpg

これからは、絶好の行楽季節~♪♪♪

愛犬との生活を
いっぱいエンジョイしたいものです^^

***********************************
***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-09-09 00:00 | travel♪♪♪
ワタシの定番★モンジュリ×クリームソーダ^^
夏のセレクトはやっぱり、
大好きなクリームソーダ★
a0109207_22412967.jpg

どこがいいって
あの氷とくっついた
シャリシャリのバニラアイスのとこがたまりません^^

a0109207_22414718.jpg

百音ちゃん、いい笑顔をありがとです♪

看板犬のラブちゃん(またの名をゴンちゃん)は、
お庭に放たれています~
a0109207_22415827.jpg
a0109207_22421261.jpg
a0109207_22422352.jpg

激写中♡

a0109207_22423672.jpg

カフェマットを車内に忘れたため、
タオルでソーリー(爆)
[PR]
by tiaraland | 2009-09-08 00:00 | おでかけ
お勉強と上林水の元そうめん流し♪
8月14日☆
お盆待ったただ中。。。

来月開催される競技会場でのトレーニングのアフターにて、
(トレーニングの出来はおいといて。。。)
念願の上林そうめん流しにやってきました♪
a0109207_21123367.jpg

オトナ500円で食べ放題です^^

a0109207_21124590.jpg

氷屋さんや、アイスクリン屋さんもあったり♪

a0109207_2112558.jpg

満員御礼\(^_^)/

a0109207_2113425.jpg

裏ではおばちゃまが大きな釜でドンドンゆでています^^

a0109207_21131673.jpg

お昼少し前だったのですが。。。
少し待っただけでタイミングよくお席が空きましたよん♪
(大人気で、ワタシタチのあとに来た方はものすごい行列をなしてました。。。)

a0109207_21132862.jpg

薬味だけでこんなにたくさん☆★☆
たいへんおいしゅうございました^^
[PR]
by tiaraland | 2009-09-07 00:06 | おでかけ
風穴☆2009
昨年の風穴探検隊はコチラ

おそうめんで、腹ごしらえがすんだあとは。。。
てくてく歩いて、風穴まで散策♪

マイナスイオンたっぷりで、
日頃のストレスを吹き飛ばそう!!!

ただし、前日までの雨で、ぬかるんでいるため、
転ばないように要注意デスゾ!
a0109207_21585767.jpg

(Tiara☆Junon☆anon☆Mone☆azuki)

a0109207_21584264.jpg

かわいらしいピンクの野の花がお出迎え~

a0109207_21591311.jpg

ヒマラヤにしか生息しない
めずらしいお花(ブルーポピー)も健在\(^_^)/

a0109207_21592313.jpg

神秘のミストシャワーが架かったお写真を
どうぞご覧ください♪♪♪

***********************************
***********************************

More。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-09-06 00:00 | おでかけ
連ちゃんで^^
蒜山合宿の翌日、
というかその日のうち?のこと。。。

また別のおともだちのおうちに
前泊させていただきまして、
a0109207_20431596.jpg

またまた岡山におりました^^

ほんとうは、
りんくうタウンアウトレット&USJのはしごをする予定でしたが、
あいにくの悪天候(台風接近)のため、
神戸のアウトレットに急遽変更~☆

しかし、淡路は前日から通行止めのため、
往路復路とも瀬戸大橋経由にて。
a0109207_20432788.jpg

おともだちおすすめの中華料理店deエビチリ♪

気がつけばこの日、
ランチでもエビを食したワタシ。。。
イッタイ何匹いただいたでしょう?
[PR]
by tiaraland | 2009-09-05 00:39 | travel♪♪♪
MAYDREAM de 愛犬サービス♪
いよいよ旅も終盤線です^^
あっという間の一泊二日愛犬連れ合宿。。。

おともだちのスバラシイ~
ドライビングテクニックで、四国へ無事帰還♪
長距離運転ありがとうでした☆★☆

この日は、雨のため、お留守番が多かった
ワンコたちをメイドリームさんの全天候型ドッグランで開放~☆
a0109207_20163465.jpg

思い思いに堪能しております^^

a0109207_20175623.jpg

ご注文の品は。。。
たらこspaghetti!!!
アルデンテでウマウマです^^

a0109207_2018714.jpg

T&J さんは、カフェマットでステイ☆
(おりこうにしてたら、何か出てくるかもっ?)

a0109207_2018199.jpg

a0109207_20182967.jpg

キラキラおめめで見つめてくれるあずき姫♪

a0109207_20184196.jpg

新作アフターティー☆

a0109207_20185473.jpg

看板犬のホワイトシェパード
さつきちゃんをパシャリ!

a0109207_20174130.jpg

みんな楽しかったねぇ~^^
次回をお楽しみに♪♪♪
[PR]
by tiaraland | 2009-09-04 00:04 | travel♪♪♪
蒜山ハーブガーデンハービル
蒜山ハーブガーデンハービル
a0109207_2138246.jpg


a0109207_2133633.jpg

紫色の絨毯が咲き乱れるラベンダー♪
2009年は少し遅咲きで、
7月下旬が最盛期だったとのことですが、
旅行に行った
8月上旬でも若干楽しめました♪

a0109207_2133278.jpg

せっかくなので、ラベンダーカラーの傘をさして、
カメラ女子化^^
ひろーい園内を散策中♪

a0109207_21334389.jpg

かわいいお花がいっぱい☆★☆
雨ぢゃなかったら、愛犬を並ばせて撮影したい
ビューポイントがいっぱいなのに~(惜しいっ!)

a0109207_21335854.jpg
a0109207_21341432.jpg
a0109207_21342759.jpg
a0109207_2134535.jpg
a0109207_2135770.jpg

ガクアジサイ♪

a0109207_21352033.jpg

斜面一面に植えられたラベンダー畑^^

a0109207_2135341.jpg
a0109207_21354727.jpg
a0109207_2136082.jpg
a0109207_21361365.jpg

蜜を集めるカナブン&ハナクサギのコラボ^^
姿形が気に入ったハナクサギのお写真☆
あとで整理をしていると、なんだかいっぱい撮ってました(笑)

a0109207_21362415.jpg
a0109207_21363779.jpg
a0109207_21364929.jpg
a0109207_2137247.jpg

風見鶏~☆
まっすぐ時代に立ち向かい生きてゆきます♪by5296

a0109207_21371320.jpg
a0109207_21372580.jpg
a0109207_21374092.jpg


More。。。ランチはかわいい店内にて☆
[PR]
by tiaraland | 2009-09-03 00:06 | travel♪♪♪
蒜山高原センター&自然牧場公園&白樺の丘
旅の楽しみのひとつは、おみやげを買うことです♪

蒜山高原センターで、
試食をいっぱいして、ヨーグルトやら、チーズやら、お菓子やらを購入^^

その後は、自然牧場公園へ☆
a0109207_20255898.jpg

あいにくの雨でジャージー牛さんは、
牛舎にいたのですが。。。
a0109207_20262413.jpg

“こんにちは~”と軽く御挨拶^^

白樺の丘~☆
a0109207_20263953.jpg
a0109207_20265078.jpg
a0109207_2027285.jpg
a0109207_20271549.jpg
a0109207_20272687.jpg
a0109207_20275419.jpg
a0109207_2028978.jpg
a0109207_20281927.jpg
a0109207_20282921.jpg

ザ☆西の軽井沢^^

天気がよくて、時間があれば。。。
ここの芝生で愛犬を連れて、のんびりの旅なんてのもいいかも~♪♪♪
[PR]
by tiaraland | 2009-09-02 00:16 | travel♪♪♪
名水百選☆塩釜冷泉☆
合宿二日目は、あいにくの雨。。。

ワンコを歩かせるのには、最適な雰囲気の大山隠岐国立公園ですが、
残念ながらワンコたちは揃ってお留守番。
a0109207_17205856.jpg

傘を片手に、デジイチをひっさげて、足早に観光です^^
(みんなそろって、カメラジョシ^^)

a0109207_17204363.jpg

水車小屋があり、ぐるぐると回っています♪
まずは一枚☆

a0109207_1721933.jpg

気持ちのよい小道を歩いてゆきます~
マイナスイオンたっぷりの森林浴^^

ここを抜けると、
a0109207_17212129.jpg

水温11度の塩釜冷泉!
湧水量毎秒300リットルで、年間を通じて変わらないそう!!!

a0109207_17213210.jpg

いい感じのカップルさんが、モデルになってくれました^^

a0109207_17214392.jpg

足をつっこんでみましたが、
超冷たくて気持ちいいっ☆

a0109207_17215291.jpg

あまりの水流に、ボケボケ写真になっていますねぇ(^_^;)
というか、技量の問題?

a0109207_1722113.jpg

蒜山の観光地めぐりは続きます。。。
[PR]
by tiaraland | 2009-09-01 00:11 | travel♪♪♪