人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれ着ていこうかな?
いつもしほんと遊んでくれている
ご近所のかわいいオンナノコ(彼女の将来の夢はドッグトレーナー♪)が、自分のお小遣いの中から、ほねっこを購入し、
その小さな手にぎゅっと握りしめて、コレしほんちゃんにって、持ってきてくれました(感涙)
そう、今日9月14日は、実家犬シフォンの1stバースディ♪
そして、キャバ友のリティ家しまなみ上陸の日であります。
いやはや、ダブルでめでたい。
明日のしまなみオフが待ちきれず!?(笑)
今晩はお仕事を終えてから、いそいそご対面(前夜祭?)に向かう予定です。
カレカノ♪くれぐれもそそう(トイレのことではないよ。)のないよう、よろしく頼んだよ!

気分は、まるで初デート♪
わくわくドキドキです!
どれ着ていこうかな?_a0109207_14355819.jpg

数あるコレクションの中から、着ていくお洋服を選びます。

ティアラと樹音、お洋服、いったい何枚持っているでしょうか?
ふと気になり、数えてみるも、
ティアラ80…樹音30と数えたところで、
えーいもういくらでもいいや…と投げ出してしまいました。
特に、最近は、ハンドメイドの数が増えてきたのもあるし☆
カレカノ♪コレクション思っていた以上に、膨大でした。。。(滝汗)
気に入ったものは出番が多いけど、あんまり着ないものもあるかな?
きっと、これからも増えていくこと間違いなしです(笑)

気がつけば 3桁越えの ワンコ服 これからもなお 増殖予定(by Ai☆ココロの俳句)

カレカノ♪よ!一緒に、オサレを楽しもうではないか♪
どれ着ていこうかな?_a0109207_14362190.jpg

“うーん、どれにしようかな?”

どれ着ていこうかな?_a0109207_14364454.jpg

“ティアラ、これにします♪”

どれ着ていこうかな?_a0109207_1437269.jpg

リティくん☆ハナタレ小僧のカレカノ♪(笑)が会いに行くから待っててね♪キラリーン☆

デジカメのフル充電もバッチリOK!

フツツカモノのファミリーですが、どうぞよろしくお願いします♪
by tiaraland | 2007-09-14 00:00 | カレカノの日常
<< 詩音♪祝☆1歳♪ なつやすみの工作♪④忘れ物編☆ >>