人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たれティアラ☆
本家・たれぱんだ
第1弾・たれあくび
第2弾・タレメリ
(注:あえて敬称略させていただきました。)
第1弾・第2弾のふたりが、あんまりにもかわいかったので、
我が家のティアラ☆(お風呂あがり)も撮影してみました。
第3弾・たれティアラ☆をご覧くださいませ♪
(ちょっぴりねむねむモードです。だからこそ、なおさら、たれティアラ☆っぽい?)

これって、耳タレ犬の特権ですね♪
キャバリアとか、アメコッカーとか…
(チワワな弟・樹音は、どう頑張ってもできそうにありません=笑)

たれティアラ☆_a0109207_950544.jpg
たれティアラ☆_a0109207_9513521.jpg
たれティアラ☆_a0109207_9515237.jpg
たれティアラ☆_a0109207_952836.jpg
たれティアラ☆_a0109207_9522233.jpg

撮影に協力しなければとひしひし感じながら、睡魔と戦うティアラ。。。
ティちゃん、がんばって!(笑)

みんな、どの、たれティアラ☆がお好みかしら?
ちなみにワタシは、正統派!?と思われるはじめとおわりの写真が好きです♪

このシリーズ<たれ◎◎>リレー方式で続いてくれる方、どしどしお待ちしております♪
我こそはという方、自薦・他薦は問いません☆
なんちゃって。。。ね。(笑)
by tiaraland | 2007-09-26 00:30 | カレカノの日常
<< ゲテモノ。。。 亀老山展望公園♪ >>