人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コタくん☆はじめまして♪
まりもちゃんファミリー
祝福シャワーの中、誕生してから、
ワタシは、はじめてのご対面です♪
この日を心待ちにしていたよ!コ・タ・く・ん♪

コタくん☆はじめまして♪_a0109207_1112675.jpg

わずか0歳児にして、キープしたこの指の形。
まりもパパに似て、手先が器用になること間違いなし!
だって、見せていただいたまりもパパの小さい頃のお写真にうりそつだもの。

コタくん。
現在、カレカノ♪をあわせたくらいの体重へと、すくすく成長していました。
命の重さです。
これから、もっともっと、
外界のいろんなヒトやものに出会って刺激を受けて、
心も体もどんどんたくましくなっていくんだろうな。。。

ぷっくりほっぺをつんつん。
もみじのおててで、しっかりにぎにぎ。
コタくんってば、けっこう力強くて、けっこう筋肉質。
将来有望だね♪

いったいどんな大人になっていくのかな?
今からとっても楽しみです。(定期的に見守らせてね=笑)
スプリンター!アスリート!
はたまた、末は博士か大臣か!
がっぽり稼いで(笑)パパママ孝行してあげてね♪
ついでに、ワタシにもおこぼれを!なんちゃって。。。(爆)

福耳のコタくん。
眉毛の凛々しいコタくん。
そおーっと、ぎゅーっと、抱っこさせてもらって、
セクハラっていわれない今のうちに、
若いエキスを吸収しまくりました。
ありがとです。
コタくんの健やかな成長を心よりお祈りしています。

***************************************

そんなベイビーアイドル☆コタくんを囲んで、
まりもちゃんファミリーとCafe&Deli COOK’Sでカフェタイム。
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_12132364.jpg


ここは、アンティーク家具たちがセンスよく配置されたベーグルのお店です。
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_12145358.jpg

店内ワンコ同伴可ですが、いろいろときまりがあります。

カレカノ♪はハンドメイド☆スリングinで、カフェタイムを楽しみました。
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_12143733.jpg

カフェ大好き☆のカレカノ♪は、いつものごとく、まったりくつろいでいます。

びっくりなことに、
カフェでくつろぐカレカノ♪とそっくりなぬいぐるみ☆
かわいい♪
さっそくお気に入りに追加です。
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_1214950.jpg

ティアラのお誕生日が近いからと、
まりもちゃんファミリーからの贈り物♪です。
ありがとうございます。

こちらもいただきました。
カレカノ♪大好きKitchen Dog! のビスケットです。
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_12142240.jpg

なかよくいただきまーす。
コレを使って、どんな新技をカレカノ♪に学習させようかしら?
(どこまでも悪代官なAi☆)

まりもちゃんファミリーと、
またの再会を約束し、
名残惜しくお別れした後、
コタくん☆はじめまして♪_a0109207_12151673.jpg

帰りの車中から覗いた夕日がとってもキレイでした。
(信号待ちにて撮影。)

キレイな夕日を見るたび、かわいいまりもちゃんとコタくんを思いだします。
また、会いましょう♪
きっと、きっとね☆

***************************************

<追伸>

きょう10月11日は、Ai☆ママさんのBDです。
取り急ぎ、メールを送ります。
なにをおねだりされることやら…(爆)

そして、おともだちの
るびたん・LuLuちゃん・ややさんのBD。
10月11日は、キャバリア界アイドルの出産ラッシュだったのですね。
みんなおたんじょうびおめでとうです♪
すてきな年になりますように☆

by tiaraland | 2007-10-11 00:12 | オフ会
<< ドッグトルソー☆ と バースデ... まりも姫☆おかえりなさい♪ >>