人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリセーフ♪
日の落ちるのが、すっかり早くなって、
帰宅後は真っ暗なことがほとんど。。。
大好きな夕景に出会える日が、めっきり少なくなりました。
(しかし、今日の今日まで扇風機健在・半袖パラダイスだったAi☆家…爆)

ギリギリセーフ♪_a0109207_20493545.jpg

夕日に染まる穏やかな瀬戸内海のさざなみが綺麗です。

やまさんが不思議な空を撮影しているちょうどおなじ頃、
しまなみはこんなにも茜色に染まっていました。
ギリギリセーフ♪_a0109207_20502311.jpg

秋の澄みきった空を染める夕日はほんとうに幻想的です。

左手におちつきのないカレカノ♪
右手にハンドメイドのお散歩バック♪
首からぶら下げたアルファルファくんでは、こんなできばえでせいいっぱいです。

ギリギリセーフ♪_a0109207_20495692.jpg

設定を変えて♪
夜景モード♪

ギリギリセーフ♪_a0109207_20501091.jpg

オート撮影♪
海面に四角く映る夕日のスクリーンがおもしろいです。

***************************************

遅ればせながら、ママさんのBDケーキ♪を焼きました。
ギリギリセーフ♪_a0109207_20504458.jpg

カボチャのチーズケーキ♪

ギリギリセーフ♪_a0109207_20505741.jpg

さつまいものカントリーマアム風クッキーも焼きました。
秋の味覚バンザイ☆です。
お皿は学生時代に窯元で、にわか陶芸体験?にて制作した代物です(笑)
裏に思いっきり、本名が書いてありました(爆)

ギリギリセーフ♪_a0109207_20503430.jpg

“ティアラのぢゃないの?ふーん。。。”
(でもこのリュック<cocoちゃんとお揃い♪>の中にはトリーツとボール入っているもんね♪)


いつもは、室内夜間撮影が基本姿勢?(大多数)なのですが、日中だと撮影しやすいです♪
by tiaraland | 2007-10-14 21:07 | カメコ修行
<< 海岸清掃と妄想族。。。 ドッグトルソー☆ と バースデ... >>