人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスプレマニア!?
万国共通用語?かどうかは不明ですが、
ポニーテール(うまのしっぽ)より低く、
セクシーと呼称される代名詞の代表、うなじのあたりで一つに結わえる髪型を、
“おばんむすび”とよんでいます。

スヌードするほどのことではないとき、
(例:少しの水を飲むなど)
ティアラはこんな風に耳の飾り毛の伸びた部分のみを
ホテルなどのアメニティーとして、
また、ラーメン博物館などに
「自由にお使いください」
などと但し書きのもとで置かれてある
ポンポリのやわらかなゴムで結わえます。

コスプレマニア!?_a0109207_1632473.jpg

↑はい。
ティアラおばちゃんのいっちょできあがりです。


ぼくのかみーがーかたまでのびてー♪
(思わず、こんなうたを口ずさんでしまいます。)
はて?ワタシ、いくつだったっけな?


コスプレマニア!?_a0109207_16322196.jpg

↑こちらは、
おばちゃんのベッドを占領して、まったりくつろぐ、
実は内心ウハウハ状態の
ちっちゃいおっちゃんです。
(注:マクラとフリースは、決してやらせではありません。)

ちなみに、タイトルと本文は関係?ございません。。。(爆)
たまには、こんなエントリーもあっていいかな?



あたらしいおともだち慎之介くん、
ティアラの心の彼、ロッシくん、
ナースのひめちゃん、
に習い、
これからも新境地の開拓に邁進していく所存ですm(__)m
by tiaraland | 2007-10-17 00:30 | カレカノの日常
<< 恋は水色♪ うわさのキーワード より >>