人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一路、バラ公園へ♪
休日出勤の代休ということで、貴重な平日休み。
バラが見頃との地元ローカルな番組の情報を聞きつけ、
一路、バラ公園へ♪_a0109207_9525871.jpg

<よしうみバラ公園>に行って参りました。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9554873.jpg

コブクロの蕾♪が、
ワタシのアタマのなかで、
ブロークンレコードのように、なんどもなんどもリプレイしています。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9552622.jpg

青空に向かって♪羽ばたくオレンジのバラ。
カラーコントラストが、なんともビューティフォーです。
マイク真木さんのバラが咲いた♪をテーマソングに先へとすすみます。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9522477.jpg

ポケットには、ちょっぴりおめかしした☆
小さなカレカノを忍ばせて。。。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9531880.jpg

ちょうど公園中央の噴水広場。
噴射タイムに遭遇しました。
写真修行に、軽くスナップした一枚。
ム・ムズカシイ。。。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9533854.jpg

こちらの小さなカレカノは、モデル料(treat)もいりません。
噴水の水が少々飛び散っても、イヤな顔ひとつしないで、いつまでもおつきあいしてくれます。
ステイも微動だにせず完璧です。
ただ、本日のような木枯らしの日には、
風にあおられて吹き飛ばされる危険性をはらんでいますが(笑)

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9541059.jpg

日日草と小さなカレカノ♪
レトロな雰囲気の赤煉瓦の花壇がいい感じです。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9542872.jpg

芝生でなかよく戯れる小さなカレカノ♪

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9544947.jpg

小さなティアラと小さなクローバー♪

一路、バラ公園へ♪_a0109207_95598.jpg

小さな樹音と小さなクローバー♪

一路、バラ公園へ♪_a0109207_95655.jpg

“ごくごくごく…”
しばし水分休憩です。(なんちゃって…)
(かわりにリアルなカレカノ♪が持参したハンディボトルのお水を飲みました。)

ずいぶんのんびりだけど、しまなみの紅葉も少しずつすすんでいるようです。

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9564141.jpg

鈴なりの柿にも出くわしました。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10…
(どんだけー)

**************************************

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9571671.jpg

帰り際に、バラアイス+おまけのバラシャーベットをいただきました。
バラの香りがして、アロマ効果絶大。
あっさりしたお味で、ウマウマです。おすすめ。

**************************************

<おまけ>
一路、バラ公園へ♪_a0109207_9535567.jpg

一度やってみたかったショット♪
バラにまたがるティアラ♪
ハイヨーシルバー!

“萌えぇ~”

フィギュアプレイにはまっていること。。。
やはり、正直に告白せざるを得ません(爆)

(フィギュアの意:広義では、キャラクターやロボット、動物などの立体造形物をさす言葉。狭義での本来の意味は「人の形をしたもの」を指す。特定のポーズで固定されており可動部分がない。)

(注:大切に育てているバラが傷まないように、細心の注意を払って撮影。)

**************************************

一路、バラ公園へ♪_a0109207_956228.jpg

小さなカレカノ♪たち☆お疲れ様。
ただ、おうちの中で飾っておくだけぢゃもったいないもんね(笑)
汚れない程度に、小さな旅に出かけよう♪
(君らだと、年に一度のお楽しみ♪海外へも、ひょっこり一緒に行けちゃうね~
 ヨーロッパの風景とカレカノ♪なんて、お得意の妄想が沸いてきました。)

一路、バラ公園へ♪_a0109207_9565780.jpg

ぶ厚い雲と雲と隙間から顔を出した太陽光。
(この少し前まで、天気雨が降っていました。)
はっと、心動かされたので、シャッターを切りました。
by tiaraland | 2007-11-13 00:30 | おでかけ
<< 新兵器!ドンゴラス!! 小さなカレカノ♪ >>